【ご感想】職場で以前より発言出来るようになりました。 | 悩みやストレスを解消するならまずは自分をご機嫌に♡ブロック解除・メモリーオイルで自分をとことん幸せにしよう♡佐藤あつ子♡山形♡

悩みやストレスを解消するならまずは自分をご機嫌に♡ブロック解除・メモリーオイルで自分をとことん幸せにしよう♡佐藤あつ子♡山形♡

日本マインドブロックバスター協会認定インストラクター・メモリーオイルコーディネーターの佐藤あつ子です。
まずは自分が幸せにならなきゃね♪
心のブロック解除、アンシェントメモリーオイルでHAPPYを引き寄せよう♡

マインドブロックバスター®養成講座を

受講して下さった第8期生のTさんから

ご感想いただきました。

 

養成講座が気になる!

でも受講しようか迷っている…

 

そんな方は

どうぞ参考にしてみて下さいね。

 

 

 

Q1:マインドブロックバスター養成講座を受けようと思ったきっかけは何ですか?
 
あこさんを紹介して下さった方がいて、自分自身もすぐにブロック解除に興味を持ったからです。

過去に起きたことを
すぐ蒸し返してしまう癖があったので、それを直したいと思いました。


Q2:受講してみて良かったこと、嬉しかったこと、気付きを得られたことはありましか?
 

ブロック解除の効果は、すぐの変化も時間を経てからの変化もどちらも感じることが出来ました。

職場で以前より発言が出来るようになりました。

 
起きること全てに意味があって、流れがあるというように感じ方の変化ありました。
その感じ方の変化が楽しく、時には急激に分かってびっくりしました。

 

Q3:これから養成講座を受けようと迷っている方へおすすめの一言をお願いします!
 

心のブロックが外れていると気付いたの驚きと感動を味わってみて下さい。


Q4:最後にあこに一言お願いします!
 

あこさん、3日間お世話になりました!
あこさんの「それブロック!」というのが毎回面白かったです。

自分にとってはいつもの普通の考え方のパターンが、ほとんどブロックだと分かりました。

 
楽しい変化の3日間をありがとうございました!

 

Tさん、ありがとうございました♡

 

 

Tさんは、ブロック解除で

10年以上悩まされていた

トラウマが解消されたり

 

「どうせ私が言っても採されない…」と

職場での発言を控えていましたが

自分の意見を言えるようにもなりました。

 

 

この他にも、家族のこと

プライベートのことでも

「そう言えば、あれも効果だぁ!」と

沢山の変化や気付きがあったようです。

 

プライベートな内容なので

ブログに掲載出来ませんが

「それは凄いねー」という内容ばかりでした。

 

 

嬉しいながらも自分の急激な変化に

少々戸惑い気味のTさんですが(^_^;)

 

お話の内容を聞いていると

Tさんにとって良い方向へ

向かっているなぁとつくづく感じます。

 

 

人って、悩み始めると

ついつい悪い方へと

考えてしまう時がありますよね。

 

 

そして、勝手にお悩みを拡大して

自分で複雑にしてしまんですよね。

 

 

何だか不安

何だかイライラする

何だかイヤだなぁ

何だか苦しい

 

そんな時も

 

頭で考える前に

ブロック解除ですよ

 

 

日常の小さな悩みを

どんどんブロック解除していくことで


物事をシンプルに

考えられるようになりますよ♡

 


今後のTさんが楽しみです♪

 

マインドブロックバスターのワークを

活用して、なりたい自分になって

人生を楽しんで下さいね~♪

 

 

次はあなたが

心軽やかになりませんか?

 

 

ブロック解除が体験出来る

≫最新イベントはこちら!


ゆっくり話をしながら

セッションを受けたい方は

個人セッションがオススメです↓ 

ブロック解除セッションはこちら!


自分でブロック解除が

出来るようになりたい方は

マインドブロックバスター®養成講座が

オススメです↓
≫マインドブロックバスター®養成講座は
こちらです!

 

 

マインドブロックバスター養成講座

第10期生募集中!

 

 

6月23日は、東京から

アモーレ麻衣子さんをお招きして

マインドブロックバスター限定の

山形フォローアップが開催されます。

 

 

しかも!アモーレ麻衣子さんの

ブロック解除1個付!

 

 

今から1週間おきに受講しても

まだまだ間に合いますよー!

 

気になる方は

下記をご覧下さいね↓

 

マインドブロックバスター
山形フォローアップ決定!



マインドブロックバスターになって

フォローアップに参加しませんか?

≫詳細はこちらをご覧下さい!

 

LINE@友達募集中です♡

 

友達追加してくれた方に
ブロック解除1個無料プレゼント中!

 

お得な情報・イベント情報などをブログよりいち早くお届けいたします。

またLINE@登録者だけのクーポン配信などもあります。

 

友だち追加


上記ボタンをクリック!

または下記IDで検索下さいね♪

 

@fgl6151v

 

イベント情報

クローバーリラクゼーションマルシェ

   日時 : 6月1日(日)10時~16時
  会場 : みはらしの丘はらっぱ館

 

 

 

クローバー平日マルシェ@はらっぱ館

   日時 : 6月5日(水)10時~15時
  
会場 : みはらしの丘はらっぱ館 

 


 

 供中メニュー一覧

 

ご提供中メニュー一覧