楽しすぎる!ハッピーマインドSNS講座♡ | 悩みやストレスを解消するならまずは自分をご機嫌に♡ブロック解除・メモリーオイルで自分をとことん幸せにしよう♡佐藤あつ子♡山形♡

悩みやストレスを解消するならまずは自分をご機嫌に♡ブロック解除・メモリーオイルで自分をとことん幸せにしよう♡佐藤あつ子♡山形♡

日本マインドブロックバスター協会認定インストラクター・メモリーオイルコーディネーターの佐藤あつ子です。
まずは自分が幸せにならなきゃね♪
心のブロック解除、アンシェントメモリーオイルでHAPPYを引き寄せよう♡

先日募集させていただきました

 

 

CoCoすまいるオルジナル

ハッピーマインドSNS講座

 

イラストレーターのさきくらげさん

受講してくださいました。

 

image 

 

3時間×3日間=9時間

 

で行っていくこの講座。

 

 

毎回楽しくて

あっという間!!!

 

 

ノリノリで楽しく

お話させていただきました。

 

話し始めたら止まらないー(笑)

 

私がお伝えしていることは

誰でも簡単に出来るものばかり!

 

 

けれど

 

シンプルだからこそ

意外と出来ていなかったり

忘れがちだったりするのです。

 

 

講座中は、私の本業である

心のブロック解除

していないんだけどね。

 

 

それは考えたこともなかった!

 

話しているだけで

心のブロック(思い込み)が外れる!

 

楽しみながら早速やってみます!

 

 

目をキラキラ輝かせながら

何度もうなづくさきくらげさん

 

 

新たな発見や気付きを得られたみたいで

私もとっても嬉しかったです。


image

さきくらげさんは占いセラピーいちごにも来てくれたよ♡

 

そして、さきぐらげさんの

ブログをのぞいてみたところ

 

 

なんと!!!

8月28日(土)20時~

 

 

イラストメニューの

リニューアル

 

 

をされるみたいなんですー!

 

 

さらに

 

これからやっていきたいことを

ブログに沢山リストアップされていて

私までワクワクしちゃったよー!

 

 

今後のさきぐらげさんから

目が離せませんわラブ

 

 

さきくらげさんのイラストは

見ているだけで癒やされる♡

 

 

ぜひ、さきくらげさんのブログも

チェックしてみてくださいね♡

 

≫さきぐらげさんのブログはこちらです 

 

 

CoCoすまいるオルジナル

ハッピーマインドSNS講座

 

 

現在、お申込みを

ストップしている状態ですが

 

 

8月下旬頃に

公式LINE登録者様先行で

限定募集させていただく予定です。

 

image

 

なんだか面白そう!

なんだか気になる!

 

という方は

 

 

下記の公式LINEを登録して

お待ちいただけると嬉しいです♡

 

ハッピーマインドになれる方法を惜しみなくお伝えしますねー!

 

占いセラピーいちご情報

🍓占いセラピーいちご イオンモール山形南店2F

🍓営業時間10:00~20:00/年中無休

🍓毎時間2~3名のセラピストが在籍
≫7月の出演日時・お申込みはこちら
≫占いセラピーいちごリンク集はこちら

 

イベント情報

クローバーリラクゼーションマルシェ

日時:9月4日(土)10時~16時

会場:みはらしの丘はらっぱ館

 

ご提供中メニュー一覧

 

LINE@友達募集中です♡

 

友達追加してくれた方に
ブロック解除1個無料プレゼント中!

 

お得な情報・イベント情報などをブログよりいち早くお届けいたします。

またLINE@登録者だけのクーポン配信などもあります。

 

友だち追加


上記ボタンをクリック!

または下記IDで検索下さいね♪

 

@fgl6151v