「こういう生き方をしたい!」と自分で決めて生まれてくる♡ | 悩みやストレスを解消するならまずは自分をご機嫌に♡ブロック解除・メモリーオイルで自分をとことん幸せにしよう♡佐藤あつ子♡山形♡

悩みやストレスを解消するならまずは自分をご機嫌に♡ブロック解除・メモリーオイルで自分をとことん幸せにしよう♡佐藤あつ子♡山形♡

日本マインドブロックバスター協会認定インストラクター・メモリーオイルコーディネーターの佐藤あつ子です。
まずは自分が幸せにならなきゃね♪
心のブロック解除、アンシェントメモリーオイルでHAPPYを引き寄せよう♡

星読あかりさんとのコラボイベント

 

 

星読み&

メモリーオイルワークショップ

 

 

久しぶりに、リアル対面で

開催させていただきました。

 

あかりさんとも3ヶ月ぶりに会えたよー♡

 

今回参加して下さった方は

お1人だったのですが

 

 

お1人だからこそ

話せた内容、相談出来る内容で

 

 

とても濃い時間を過ごすことが

出来たと思います。

 

 

やっぱり

 

常にベストタイミング!
最善のことが起きている!

 

 

そんなふうに

いつも感じます。

 

 

参加して下った

Eさんのホロスコープから

 

 

この方は

何か人に教えている方なのかな?

 

 

と感じていたあかりさん。

 

 

Eさんにお話を聞いてみると

 

 

実際に以前

人に教えている職業に就いていた

 

 

と言うではないですかー!!!

 

 

こういう生き方をしたい!

こういう体験をしたい!と

自分で決めて生まれてくる

 

 

生まれた日も生まれた時間も偶然ではなく

実は自分で決めて生まれてきているんですよね。

 

 

今回のEさんも

まさにドンピシャな

生き方をされていて

 

 

星読みってスゴーイ!

 

 

と、3人でびっくり!

 

 

星読みの深さに鳥肌もんでした。

 

 

コラボイベントでは

 

あかりさんの

星読み個人相談もあるので

 

 

この時期に動くといいよ!

 

今はこんな時期だから

こういうことにポイントを置いて

行動してみるといいよ!

 

 

そんなふうに

 

今悩んでいることへの

的確なアドバイスをしてくれます。

 

 

個人相談が終わると

 

 

今度は

 

今抱えているお悩みや

願いをサポートしてくれる

メモリーオイルを作っていきます。

 

 

行動するのは

もちろんご自身ですが

 

 

香りに癒やされながら

願いをサポートしてくれる

メモリーオイルがあると心強いですよね。

 

 

あかりさんの星読みと

 

毎日メモリーオイルを使っている

私の経験と直感から

 

 

この星座オイルを

入れといいんじゃない?

 

Eさんの願いには

このメモリーオイルがいいんじゃないかな!

 

 

などなど

惜しみなくアドバイスさせていただきます。

 

グルングルン回るペンデュラムを見てEさん感動しておりました♡

 

そして

 

自分が心地良いと感じる香りも重要!

 

 

Eさんの嗅覚を頼りに♡

 

 

そして、迷った時は

ペンデュラムで選んでいきましたよ。

 

 
希望の光が見えてきました!

 

あかりさんとあつこさんを独り占め出来て

贅沢な時間を楽しむことが出来ました!

 

 

Eさんも今回のコラボイベントを

楽しんで下さったようで

私もとっても嬉しいです♡

 

「パーフェクトジョブ」の小瓶の向きがこっちを向いてないー(汗)

 

 

星読みとメモリーオイルを

味方につけて、どんどん

前進していって下さいね♡

 

 

Eさん、この度は

ご参加ありがとうございました。

 

 

こちらのコラボイベント!

 

リアル対面、オンライン

どちらでも開催出来ますよ。

 

 

満足度を追求して

開催時間を長めにしていますが

 

 

もっと短い時間で開催して欲しい!

 

星読みでココが聞きたい!

 

メモリーオイルは

小瓶じゃなくてスプレータイプで作りたい!

 

 

などなど

あなたに合わせた

コラボ内容での開催もOKです。

 

 

お気軽に

メッセージいただけると嬉しいです♡

  

ご提供中メニュー一覧

 

LINE@友達募集中です♡

 

友達追加してくれた方に
ブロック解除1個無料プレゼント中!

 

お得な情報・イベント情報などをブログよりいち早くお届けいたします。

またLINE@登録者だけのクーポン配信などもあります。

 

友だち追加


上記ボタンをクリック!

または下記IDで検索下さいね♪

 

@fgl6151v