わくわく占い広場ありがとうございました♡ | 悩みやストレスを解消するならまずは自分をご機嫌に♡ブロック解除・メモリーオイルで自分をとことん幸せにしよう♡佐藤あつ子♡山形♡

悩みやストレスを解消するならまずは自分をご機嫌に♡ブロック解除・メモリーオイルで自分をとことん幸せにしよう♡佐藤あつ子♡山形♡

日本マインドブロックバスター協会認定インストラクター・メモリーオイルコーディネーターの佐藤あつ子です。
まずは自分が幸せにならなきゃね♪
心のブロック解除、アンシェントメモリーオイルでHAPPYを引き寄せよう♡

5月5日(水)こどもの日
 
わくわく占い広場
出店させていただきました。
 
 
ご来場いただいた皆さま
ありがとうございました。
 
image
出演者の皆さんと開始前に写真撮影!
 
有り難いことに、南イオンさんが
こんなに大きな看板を作っていただき
感激でした。
 
image
1階メインコートでイベントさせていただけるって
本当に有り難いことなのです♡
 
今回は、こどもの日にちなんで
お子さま向けのイベントということもあり

ご家族で来て下さった方も
多かったですね。
 
image
 
私のブースにも
ママ・パパ・お子さん全員が
 
メモリーオイルや
心のブロック解除を
体験した下さったご家族がいて
本当に有り難かったです。
 
 
また、前日の
占いセラピーいちご出演日に
来て下さったお客さまが
 
こちらのイベントにも
連日で来て下さったり♡
 
 
以前、イベントが中止になり
お会い出来なかった方が来て下さったり♡
 
 
沢山の笑顔とご縁をいただき
とても嬉しかったです。
 
image
 
占いセラピーいちごの
オーナーpiacolorゆみさんをはじめ
ご一緒したセラピストの皆さんも
ありがとうございました。
 

占いセラピーいちごには
現在30名ほどのセラピストが
在籍しております。
 
 
その時のお悩みや気分で
色々な占いやセラピーを受けるのも
楽しいそうですよね!
 
 
私の次の出演日は
 
5月12日(水)
15時~20時
 
 
占いセラピーいちご情報

🍓占いセラピーいちご イオンモール山形南店2F

🍓営業時間10:00〜20:00/年中無休

🍓毎時間2~3名のセラピストが在籍
≫5月の出演日時・お申込みはこちら
≫占いセラピーいちごリンク集はこちら

 

イベント情報

クローバースピリチュアル&心のブロック解除オンラインコラボセッション

日時:5月15日(土) 満員御礼!
日時:5月20日(木) 満員御礼!

≫詳細はこちら♡

 

ご提供中メニュー一覧

 

LINE@友達募集中です♡

 

友達追加してくれた方に
ブロック解除1個無料プレゼント中!

 

お得な情報・イベント情報などをブログよりいち早くお届けいたします。

またLINE@登録者だけのクーポン配信などもあります。

 

友だち追加


上記ボタンをクリック!

または下記IDで検索下さいね♪

 

@fgl6151v