やっぱり楽し過ぎた♪星読み&メモリーオイルワークショップ | 悩みやストレスを解消するならまずは自分をご機嫌に♡ブロック解除・メモリーオイルで自分をとことん幸せにしよう♡佐藤あつ子♡山形♡

悩みやストレスを解消するならまずは自分をご機嫌に♡ブロック解除・メモリーオイルで自分をとことん幸せにしよう♡佐藤あつ子♡山形♡

日本マインドブロックバスター協会認定インストラクター・メモリーオイルコーディネーターの佐藤あつ子です。
まずは自分が幸せにならなきゃね♪
心のブロック解除、アンシェントメモリーオイルでHAPPYを引き寄せよう♡

星読あかりさんとのコラボイベント

 

星読み&

メモリーオイルワークショップ

 

南陽市で開催させていただきました。

 

 

いつもイベントなどでお世話になっている

ピアカラーさんも参加して下さいましたよ♡

 

 

ピアカラーさんと

もうひとりの参加者であるMさんは

太陽星座が同じ!

 

 

そして、ピアカラーさんとMさん

私と3人の金星星座が同じだったり!

 

 

とっても親近感がわいちゃうよねー♡

 

 

そして、例のごとく

星読みの話が面白くて

 

時間が足りましぇーん!

 

 
あかりさんに星読みのことを語らせたら
 
6時間、いや!1日中
語ってくれるんじゃないかと思います(笑)
 
 
自分のホロスコープを知ることにより
 
「だからかー!」と腑に落ちたり
 
「今そういう時期なんだね!」と
 
気を付けることが分かったり
対策を練って行動が出来る!

 

 

星読みを一度かじると

 

面白い!

もっと知りたーい!

 

ってなりますよ!

 

 

そして、お次はホロスコープをもとに

自分の願いをサポートしてくれる
メモリーオイルを選んでいきますよー!

 

 
自分の太陽星座や金星星座の
メモリーオイルをブレンドしたり
 
 
メモリーオイルの意味から
選んでみたり♪
 

 

私も参加者さまの願いが
さらに叶うよう
色々アドバイスさせていただきました。

 

 
そして、出来上がった
ブレンドボトルがこちら↓
 

 
どちらも透明な可愛らしい
ブレンドオイルが出来ましたよ。

 

 

1ヶ月を目処に

ガシガシ使って下さいねー♡

 

 

そして、お次は

 

星読み個別相談

 

 
あかりさんが参加者さまの
お悩みに寄り添って
話を聞いてくれるので
 
かなり充実した
濃い個別相談が出来ます。
 
 
そして、私は
心のブロック解除をさせていただきました。

 

 
ピアカラーさんは
ブロック解除したからか
早速ラッキーなことがあったみたいですよ♪
 
 
ピアカラーさん、Mさん
参加して下さりありがとうございました♡
 
 

有難いことに、今回のコラボイベント

平日開催のリクエストもいただいております。

 

 

来年、また開催したいと思っていますので

 

「この日に開催して欲しい!」

 

などありましたら

お気軽にご連絡下さいねー♡

 

LINE@友達募集中です♡

 

友達追加してくれた方に
ブロック解除1個無料プレゼント中!

 

お得な情報・イベント情報などをブログよりいち早くお届けいたします。

またLINE@登録者だけのクーポン配信などもあります。

 

友だち追加


上記ボタンをクリック!

または下記IDで検索下さいね♪

 

@fgl6151v

 

イベント情報

クローバー一粒万倍プチマルシェ
日時:11月21日(木)10時~15時
会場:岩盤浴 ゆたかロビー
山形市小立3丁目14-4

 

≫イベント詳細はこちら

 

クローバーやまがたワイワイ文化祭

日時:11月24日(日)10時~16時
会場:旧長井小学校第一校舎
長井市ままの上5-3


≫イベント詳細はこちら

 


 

クローバー心のブロック解除ミニセッション

日時:11月26日(火)10時~15時

会場:イオンモール天童店2階フードコート
天童市芳賀タウン北4丁目1番1号

≫イベント詳細はこちら

 


 

クローバースピリチュアル&心のブロック解除コラボセッション

日時:11月27日(水)・12月15日(日)

残席2名

≫コラボセッション詳細はこちら

 



クローバー平日マルシェ@はらっぱ館

日時:12月11日(水)10時~15時

会場:みはらしの丘はらっぱ館
山形市みはらしの丘2-32


≫イベント詳細はこちら

 

 

クローバーリラクゼーションマルシェ

日時:12月14日(土)10時~16時
会場:みはらしの丘はらっぱ館
山形市みはらしの丘2-32


≫イベント詳細はこちら

 



クローバー体と心の健康コラボ市NEW

日時:12月16日(月)9時30分~16時30分

会場:山形ビッグウイング4階402会議室
山形市平久保100

 

 供中メニュー一覧

 

ご提供中メニュー一覧