【ご感想】悩み事があったはずなのに、メモリーオイルを嗅いでいるうちにどうでも良くなった! | 悩みやストレスを解消するならまずは自分をご機嫌に♡ブロック解除・メモリーオイルで自分をとことん幸せにしよう♡佐藤あつ子♡山形♡

悩みやストレスを解消するならまずは自分をご機嫌に♡ブロック解除・メモリーオイルで自分をとことん幸せにしよう♡佐藤あつ子♡山形♡

日本マインドブロックバスター協会認定インストラクター・メモリーオイルコーディネーターの佐藤あつ子です。
まずは自分が幸せにならなきゃね♪
心のブロック解除、アンシェントメモリーオイルでHAPPYを引き寄せよう♡

先日開催させていただいた
 
 
メモリーオイルを香る会
 
 
参加して下さった方から
感想をいただきましたので
抜粋してご紹介しますね。

 

今日は楽しい時間を過ごすことができ、とても嬉しかったです。

 

沢山のオイルとオイルからのメッセージ、あこさんから聞けたお話、、、

やっぱり良いですね~。

 

だんだん1歩づつやりたいことが見えてくるのが嬉しくてたまりません。

 

いつもはサポートしてほしい目的からオイルを選ぶのですが、そういう時って速攻で選べるのに、今日は同じオイルを何度も何度も嗅いでじっくり決められました。

 

嗅いでいるうちに「あ、今日はこのオイルじゃないなー」とか「これ、ずっと嗅いでいたいくらい好きだけど、作りたいものではないなー」とかで、なかなか決められなかったけど、その分沢山のオイルからパワーを貰えたような気がします。

 

悩み事があったはずなのに、オイルを嗅いでいるうちにどうでも良くなったり(笑)

 

あこさんとのおしゃべりにもパワーをもらいました。

初めましての方々の明るい雰囲気もとても楽しかったです♡

 

素敵なイベントをありがとうございました。

 

今日は本当にありがとうございます。

とってもいい香りで、とっても癒されました♡

メモリーオイル、見ているだけでもテンション上がりました。

 

沢山クンクンしたので全身いい香りです。

 

早速、お財布・布団にもシュッシュしました♡  ありがとうございました。

 

今日はお伺い出来て良かったです。

女子会雰囲気がたまらない感じでしたーー!

 

とっても楽しめました♪

ありがとうございます♡

 

あこさん、素敵なイベント企画ありがとうございました♡

 

存分に香りを楽しむ時間があったからこそ、納得のいくものを選択することができました。

 

スプレー製作中まで、どれをブレンドするか悩んじゃいましたが(笑)

 

また、あこさんのパワー浴びにいきますね。

 

めっちゃエネルギッシュなメモリーオイルで、これからがとても楽しみになりました。

ありがとうございました♡


私の野望である世界進出がまさかここで出るとは(笑)

 
皆さん
素敵なご感想ありがとうございます。
 
 
思う存分メモリーオイルを
楽しんでいただけたようで嬉しいです。
 
 
初の試みでしたが
開催して本当に良かったな♡
 
 
メモリーオイルの香りを
嗅いでいるだけでも
 
 
心がふわっと軽くなって
悩みごとがどうでもよくなる(笑)
 
 
そして
 
 
薄々気付いていた
自分の本当の望みにも
気付けたりもするのよねー!
 
 
メモリーオイルは
何でもお見通しなのよ(笑)
 
 
メモリーオイルの
効果的な使い方もお伝えしたのでね。
 
 
意図してメモリーオイルを
使ってみて下さいね。
 

参加して下さった
piacolorさんがブログに書いてくれました。

ぜひご覧下さいね。

また開催したいなぁと考えています。


「この日に開催して欲しい」という
リクエスト大歓迎です!
 
 
お気軽にご連絡下さいねー!

  
ご提供中メニュー一覧

 

LINE@友達募集中です♡

 

友達追加してくれた方に
ブロック解除1個無料プレゼント中!

 

お得な情報・イベント情報などをブログよりいち早くお届けいたします。

またLINE@登録者だけのクーポン配信などもあります。

 

友だち追加


上記ボタンをクリック!

または下記IDで検索下さいね♪

 

@fgl6151v