メモリーオイルがもっと好きになりました♡ | 悩みやストレスを解消するならまずは自分をご機嫌に♡ブロック解除・メモリーオイルで自分をとことん幸せにしよう♡佐藤あつ子♡山形♡

悩みやストレスを解消するならまずは自分をご機嫌に♡ブロック解除・メモリーオイルで自分をとことん幸せにしよう♡佐藤あつ子♡山形♡

日本マインドブロックバスター協会認定インストラクター・メモリーオイルコーディネーターの佐藤あつ子です。
まずは自分が幸せにならなきゃね♪
心のブロック解除、アンシェントメモリーオイルでHAPPYを引き寄せよう♡

先日

 

CoCoすまいるオリジナル

アンシェントメモリーオイル講座

 

を開講しました。

 

 

受講して下さったのは

eternityさん

 

 

あれ?!あこさんって

メモリーオイル講座のメニューありました?

 

と思う方もいますよね。

 

 

有り難いことに

 

 

あこさん

メモリーオイル講座はしないんですか?

 

あこさんがメモリーオイル講座を

始めるまで待ってます!

 

 

なーんて、数名の方から

リクエストの言葉をいただくようになり

 

 

CoCoすまいるオリジナル

アンシェントメモリーオイル講座

 

 

を新たにメニューに

加えることにいたしました。

 

 

そんなわけで

 

まだブログで講座内容は

告知していなかったのですが

開講させていただきました。

 

 

メモリーオイルの意味や

効果的な使い方

 

小瓶・オーラスプレーの

ブレンド方法などを

4時間ぶっ続けでお伝えしましたよ。

 

4時間でも足りないくらいだったので

講座時間は4時間30分にしようと思います。

 

 

メモリーオイルの

意味をお伝えしていると

 

全部のメモリーオイル

欲しくなりますねー♡

 

メモリーオイルが

もっと好きになりました♡

 

eternityさん

 

 

私も講座を進める中で

 

 

メモリーオイル楽しい♪

 

このオイルとこのオイルを

ブレンドしてみようかな♪

 

 

とワクワクが止まりませんでした♡

 

 

CoCoすまいるオリジナル

アンシェントメモリーオイル講座

 

を受講すると

 

 

メモリーオイルが

好きになることはもちろん!

 

 

日常の中に、メモリーオイルを

取り入れたくなっちゃいますよ♡

 

 

ご興味ある方は

お気軽にご連絡下さいね。

 

 

4月に改めて

講座内容詳細を

ブログにアップしますね。

 

 

イベント情報

クローバー星読み&メモリーオイルワークショップ  満員御礼!
日時:4月18日(土)11時~15時30分
会場:山辺町ふるさと交流センター

あがらっしゃい2階「愛宕」(あたご)

東村山郡山辺町大字山辺216番地
≫詳細はこちら♡

 

クローバーまほフェス

日時:4月22日(水)10時~15時
会場:高畠町文化ホール まほら
高畠町大字高畠323

≫詳細はこちら♡

 

クローバーハッピーマインド♡ランチ会

日時:4月26日(日)11時30分~15時
会場:dining KE&KU space
山形市松原378-14
定員:先着15名
満員御礼!
≫詳細はこちら♡

 

クローバーランチ付女子力UPプロジェクト

日時:5月17日(日)11時30分~15時

会場:CAFE' Wedding H&A

山形市南栄町2-12-14

定員:先着9名残6名

≫詳細はこちら♡

 

ご提供中メニュー一覧
笑顔になれるお手伝いをします♪
クローバーメモリーオイルセッション
クローバーブロック解除対面セッション 

クローバーマインドブロックバスター®️養成講座

 

気になる方は
お気軽にお問合せ下さいね。

クローバーお問合せはこちら

 

LINE@友達募集中です♡

 

友達追加してくれた方に
ブロック解除1個無料プレゼント中!

 

お得な情報・イベント情報などをブログよりいち早くお届けいたします。

またLINE@登録者だけのクーポン配信などもあります。

 

友だち追加


上記ボタンをクリック!

または下記IDで検索下さいね♪

 

@fgl6151v