ハッピーホルモン出まくりのコラボ体験会♪ | 悩みやストレスを解消するならまずは自分をご機嫌に♡ブロック解除・メモリーオイルで自分をとことん幸せにしよう♡佐藤あつ子♡山形♡

悩みやストレスを解消するならまずは自分をご機嫌に♡ブロック解除・メモリーオイルで自分をとことん幸せにしよう♡佐藤あつ子♡山形♡

日本マインドブロックバスター協会認定インストラクター・メモリーオイルコーディネーターの佐藤あつ子です。
まずは自分が幸せにならなきゃね♪
心のブロック解除、アンシェントメモリーオイルでHAPPYを引き寄せよう♡

4月9日に原田洋美さん

「腸もみ&メモリーオイルコラボ体験会」を

開催しました。

 

 

有難いことに満員御礼!

6名の方が参加して下さいました。

 

参加者さまをお出迎えする前の準備中。

どんなメモリーオイルを選ぶのかワクワクしながら並べてる私。

 

 

まずは、メモリーオイルから体験スタート!
 

メモリーオイルを初めて体験する方が

ほとんどでしたので、選び方のポイントを

説明させていただきました。

 

 
長々と説明するより
実際にオイルの香りを
楽しんだ方が早いのでね。

 

あとは、自由に選んでいただきましたよ!

 
皆さん、香りを嗅いだりオイルの意味を見たり真剣です!

 

 

今回の体験会には

個人セッションのみ扱っている

12星座オイルも特別に持って行きました。

 

人間ってやっぱり

「特別」って言葉に弱いのよねー(笑)

 
ほとんどの方が12星座オイル
1~2本ブレンドしていましたよ。

 

12星座オイル持って行って良かったわー♡

 

 

ファミリー系のオイル

浄化系のオイル

金運アップのオイル

ポジィティブ系のオイル

ワクワク系のオイル

 

皆さん迷いながらも

それぞれ自分にピッタリのオイルを

選ばれていました。

 

 

今回は手軽に使えるように

スプレータイプにしたのでね。

 

ご自分やお部屋の空間にシュッシュッ!

 

香りに癒されながら

願いをサポートしてもらって下さいね♪

 

1日1回と言わず、何度使ってもOK!

1ヶ月を目処を使い切ると、さらに効果が出やすいです!

もったいぶらず、どんどん使ってみて下さいね。

 

 

さてお次は

皆さんお待ちかねの腸もみ体験です。

 

 

腸もみをすると

どんな良いことがあるのか!

 

腸を良い状態に保つためには

どんな食材を取ればいいのか!

 

 

日常でイヤなことがあっても

 

口角を上げるだけで

脳が楽しい!と錯覚して

ハッピーホルモンのセロトニンが出る!

 

今すぐ実践出来るような

ためになるお話をして下さいました。

 

 

その次は

自宅でも出来る腸もみ体操!

 

私も後ろで見ながらセルフ腸もみしたら、その夜スッキリでした!

 

 
皆さん、このセルフ腸もみが終った時点で
 
さっきまで苦しかったところが楽!
肩が軽いー!
体が温かーい!

 

この後、洋美さんから腸もみしてもらったら

どうなっちゃうのよー♪

 

 
そして、お次はおひとりずつ腸もみ体験!

 

私もしてもらいたーい!とうらやましく思いながら写真を撮っていました(笑)

 

 

待ち時間には

3分で1個心のブロック解除

皆さんに体験していただきました。

 

 

ある方は、ブロック解除後

明らかに表情が明るくなり

 

参加者さまからも

 

来た時と全然顔違いますよー!

 

なーんて言われてました。

 

 

皆さん腸もみが終ると

 

気持ち良かった!

もっとして欲しい!

手足がぽかぽかしてきた!

お腹が柔らかくなった!

 

皆さんに喜んでいただけで

本当に嬉しかったです。

 

参加して下さった方からのご感想を

抜粋してご紹介します。

 

メモリーオイルをみんなで楽しく選んだり、他の人が作ったオイルも嗅げるのも楽しかったです。

腸もみは初めての体験でしたが、運動もマッサージも気持ち良くて、家でも実践しようと思いました。

メモリーオイルは、今までにない香りが出来てなかなか良かったです。

痛かった肩甲骨が楽になり、足がポカポカ。お腹スッキリ!

腸もみは気持ち良く、やり方を教えていただけて嬉しかったです。
ちょっとした体操で体が楽になって驚きました。

メモリーオイルやブロック解除は初体験で驚くことばかりでした。

ブロック解除と腸もみを体験出来て、今後の変化が楽しみです。

メモリーオイルもワクワクしながら使いたいです。

メモリーオイルとブロック解除もさることながら、初体験の腸もみもすごく良かったです。

今朝、バッチリ出ました!

トドメのブロック解除で、参加者さまの顔が柔らいでいましたね。
癒やしの一石二鳥ならぬ三鳥のイベントでした。

またぜひコラボイベントやって下さい。また参加したいです。

 

皆さんに喜んでいただけて

本当に嬉しいです。

 

私もとっても楽しかったです♪

 

 

今回入学シーズン

平日開催ということもあり

 

「参加したいけど、仕事があるから行けない」

という方もいました。

 

リクエストがございましたら

今度は土日開催もいいのかなぁなんて

考えております。

 

 

参加して下さった皆様

ありがとうございました♡

 

 

また今回一緒に企画した下さった洋美さん

ありがとうございました。

 

 

 

LINE@友達募集中です♡

 

友達追加してくれた方に
ブロック解除1個無料プレゼント中!

 

お得な情報・イベント情報などをブログよりいち早くお届けいたします。

またLINE@登録者だけのクーポン配信などもあります。

 

友だち追加


上記ボタンをクリック!

または下記IDで検索下さいね♪

 

@fgl6151v

 

イベント情報

クローバー蔵楽マルシェ

   日時 : 4月21日(日)10時~16時
   会場 : 南陽市交流プラザ蔵楽

   Facebookイベントページはこちら!

 

   ・11時~11時10分   ご予約済
 

 

クローバーリラクゼーションマルシェ

    日時 : 6月1日(日)10時~16時
 
会場 : みはらしの丘はらっぱ館

 

クローバー平日マルシェ@はらっぱ館

    日時 : 6月5日(水)10時~15時
 
会場 : みはらしの丘はらっぱ館 

 

 

 供中メニュー一覧

 

ご提供中メニュー一覧