【ご感想】「イラッ!」ときても何も起こらないどころかその人とは久しぶりに笑顔で対応出来ました。 | 悩みやストレスを解消するならまずは自分をご機嫌に♡ブロック解除・メモリーオイルで自分をとことん幸せにしよう♡佐藤あつ子♡山形♡

悩みやストレスを解消するならまずは自分をご機嫌に♡ブロック解除・メモリーオイルで自分をとことん幸せにしよう♡佐藤あつ子♡山形♡

日本マインドブロックバスター協会認定インストラクター・メモリーオイルコーディネーターの佐藤あつ子です。
まずは自分が幸せにならなきゃね♪
心のブロック解除、アンシェントメモリーオイルでHAPPYを引き寄せよう♡

先月ブロック解除ミニセッションを

受けて下さった方から

ご感想をいただきました。

 

ブログ掲載の了承をいただきましたので

ご紹介しますね。

 



Yさんは、職場に苦手というか
ちょっと厄介な人がいて
 
「気にしない!」と思っていても
その人に対して
すぐ戦闘態勢になってしまう…

 

そんな自分がイヤで

というお悩みをお持ちでした。
 
その辺のモヤモヤする気持ちを
ブロック解除させていただきましたよ。
 

 

先日はありがとうございました。

本当に顔の筋肉が
柔らかくなった感じがしました。
 
昨日は朝から和気あいあい。

イラッ!ときても
何も起こらないどころか
その人とは久しぶりに
笑顔で対応出来ました。
 
自分でもビックリでした。
 
帰ってからも皆のことを思い浮かべると
不思議と皆、笑顔なんです。

で、暖かい気持ちになって。
あこさんの笑顔も浮かんだりします。
 
その後、まだイライラしたりしますが
以前程ではないし
引きずらないようになりました。

笑顔も増えたと思います。
本当にありがとうございました。

 

職場では、色んな方と

仕事をしなければいけませんよね。

 


「この人、ちょっとなー」

って思う人がいても


仕事だから、色々我慢したり

気を使わなきゃいけない。


 

私も長年、会社勤めをしていたので

その気持ち、よーく分かります。

 

 

でも人は変えられないし

 

心のブロック解除は

人を変えるために行うものでもありません。

 

 

けれど、やっぱり

イライラしながら仕事をするより

笑顔で気持ち良く仕事したいですもんね!



そんな時こそ


3分で1個

心のブロック解除の

出番です!


 

まだ多少

イライラすることもあるようですが


以前ほどではなく

引きずらなくなったと言うYさん。

 

本当に良かったです。

 

 

職場のちょっとしたお悩みも

ブロック解除はかなり使えますよー。


私も以前、職場でモヤモヤすることがあると

その場でブロック解除してました(笑)


 

Yさん、ご感想ありがとうございました

 

 

心のブロック解除を

気軽に体験してみたい方は

 

7月25日(木)10時~15時

イオンモール天童店2階フードコートにて


心のブロック解除

ミニセッション


行います。

 

 

平日開催ですが

ご興味ある方は

ぜひお気軽にお越し下さいね♡

 

≫詳細はこちらをご覧下さい!

 

 

ゆっくり話をしながら

セッションを受けたい方は

ブロック解除個人セッションが

オススメです!

 

ブロック解除セッション詳細は

≫こちらです♡

 

 
また心のブロック解除が体験出来る
ランチ会も開催します♪
 

 

3分で1個

心のブロック解除ミニセッション!




ご予約不要です。

 

気軽に心のブロック解除が

体験出来ます。

 

皆さま、お気軽にお越し下さいね。


≫詳細はこちらをご覧下さい!

 

LINE@友達募集中です♡

 

友達追加してくれた方に
ブロック解除1個無料プレゼント中!

 

お得な情報・イベント情報などをブログよりいち早くお届けいたします。

またLINE@登録者だけのクーポン配信などもあります。

 

友だち追加


上記ボタンをクリック!

または下記IDで検索下さいね♪

 

@fgl6151v

 

イベント情報

 クローバーつながるマルシェ

日時 : 9月14日(土)11時~16時
会場 : gura yamagat(グラ)
山形市旅籠町2-1-41


≫Facebookイベントページはこちら

 

 

クローバー平日マルシェ@はらっぱ館

日時 : 9月19日(木)10時~15時
会場 : みはらしの丘はらっぱ館 

 

 供中メニュー一覧

 

ご提供中メニュー一覧