新マインドブロックバスター誕生! | 悩みやストレスを解消するならまずは自分をご機嫌に♡ブロック解除・メモリーオイルで自分をとことん幸せにしよう♡佐藤あつ子♡山形♡

悩みやストレスを解消するならまずは自分をご機嫌に♡ブロック解除・メモリーオイルで自分をとことん幸せにしよう♡佐藤あつ子♡山形♡

日本マインドブロックバスター協会認定インストラクター・メモリーオイルコーディネーターの佐藤あつ子です。
まずは自分が幸せにならなきゃね♪
心のブロック解除、アンシェントメモリーオイルでHAPPYを引き寄せよう♡

CoCoすまいる校第8期生

9人目のマインドブロックバスターが

誕生いたしました。

 

 
昨年11月に初めてブロック解除を体験し
そこからの激変ぶりが凄かったTさん。
 
まだ起きてもいないことに不安になる
過去のことを悔やんでしまう
 
そんな不要な思い込みを
自分でも外せるようになりたいと
受講して下さいました。
 

 

「自分の意見を言ってもどうせ無駄!」

 

以前は職場での発言を控えていたTさん。

 

ブロック解除後は

自分の意見を言えるようになり

饒舌に話している自分に驚いたそうです(笑)

 

 

また、以前は心ここにあらず…

という感じでしたが

「地球の基本情報」を毎日入れることで

 

頭の回転が早くなった!

 

アンテナが繋がったように

思考が繋がるのが早い!

 

と、日常生活を

送りやすくなったそうです。

 

 

この他にも沢山のブロック解除効果や

気付きと変化があったようで

 

ブロック解除効果の凄さにビックリ!

 

その反面、劇的に変化している自分に

Tさん本人が少し戸惑っているようでした。

 

 

でもそれは

不要な思い込みがどんどん外れ

 

今、向き合わなければいけない課題

Tさんにとって大きな気付きを得るために

直面しているからです。

 

Tさんは戸惑っていましたが、私から見たら

とても嬉しい♪良い状況に流れていると感じたので♡

 

でもそこを乗り越えたら

未来はどんどん変わっていきますよ♡

 

 

不安になったらブロック解除!

モヤモヤしたらブロック解除!

自己嫌悪に陥ったらブロック解除!

 


頭で考える前に

まずブロック解除ですよー!

 


そうすることで

スゥーっと心が軽くなり

悩む時間が格段に減りますよ!

 

 

Tさん、ご受講ありがとうございました♡

 

マインドブロックバスターワークを活用して

どんどん身軽になっていきましょうね♡

 

 

次はあなたが

心軽やかになりませんか?

 

 

ブロック解除が体験出来る

≫最新イベントはこちら!


ゆっくり話をしながら

セッションを受けたい方は

個人セッションがオススメです↓ 

ブロック解除セッションはこちら!


自分でブロック解除が

出来るようになりたい方は

マインドブロックバスター®養成講座が

オススメです↓
≫マインドブロックバスター®養成講座は
こちらです!

 

 

 

マインドブロックバスター
山形フォローアップ決定!



マインドブロックバスターになって

フォローアップに参加しませんか?

≫詳細はこちらをご覧下さい!

 

LINE@友達募集中です♡

 

友達追加してくれた方に
ブロック解除1個無料プレゼント中!

 

お得な情報・イベント情報などをブログよりいち早くお届けいたします。

またLINE@登録者だけのクーポン配信などもあります。

 

友だち追加


上記ボタンをクリック!

または下記IDで検索下さいね♪

 

@fgl6151v

 

イベント情報

クローバーリラクゼーションマルシェ

   日時 : 6月1日(日)10時~16時
  会場 : みはらしの丘はらっぱ館

 

 

 

クローバー平日マルシェ@はらっぱ館

   日時 : 6月5日(水)10時~15時
  
会場 : みはらしの丘はらっぱ館 

 


 

 供中メニュー一覧

 

ご提供中メニュー一覧