「受け取る!」と自分に許可を出すだけ♡ | 悩みやストレスを解消するならまずは自分をご機嫌に♡ブロック解除・メモリーオイルで自分をとことん幸せにしよう♡佐藤あつ子♡山形♡

悩みやストレスを解消するならまずは自分をご機嫌に♡ブロック解除・メモリーオイルで自分をとことん幸せにしよう♡佐藤あつ子♡山形♡

日本マインドブロックバスター協会認定インストラクター・メモリーオイルコーディネーターの佐藤あつ子です。
まずは自分が幸せにならなきゃね♪
心のブロック解除、アンシェントメモリーオイルでHAPPYを引き寄せよう♡

私のオルジナル講座に

お申込みしてくださった方々に

現在マンツーマンでお伝えしている

 

 

CoCoすまいるオリジナル

ハッピーマインドSNS講座

 

 

モニターの段階ですが

講座名も変更しちゃいました。

 

オリジナル講座名を変更します!

 

 

その方が

今悩んでいることに対して

 

私の経験をもとに

アドバイスさせていただいたり

 

その方に合った

SNS発信方法をお伝えしているのですが

 

 

そこで皆さん出てくるのが

 

 

私はまだ経験が浅いからと

遠慮してしまう

 

私なんかがやっても大丈夫?!

 

提供メニュー料金を

安く設定してしまう

 

 

自分の好きなこと

やりたいことで豊かになりたいと願いつつ

 

 

自分に制限を掛けて

自分を低く見積もってしまうということ。



 

それがまさに!

心のブロックなんですよねー!

 



講座中

 

心のブロック解除で

その思い込みを外してあげたーい!

 

と何度も思ったほどでした(笑)

 

 

とはいえ

起業していく中で

誰もが1度は悩むことで

 

 

私もそんな時あったよ!

同じようなことで悩んだことがあるよ!

 

 

と、皆さんの気持ちが

痛いほどよーく分かるんですね。

 

昔は顔出しも出来なかった私(笑)

 

不安になった時

私には無理かも

 

 

そんなふうに悩んだ時

私をいつも解決に導いてくれたのは

 

3分で1個

心のブロック解除

 

でした。

 

 

心のブロック解除すると

不安が「大丈夫かも!」と安心に変わり

 

 

自分軸に戻れる!

 

 

自分軸に戻れるから

 

 

今自分がやるべきことに

集中出来て

前に進むことが出来る!

 

 

悩んだ時に

自分で感情のコントロールが出来るって

 

 

本当に便利だし

楽だなぁって、つくづく思うんだよね。

 

 

おひとりさま起業をされている方こそ

心のブロック解除はオススメですよ!

 

 

「受け取る!」と

自分に許可を出すだけ♡

 



 

まずは自分に

許可してあげて下さいね♡

 



「わかってるけど

なかなかそれが出来ないのよー!」



 

そんな時は



3分で1個
心のブロック解除

 

がお役に立てますよ!



 

自分に制限を掛けている

思い込みを外して

どんどん受け取っていきましょう!

 

 

自分の好きなことで

豊かになりたい方は

 

ぜひ、心のブロック解除を

体験してみて下さいね。

 

≫心のブロック解除セッションはこちら♡

 
 
心のブロック解除は
占いセラピーいちごでも体験出来ます。
 
 
 

 

占いセラピーいちご情報

🍓占いセラピーいちご イオンモール山形南店2F

🍓営業時間10:00~20:00/年中無休

🍓毎時間2~3名のセラピストが在籍
≫7月の出演日時・お申込みはこちら
≫占いセラピーいちごリンク集はこちら

 

イベント情報

クローバーリラクゼーションマルシェ

日時:9月4日(土)10時~16時

会場:みはらしの丘はらっぱ館

 

ご提供中メニュー一覧

 

LINE@友達募集中です♡

 

友達追加してくれた方に
ブロック解除1個無料プレゼント中!

 

お得な情報・イベント情報などをブログよりいち早くお届けいたします。

またLINE@登録者だけのクーポン配信などもあります。

 

友だち追加


上記ボタンをクリック!

または下記IDで検索下さいね♪

 

@fgl6151v