あなたはどんな気持ちで仕事してますか? | 悩みやストレスを解消するならまずは自分をご機嫌に♡ブロック解除・メモリーオイルで自分をとことん幸せにしよう♡佐藤あつ子♡山形♡

悩みやストレスを解消するならまずは自分をご機嫌に♡ブロック解除・メモリーオイルで自分をとことん幸せにしよう♡佐藤あつ子♡山形♡

日本マインドブロックバスター協会認定インストラクター・メモリーオイルコーディネーターの佐藤あつ子です。
まずは自分が幸せにならなきゃね♪
心のブロック解除、アンシェントメモリーオイルでHAPPYを引き寄せよう♡

2021年が明けて1週間。

 

普段通りの生活に戻った方も

多いのではないでしょうか。

 

 

今日はちょっと

私のお話でもしてみようかな。

 

 

20年くらい前の私は

包装資材関係の会社で

事務のお仕事をしていました。

 

 

年末年始やGWは

交代で出勤する会社だったので

元日に出勤することもあったんですね。

 

 

その頃の私は

 

 

お金を稼ぐって

会社に勤務してお給料をいただく

 

 

という考えしか

頭にありませんでした。

 

 

自分からお金や

豊かさを生み出すなんて

考えたこともなかったし

 

 

それが当たり前!

 

 

そう思って働いていました。

 

 

その頃の私が

元日に仕事をした時の気持ちは

 

 

元旦から出勤なんてイヤだな

ゆっくり休みたいのに面倒くさいな

 

 

なーんて

イヤイヤ出勤してたわけです(汗)

 

 

ところが!先日元日に

出店させていただいた占い広場

 

 

同じ元日に仕事してるのに

 

 

もう楽しくて

仕方ないわけですよ!!!

 

 

早く元日にならないかな!

 

元日から

仕事をさせてもらえるなんて有り難い!

 

元日から

お客様に会えるのが嬉しい!

 

 

もうワクワクした

気持ちしかありませんでした。

 

 

同じ元日に仕事しているのに

 

 

20年前と今の私では

仕事に対する気持ちが

全然違う!っていうね(笑)

 

 

この違いはやっぱり!

 

 

自分がやりたいこと

自分の好きな仕事をさせていただいてる

 

 

っていう違いなんでしょうね。

 

 

苦労しないと

お金は手に入れられない

 

お給料は

色んなことを耐えたガマン料

 

 

雇われて働いていた時は

そんなふうに思っていた私。

 

 

以前の私のように、こう思ってる人ってかなり多いと思う。

 

 

潜在意識で

そんなふうに思っていたら

 

 

そりゃ大変な仕事や

我慢しなきゃいけない仕事

現実を引き寄せるのは当たり前ですよね。

 

 

その不要な思い込みを

心のブロック解除で

どんどん手放していった結果

 

 

仕事は楽しいもの

 

自分の好きなこと

やりたいことで豊かさを得られる

 

 

そんなふうに

私の潜在意識がどんどん書き換わり

現在に至ります。

 

私がおひとりさま起業を始めるなんて

1ミリも想像していなかったからねー(笑)

 

苦労しないと

お金は手に入れられない

 

お給料は

色んなことを耐えたガマン料

 

 

地の時代は

それで良かったかもしれないけれど

 

もちろん、継続は力なり!コツコツは大事だよ!

 

 

風の時代は

個性やオリジナリティを出していくほど

 

 

時代の追い風に

乗っていけるんじゃないかなって思います。

 

 

一歩踏み出したいのに

踏み出せない…

 

 

そんなあなたの

心のブレーキを外すのは

大得意です!!!

 

 

不要な思い込みはどんどん外して

身軽になっていきませんか♡

 

 

オンライン・リアル対面

どちらでもセッションが受けられます。

 


ご提供中メニュー一覧

 

LINE@友達募集中です♡

 

友達追加してくれた方に
ブロック解除1個無料プレゼント中!

 

お得な情報・イベント情報などをブログよりいち早くお届けいたします。

またLINE@登録者だけのクーポン配信などもあります。

 

友だち追加


上記ボタンをクリック!

または下記IDで検索下さいね♪

 

@fgl6151v