【ご感想】仕事がサクサク進んだり、人間関係も自然とおだやかになっていく感じがします。 | 悩みやストレスを解消するならまずは自分をご機嫌に♡ブロック解除・メモリーオイルで自分をとことん幸せにしよう♡佐藤あつ子♡山形♡

悩みやストレスを解消するならまずは自分をご機嫌に♡ブロック解除・メモリーオイルで自分をとことん幸せにしよう♡佐藤あつ子♡山形♡

日本マインドブロックバスター協会認定インストラクター・メモリーオイルコーディネーターの佐藤あつ子です。
まずは自分が幸せにならなきゃね♪
心のブロック解除、アンシェントメモリーオイルでHAPPYを引き寄せよう♡

マインドブロックバスター®養成講座を

受講して下さった第16期生の

すまいる・ますこっとさんから

ご感想いただきました。

 

 

養成講座が気になるけど

受講しようか迷っている…

 

 

そんな方は

どうぞ参考にしてみて下さいね。

 

 

 

Q1:マインドブロックバスター養成講座を受けようと思ったきっかけは何ですか?
 

いつも不安で気持ちの落ち込みが多く、もっと明るくこれからの日々を過ごしていきたいと思ったからです。

 

周りの人が元気になるような自分になりたいと思いました。

(あこさんのような太陽のような人になりたいと思いました) 

 

Q2:受講してみて良かったこと、嬉しかったこと、気付きを得られたことはありましたか?
 

「ありのままの自分でいいのだ!」と思いました。

「もっと楽でいいんだ!私出来るじゃん!」と思えるように。

 

仕事がサクサク進んだり、人間関係も自然とおだやかになっていく感じがします。

 

「こうなったらいいな~」が叶っている。

もっと早く講座を受ければ良かったです。

「これがあるから大丈夫!」と思っています。

 

Q3:これから養成講座を受けようと迷っている方へおすすめの一言をお願いします!
 

私はマインドブロックバスターというセラピーがお守りになりました。

生きずらさを感じている方々には、必要なものだと思います。

 

Q4:最後にあこに一言お願いします!
 

いつもありがとうございます。

講座を受けてから、少しづつですが心の変化を感じます。

教えて下さり本当に感謝しています。

ありがとうございました。

掲載許可はご本人様よりいただいております。

 

すまいる・ますこっとさん

素敵なご感想ありがとうございます♡

 

 

潜在意識の人種が

宇宙人さん

 

 

常に不安で自信がない

 

 

という思いが

潜在意識にもともと入っているんです。

 

 

3分で1個心のブロックを解除する

マインドブロックバスター

 

 

というセラピーは

 

 

潜在意識の人種が

宇宙人さんにとっては

 

 

地球上で生きていくための

安心のお守りを手にするようなもの♡

 

 

私自身も以前は

悩むのが趣味みたいに

次から次へと悩んでいましたが

 

 

何か悩んだり迷った時は

 

 

心のブロック解除が

あるから大丈夫!

 

 

そんなふうに

気軽に考えられるようになるので

それだけでも安心する♡

 

 

そして

実際に心のブロック解除すると

 

 

自分にとって最善の方向へ

運んでくれるんですよね。

 

image

 

いつでもどこでも

自分で心のケアが出来るって

 

本当に便利だし

心が軽くなって楽になりますよ!

 

 

一度きりの自分の人生

楽しんでいきましょうねー♡

 

 

すまいる・ますこっとさん

この度は受講して下さり

ありがとうございました。

 

 

次はあなたが

心軽やかになりませんか?

 


すまいる・ますこっとさんが

受講して下さった講座はこちらです♡

 

 

占いセラピーいちご情報

🍓占いセラピーいちご イオンモール山形南店2F

🍓営業時間10:00〜20:00/年中無休

🍓毎時間2~3名のセラピストが在籍
≫5月の出演日時・お申込みはこちら
≫占いセラピーいちごリンク集はこちら

 

イベント情報

クローバーオラクルカード体験会

日時:4月29日(木)10時~16時

場所:スズキショップ南陽
≫詳細はこちら♡

 

ご提供中メニュー一覧

 

LINE@友達募集中です♡

 

友達追加してくれた方に
ブロック解除1個無料プレゼント中!

 

お得な情報・イベント情報などをブログよりいち早くお届けいたします。

またLINE@登録者だけのクーポン配信などもあります。

 

友だち追加


上記ボタンをクリック!

または下記IDで検索下さいね♪

 

@fgl6151v