知れば知るほど、星読みは奥が深くて面白い♪ | 悩みやストレスを解消するならまずは自分をご機嫌に♡ブロック解除・メモリーオイルで自分をとことん幸せにしよう♡佐藤あつ子♡山形♡

悩みやストレスを解消するならまずは自分をご機嫌に♡ブロック解除・メモリーオイルで自分をとことん幸せにしよう♡佐藤あつ子♡山形♡

日本マインドブロックバスター協会認定インストラクター・メモリーオイルコーディネーターの佐藤あつ子です。
まずは自分が幸せにならなきゃね♪
心のブロック解除、アンシェントメモリーオイルでHAPPYを引き寄せよう♡

星読あかりさんとのコラボイベント

 

星読み&

メモリーオイルワークショップ

 

2月5日(水)、山形市にて

開催させていただきました。

 

さんかく舎てづくりはうすアンの部屋さんにて♡

 

 

あかりさんのとのコラボは

今回で3回目なのですが

 

 

参加して下さるメンバーが変われば

やはり星座もさまざまなので

 

 

それぞれの星座の特徴を

聞くことが出来たり

 

コラボイベントとは思えないほど

内容も資料もボリューミー!

星読み講座は2時間びっちり話してくれました。

 

 

こういう時に月星座の

○○座が顔を出してくるのねー!

 

 

恋愛には○○星座を

活用するといいのね!

 

 

なーんていう話を

あかりさんが分かりやすく

教えてくれるので

 

めちゃくちゃ楽しいのです!

  

私が一番楽しんでいるかもしれない(笑)

 

「へー、なるほどー!」

「分かるわー!」

「奥が深いねー!」

 

 

この言葉

何回言ったか分からない(笑)

 

星読みの奥深さに、みんなドンドン引き込まれていきます♡

 

そして

 

自分のホロスコープをもとに

願いをサポートしてくれる

メモリーオイルを選ぶのも

とっても楽しいのですー!

 

皆さん、メモリーオイルを選ぶのに真剣(笑)

 

初めてメモリーオイルを
体験する方もいて
 
 
いっぱいあって
どれにしたら良いか迷っちゃうー♡
 
この願いには
どの星座メモリーオイルを
組み合わせるといいですか?
 
みんなでワイワイおしゃべりしながら選ぶのも楽しい♡
 
参加者さまも、楽しみながらも
真剣に聞いて下さるので
 
私も惜しみなくシェア
アドバイスさせていただきましたよ。
 
この私のシェア好きも
月星座の◯◯座が顔を出してるらしい(笑)
 
そして、出来上がった
ブレンドボトルがこちら↓
 
太陽星座月星座
メモリーオイルを組み合わせたり
 
太陽星座目的オイルを組み合わせたり
 
皆さん、ご自分にピッタリな
オリジナルブレンドオイルの
作っていましたよ♡
 
 
 

1ヶ月を目処に

勿体ぶらず、1日数回

ガシガシ使って下さいねー♡

 

 

そして、このコラボイベント

 

まだまだ終わりません!

 

 

お次は、あかりさんの

星読み個別相談

 

 

そして、私の

心のブロック解除が受けられるのです。

 

 

もうここからは

お互いセッションをしているので

写真がありませーん(笑)

 

 

そして、私もあかりさんも

 

 

あれも伝えたい!

これも伝えたい!

 

 

そんな思いがあり過ぎて

あっという間に終了時間!

 

 

参加者さまとの

集合写真は取り忘れるは

 

私たち2人一緒の写真も取り忘れるし(笑)

 

 

それだけ、私たち2人も楽しかったということです♪

 

得意の身ぶり手振りで説明してる私(笑)

 

参加者さまにも

 

とっっても楽しかったです!

もっと聞きたかった!

もっと時間長くてもいいー!

 

これでも4時間30分やってます(笑)

 

 

とても喜んでいただけたようで

私たち2人も嬉しい限りです♡

 

参加者のさまのご感想は、後日アップしますね!

 

「写真撮り忘れたー」ということで、帰りに2人でパチリ!

 

 

有難いことに

今回のコラボイベント

開催のリクエストもいただいております。

 

 

まだ日程は調整中ですが

4月辺りに開催出来ればなぁと

考えております。

 

 

「この日に開催して欲しい!」

 

などありましたら

お気軽にご連絡下さいねー♡

 

 
イベント情報

クローバー春恋マルシェ(2日間出店)

日時:2月11日(祝)11時~15時30分

日時:3月22日(日)11時~16時

会場:さがえ最上川ふるさと総合公園

寒河江市大字寒河江字山西甲1269

≫詳細はこちら♡

 

クローバー山形ヒーリングラボ【前売りチケット制】

先着10名様残3名様
日時:2月16日(日)11時~15時
会場:山形テルサ 特別会議室
山形市双葉町1-2-3

≫詳細はこちら♡

 

 クローバー心のブロック解除ミニセッション

日時:2月20日(木)10時~15時

会場:イオンモール天童店2階フードコート
天童市芳賀タウン北4丁目1番1号
 

≫詳細はこちら♡

 

クローバー平日マルシェ@はらっぱ館

日時:3月4日(水)10時~15時
会場:みはらしの丘はらっぱ館
山形市みはらしの丘2-32

 

クローバーハッピーマインド♡ランチ会

日時:4月26日(日)11時30分~15時
会場:dining KE&KU space
山形市松原378-14
定員
先着15名残6名
≫詳細はこちら♡

 

ご提供中メニュー一覧

  

LINE@友達募集中です♡

 

友達追加してくれた方に
ブロック解除1個無料プレゼント中!

 

お得な情報・イベント情報などをブログよりいち早くお届けいたします。

またLINE@登録者だけのクーポン配信などもあります。

 

友だち追加


上記ボタンをクリック!

または下記IDで検索下さいね♪

 

@fgl6151v