わくわく占い広場ありがとうございました♡ | 悩みやストレスを解消するならまずは自分をご機嫌に♡ブロック解除・メモリーオイルで自分をとことん幸せにしよう♡佐藤あつ子♡山形♡

悩みやストレスを解消するならまずは自分をご機嫌に♡ブロック解除・メモリーオイルで自分をとことん幸せにしよう♡佐藤あつ子♡山形♡

日本マインドブロックバスター協会認定インストラクター・メモリーオイルコーディネーターの佐藤あつ子です。
まずは自分が幸せにならなきゃね♪
心のブロック解除、アンシェントメモリーオイルでHAPPYを引き寄せよう♡

8月4日に行われた

わくわく占い広場

無事終了いたしました。

 

ご来場いただいた皆さま

ありがとうございました♡

 

イベント終了後、出店メンバー5人でパチリ!

 

メモリーオイルを体験してみたいと

わざわざ遠くから来て下さった方。

 

 

以前ブロック解除を体験して下さった方が

メモリーオイルを体験しに来てくれたり♪

 

 

先日、私のセッションを受けて下さった方が

お友達を連れて来てくれたりと

 

沢山の笑顔に出会うことが出来ました。

 

ご縁を繋いでいただき

本当に有難いです♡

 

 

また、定期的に

メモリーオイルセッションを

受けてくれている方がいるのですが

 

ヤバイくらいの

劇的な嬉しい変化があったそうで♡

 

 

私も興奮しちゃうくらい

劇的な変化で、嬉しくなっちゃいました。

 

 

メモリーオイルを毎日使っている人は

やっぱり着実に夢を手にしていくんだなぁと

改めて感じましたねー。

 

 

 

また今回は出店ブースが

とても近いということもあり

出店者同士のおしゃべりも楽しかったぁ♪

 

イベント主催のピアカラーさんと♡

 

やっぱり私

イベント出店好きだなぁラブ



ご来場いただいた皆さま

ご一緒した出店者さま

ありがとうございました♡

 

 

わくわく占い広場

8月17日(土)・18(日)も開催されます。

 

 

出店メンバーが日によって

変わりますので、ご興味ある方は

ぜひ遊びに行ってみて下さいね。

 

 

私のお次のイベント出店は

8月17日(土)・18日(日)に開催される

 

癒しフェア2019 in TOKYO

 

 

日本最大級の癒しイベントです。

ぜひ遊びに来て下さいねー♪

 

 

≫最新イベント情報こちら♡

 

 

ゆっくり話をしながら
セッションを受けたい方は
個人セッションがオススメです。
 

 

LINE@友達募集中です♡

 

友達追加してくれた方に
ブロック解除1個無料プレゼント中!

 

お得な情報・イベント情報などをブログよりいち早くお届けいたします。

またLINE@登録者だけのクーポン配信などもあります。

 

友だち追加


上記ボタンをクリック!

または下記IDで検索下さいね♪

 

@fgl6151v

 

イベント情報

クローバー癒しフェァ2019 in TOKYO

 

日時:8月17日(土)・18日(日)

10時~18時(18日は10時~17時)

会場:東京ビッグサイト

東京都江東区有明3-2-1
 


クローバーつながるマルシェ
日時:9月14日(土)11時~16時
会場:gura yamagat(グラ)
山形市旅籠町2-1-41


≫Facebookイベントページはこちら

 

 

クローバー平日マルシェ@はらっぱ館

日時:9月19日(木)10時~15時
会場:みはらしの丘はらっぱ館 


≫Facebookイベントページはこちら
 

 


クローバーリラクゼーションマルシェ

日時:10月5日(土)10~16時

会場:みはらしの丘はらっぱ館 
山形市みはらしの丘2丁目みはらしの丘2-32


クローバー蔵楽マルシェ
日時:10月27日(日)10時~16時
会場:南陽市交流プラザ
南陽市宮内1004-1


≫Facebookイベントページはこちら

 

 

 供中メニュー一覧

 

ご提供中メニュー一覧