自分の魅力に気付ける!星読み&メモリーオイルオンラインセッション♡ | 悩みやストレスを解消するならまずは自分をご機嫌に♡ブロック解除・メモリーオイルで自分をとことん幸せにしよう♡佐藤あつ子♡山形♡

悩みやストレスを解消するならまずは自分をご機嫌に♡ブロック解除・メモリーオイルで自分をとことん幸せにしよう♡佐藤あつ子♡山形♡

日本マインドブロックバスター協会認定インストラクター・メモリーオイルコーディネーターの佐藤あつ子です。
まずは自分が幸せにならなきゃね♪
心のブロック解除、アンシェントメモリーオイルでHAPPYを引き寄せよう♡

星読あかりさんコラボイベント!

 

 

星読み&メモリーオイル

オンラインセッション

 

 

開催させていただきました。

 

 

直接お会いして開催していた時は

4名様定員で行っていたわけですが

 

 

今回はオンラインということもあり

限定1名様で開催させていただきました。

 

 

結論として!

 

参加して下さった方は

 

 

めちゃくちゃお得で

満足感を得られます!

 

 

複数人参加ですと

色んな方の星座の特徴を聞くのも

もちろん面白いし、楽しいのですが

 

 

限定1名様なので

 

 

参加して下さった方の

ホロスコープに基づいて

 

 

あかりさん

2時間たっぷりお話してくれるという

なんとも贅沢な時間を味わえるのです。

 

当初予定では、星読み講座は1時間でしたが

2時間お話してくれました♪

でもこの2時間というのが、めちゃくちゃお得感満載!

 

 

あなたの太陽星座はもちろんのこと!

 

 

あなたの

 

月星座・金星星座・水星星座・火星星座

木星星座・土星星座etc...

 

についてお話してくれます。

 

 

月星座は○○だから

こういう時はこうするといいよ!

 

ホロスコープから見ると

今はこんな時期だね!

 

5年後辺りは

こんな感じになっているかもね!

 

 

という感じに

 

 

参加して下さった方の

お悩みに寄り添いながら

お話してくれるので

 

 

なんて贅沢なのーラブ

 

私もお客さんとして

見てもらいたーい!

 

 

と何度思ったことか(笑)

 

うらやましそうに見ている私(笑)

 

星読みは本当に奥が深くて

 

自分の中にある

色々な星座を知ることにより

 

 

自分では

 

欠点(弱み)だと思っていたことが

魅力(強み)だと知ることが出来る

 

 

それを理解することで

気持ちが、かなり楽なるんですよね。

 

 

参加して下さったAさんも

 

 

星読みで丸裸にされたように

性格が当たっていてビックリ!

 

知らなかった

自分の印象も知ることが出来て

気持ちが楽になりました。

 

 

と、Aさんの表情が

和らいでいくのがが分かりました。

 

 

そして、今回は

星読みとメモリーオイル

コラボですのでね!

 

 

Aさんの魅力がさらに増すように

星座オイルと願いをサポートしてくれる

メモリーオイルをブレンドしましたよ♡

 

 
ブレンドした直後はこちら↓
ブレンドした直後だけに見れるグラデーションがきれい♡

 

作成したブレンド小瓶は

郵送させていただきますので

到着まで、もうしばらくお待ち下さいね♡

 

 

Aさん

ご参加ありがとうございました。

 

 

Aさんからのご感想は

別記事で掲載しますね。

 

 

というわけで!

 

こちらのコラボイベント

「気になるー!」というあなた!

 

 

限定1名様開催時に

コラボセッションを受けておいたほうが

 

 

断然お得ですよー!

 

 

その理由は、長くなってきたので

別記事で書きたいと思います。

 

 

次回の開催日は

 

5月21日(木)・5月24日(日)

各日10時~13時

 

※途中休憩あり

 

 

後日、改めて告知しますので

 

気になる方は

ぜひご参加いただけると嬉しいです♡

 

 

「告知まで待てなーい!」という方は

 

フライング

お申し込み大歓迎!

 

 

下記LINE@より

ご連絡下さいね。

 

 

あなたのお申し込み

心よりお待ちしております♡

 

実は、私とあかりさんの月星座は度数まで一緒♡
 

イベント情報

クローバーインスタライブ配信

piacolor×CoCoすまいる

日時:5月10日(日)20時~21時

≫piacolorさんのインスタはこちら♡

≫私のインスタはこちら♡

 

 

クローバーZOOMオンライン

心のブロック解除ミニセッション

日時:5月20日(水)10時~22時
≫詳細はこちら♡

 

 供中メニュー一覧

 

ご提供中メニュー一覧

 

LINE@友達募集中です♡

 

友達追加してくれた方に
ブロック解除1個無料プレゼント中!

 

お得な情報・イベント情報などをブログよりいち早くお届けいたします。

またLINE@登録者だけのクーポン配信などもあります。

 

友だち追加


上記ボタンをクリック!

または下記IDで検索下さいね♪

 

@fgl6151v