家族が健康でいてくれるからこその有り難さ♡ | 悩みやストレスを解消するならまずは自分をご機嫌に♡ブロック解除・メモリーオイルで自分をとことん幸せにしよう♡佐藤あつ子♡山形♡

悩みやストレスを解消するならまずは自分をご機嫌に♡ブロック解除・メモリーオイルで自分をとことん幸せにしよう♡佐藤あつ子♡山形♡

日本マインドブロックバスター協会認定インストラクター・メモリーオイルコーディネーターの佐藤あつ子です。
まずは自分が幸せにならなきゃね♪
心のブロック解除、アンシェントメモリーオイルでHAPPYを引き寄せよう♡

昨日は母の日でしたね。

 

 

「コロナで色々大変だから

今回は何もいらないよ!」

 

 

そんなふうに

母は言っていましたが

 

 

娘としては

細やかながら何かしてあげたい♡

 

 

「今、何が食べたい?」と母に聞くと

 

 

「お寿司が食べたい!」というので

近所のお寿司屋さんに

ランチに行って来ました。

 

image

 

私の母は、70歳後半ですが

実年齢より若く見られるし
体力もバリバリあるし
 
 
車の運転も自分で出来るので
サクッとどこでも行けちゃう!
 
私よりも体力があると思うし
運転も私よりもうまいんじゃないかと思う(笑)
 
 
自分自身が健康でいることは
もちろん大切なことだけど
 
 
親が健康で生きているということ
 
 
兄貴たち家族が
健康で生きていてくれること
 
 
私が今、自由に安心して
好きな仕事が出来ているのも
 
 
家族全員が
健康で生きていてくれるからこそ♡
 
 
家族って、近い存在だからこそ
素直に本音を言えなかったり
 
 
時にはわずらわしさを
感じることもあるかもしれないけれど
 
 
健康で生きていてくれてありがとう♡
 
 
って、心の奥底から思います。
 
 
私は父を20年ほど前に
亡くしているので
 
家族が健康でいてくれるって
本当に有り難いとつくづく感じるのです。
 
 

日々、個人セッションを

させていただいておりますが

 

 

家族との人間関係の

ご相談を受けることも多いです。

 

 

生きていると

色々悩むこともあると思いますが

 

 

私的には

どんなお悩みに対しても

生死に関わることじゃなければ

 

 

「まっ、いっかー!」

気楽な感じで、大目に見ています。

 

 

生きていてくれるだけで有り難い

 

 

そう思うだけでも

多少の悩みは減っていきますよ。

 

 

そうは言っても

人間関係の悩みって

本当に心を痛めますよね。

 

 

3分で1個心のブロック解除

家族の人間関係の悩みにも

お役に立てます!

 

 

チェック家族だから本音を言えない

チェック家族だから我慢しなきゃいけない

チェック家族だから仲良くしなきゃいけない

 

 

そう思うのも

心のブロックですよー!

 

 

人間関係を快適にしたい方は

ぜひ、心のブロック解除セッション

体験してみて下さいね♡

 

 

占いセラピーいちご情報

🍓占いセラピーいちご イオンモール山形南店2F

🍓営業時間10:00〜20:00/年中無休

🍓毎時間2~3名のセラピストが在籍
≫5月の出演日時・お申込みはこちら
≫占いセラピーいちごリンク集はこちら

 

イベント情報

クローバースピリチュアル&心のブロック解除オンラインコラボセッション

日時:5月15日(土) 満員御礼!
日時:5月20日(木) 満員御礼!

≫詳細はこちら♡

 

ご提供中メニュー一覧

 

LINE@友達募集中です♡

 

友達追加してくれた方に
ブロック解除1個無料プレゼント中!

 

お得な情報・イベント情報などをブログよりいち早くお届けいたします。

またLINE@登録者だけのクーポン配信などもあります。

 

友だち追加


上記ボタンをクリック!

または下記IDで検索下さいね♪

 

@fgl6151v