お客さまからのご感想は私の励みになります♡ | 悩みやストレスを解消するならまずは自分をご機嫌に♡ブロック解除・メモリーオイルで自分をとことん幸せにしよう♡佐藤あつ子♡山形♡

悩みやストレスを解消するならまずは自分をご機嫌に♡ブロック解除・メモリーオイルで自分をとことん幸せにしよう♡佐藤あつ子♡山形♡

日本マインドブロックバスター協会認定インストラクター・メモリーオイルコーディネーターの佐藤あつ子です。
まずは自分が幸せにならなきゃね♪
心のブロック解除、アンシェントメモリーオイルでHAPPYを引き寄せよう♡

先日開催したコラボイベント!

 

星読み&

メモリーオイルワークショップ


 

参加して下さった方から

ご感想をいただきましたので

ご紹介しますね。

 

 

今日は本当に楽しい時間をありがとうございました。
 
前からあかりさんのセッションも受けてみたかったので、今回のイベントに参加出来るのがとても楽しみでした♪
 
自分のホロスコープを見ながら、その星の特性や傾向など分かりやすく説明してもらえて、もっともっと知りたくなりました。
 
メモリーオイルも、今回星座オイルも使用出来、色々なオイルを嗅げて選べて楽しかったです。
今日からがんがん使って行きますね☆
 
今日は、素敵なイベントを企画してくれて本当にありがとうございました。

 

今日はカリスマのあつこさんとあかりさんにお逢い出来て、ホントに嬉しかったです。
 
しかも!楽しくてあっと言う間の時間でした。
 
今日の素敵なご縁に感謝です。
これからヨロシクお願いします。

 

昨日は楽しい時間をありがとうございました。
 
ホントにお2人ともすごぉーく素敵な方で、人が集まって来るのを感じました。
 
自分のすごく興味のあるメモリーオイルや知りたかった星座(裏の顔?)

イロイロと深く知れて楽しかったですし、まだまだ聞いていたいくらいのめり込みました。

 
時間がまだまだ足りないくらいに
早ッッッ!と感じるくらい楽しい時間でした。
 
是非是非またコラボイベントをやって欲しいです。
もっともっとお話聞きたかったです。
ありがとうございました。
 
もっともっとブロック解除お願いしたいです。

 

ご感想ありがとうございます。

 

 

お2人とも楽しんでいただけたようで

とっても嬉しいです。

 

 

私も想像以上に楽し過ぎて

興奮したんですかねー。

 

 

夜、なかなか寝付けませんでした(笑)

 

 

私が一番楽しんじゃったかもしれません♪

 

 

そして、私のことを

カリスマのあこさんだなんて♡

 

 

何とも光栄でございます♡

 

 

私はいたって普通の人間ですが

 

そんなふうに

見てくれている人がいるんだ!

 

 

そう思うと、ちょっと恥ずかしいやら

でも、とっても嬉しいです。

 

 

ありがとうございます。

 

 

11月17日(日)

同コラボイベントを開催します。

 

 

あかりさんも私も

物凄く楽しみにしてますよー。

 

 

ご興味ある方は

ぜひ、一緒に楽しみましょう♪

 

 

コラボイベント詳細は

こちらをご覧下さい♡

 

 

LINE@友達募集中です♡

 

友達追加してくれた方に
ブロック解除1個無料プレゼント中!

 

お得な情報・イベント情報などをブログよりいち早くお届けいたします。

またLINE@登録者だけのクーポン配信などもあります。

 

友だち追加


上記ボタンをクリック!

または下記IDで検索下さいね♪

 

@fgl6151v

 

イベント情報

クローバー星読み&メモリーオイルワークショップ

日時:11月17日(日)13時30分~16時30分

(途中退席可)

会場:MIYAUCHI2632

山形県南陽市宮内2632

 

募集人数:残2名

 

≫イベント詳細はこちら

 

クローバー一粒万倍プチマルシェNEW
日時:11月21日(木)10時~15時
会場:岩盤浴 ゆたかロビー
山形市小立3丁目14-4

 

≫イベント詳細はこちら

 

クローバーやまがたワイワイ文化祭

日時:11月24日(日)10時~16時
会場:旧長井小学校第一校舎
長井市ままの上5-3


≫イベント詳細はこちら

 


 

クローバー心のブロック解除ミニセッション

日時:11月26日(火)10時~15時

会場:イオンモール天童店2階フードコート
天童市芳賀タウン北4丁目1番1号

≫イベント詳細はこちら

 


クローバー平日マルシェ@はらっぱ館

日時:12月11日(水)10時~15時

会場:みはらしの丘はらっぱ館
山形市みはらしの丘2-32

 

 

クローバーリラクゼーションマルシェ

日時:12月14日(土)10時~16時
会場:みはらしの丘はらっぱ館
山形市みはらしの丘2-32

 

 

 供中メニュー一覧

 

ご提供中メニュー一覧