【いよいよ始まる!】ハッピーマインドSNS講座♡ | 悩みやストレスを解消するならまずは自分をご機嫌に♡ブロック解除・メモリーオイルで自分をとことん幸せにしよう♡佐藤あつ子♡山形♡

悩みやストレスを解消するならまずは自分をご機嫌に♡ブロック解除・メモリーオイルで自分をとことん幸せにしよう♡佐藤あつ子♡山形♡

日本マインドブロックバスター協会認定インストラクター・メモリーオイルコーディネーターの佐藤あつ子です。
まずは自分が幸せにならなきゃね♪
心のブロック解除、アンシェントメモリーオイルでHAPPYを引き寄せよう♡

CoCoすまいるオルジナル

ハッピーマインドSNS講座

 

先日、公式LINE登録者様先行で

3名さま募集させていただいたところ

 

 

有り難いことに!あっという間に

 

満員御礼!!!


image

 

興味を持ってくださる方がいて

とっても嬉しかったです。

 

 

お申込みしてくださった皆さま

ありがとうございました♡

 

 

風の時代にシフトした今

 

 

自分の好きなこと

やりたいことを仕事にしたい!

 

 

という方が増えてきましたね。

 

 

私もおひとりさま起業を始めて

今年で3年目になります。

 

これは起業を始めたばかりの頃に撮った写真♡

 

会社員からの転身で

起業を始めたからこそ

 

 

これから起業したい!

 

今やっていることで

もっと豊かになりたい!

 

 

という方々の

意欲的な気持ちも分かるし

 

 

何をどう始めたら

よいのか分からない

 

私なんてまだまだ…

 

 

そんなふうに

不安になる気持ちも

とってもよく分かるんですよね。

 

 

だからこそ

おひとりおひとり寄り添いながら

完全マンツーマンで

 

3時間×3日間=9時間

 

の講座を行っていきます。

 

 

人生をハッピーに過ごすことも

起業をしていくうえでも

 

 

マインドさえ整えておけば

全てうまくいく!!!

 

 

と、私は思っています。

 

 

この講座は

 

 

人生を楽しむ♪

起業を続けていくうえで大切なこと

 

 

ポジティブ&

ハッピーマインドになれる方法

 

 

私が実際に行っている

「宇宙の法則」・

「引き寄せや豊かさが加速する方法」

 

 

お申込みが入るSNS発信方法

 

 

などをお伝えし

一緒に実践していく講座です。

 

講座が終わる頃には、自分のことがますます好きになってるよー♡

 

モニター講座の時もそうでしたが

あまりにも伝えたいことが多すぎて

 

 

合計9時間でも

足りないんじゃないのー?!

 

 

とニヤニヤしている私です(笑)

 

 

今週末から始まる

 

 

CoCoすまいるオルジナル

ハッピーマインドSNS講座

 

 

楽しみで仕方ありません!!!

 

 

この講座募集は

一端締め切りましたが

 

 

また来月、公式LINE登録者様先行で

限定募集させていただく予定です。

 

 

なんだか面白そう!

なんだか気になる!

 

 

という方は

 

 

下記の公式LINEを登録して

お待ちいただけると嬉しいです。

 

 

まずは今回お申込みしてくださった

3名の方々、よろしくお願いしまーす♡

 

私の経験、知識を惜しみなくお伝えしますねー!

 

占いセラピーいちご情報

🍓占いセラピーいちご イオンモール山形南店2F

🍓営業時間10:00~20:00/年中無休

🍓毎時間2~3名のセラピストが在籍
≫7月の出演日時・お申込みはこちら
≫占いセラピーいちごリンク集はこちら

 

イベント情報

クローバーリラクゼーションマルシェ

日時:9月4日(土)10時~16時

会場:みはらしの丘はらっぱ館

 

ご提供中メニュー一覧

 

LINE@友達募集中です♡

 

友達追加してくれた方に
ブロック解除1個無料プレゼント中!

 

お得な情報・イベント情報などをブログよりいち早くお届けいたします。

またLINE@登録者だけのクーポン配信などもあります。

 

友だち追加


上記ボタンをクリック!

または下記IDで検索下さいね♪

 

@fgl6151v