今ここを生きる♡今ここを笑顔にしたい♡ | 悩みやストレスを解消するならまずは自分をご機嫌に♡ブロック解除・メモリーオイルで自分をとことん幸せにしよう♡佐藤あつ子♡山形♡

悩みやストレスを解消するならまずは自分をご機嫌に♡ブロック解除・メモリーオイルで自分をとことん幸せにしよう♡佐藤あつ子♡山形♡

日本マインドブロックバスター協会認定インストラクター・メモリーオイルコーディネーターの佐藤あつ子です。
まずは自分が幸せにならなきゃね♪
心のブロック解除、アンシェントメモリーオイルでHAPPYを引き寄せよう♡

あなたは今、何か悩みはありますか?
 
 
もし今、悩みがあるのなら
意識がここ」に集中していないのですぞ!
 

「あの時こうすれば良かった」
「あんなこと言わなければ良かった」

「あの選択をしていなければ」

 
 
そんなふうに
過去に起こったことに執着し
悔やんでみたり…
 
 
「何か言われたらどうしよう」
「○○になったらどうしよう」
「○○にならなかったらどうしよう」
 
 
まだ起きてもいない未来に
不安や恐怖を感じたり…
 
そういう気持ちになるのもよーく分かるのです。
 
複雑に考え過ぎて出口が見えない迷宮入り~! 

過去の私、これよーくやってました(笑)

 


それ、ぜーんぶ思い込みですからねー。

 

 

「今ここ」ではない過去や

「今ここ」ではない未来に

意識がいっているから悩むんだよねー。

 

 

もちろん!

過去のことを思い出して懐かしんだり

未来のことを考えてワクワクするなら

全然いいと思うんです。

 

 

だけど、生きているのは

「今ここ」なんですよね。

 

 

だからこそ

 

今、目の前で起きていること

今を生きることに意識を向ける

 

 

私はこれを意識するようになってから

格段に悩みは減っていきました。

 

 

過去の記憶に縛られたり

まだ起きてもいないことを心配して

エネルギーを消耗するなんて

もったいなーい!

 


あまり深く考えないで

「今ここ」に意識を向けていきましょうね。

 

こんなふうに能天気な感じでね(笑)

 

「今ここ」を楽しむ♡

「今ここ」に感謝する♡

「今ここ」を精一杯生きる♡

「今ここ」を笑顔いっぱいにする♡

 

 

私のブログを訪れてくれた方々が

少しでも笑顔になってくれたら嬉しいな。

 

 

私のブログを訪れてくれた方々の心が

ほんわか温かくなってくれたらいいな。

 

こんなふうにほんわかな気持ちになって欲しいな♡

 

 

私と関わって下さった方々の

 

「今ここ」笑顔にしたい!

 

 

私のサロン名である

「CoCoすまいる」には

そんな思いが詰まっているのです♡

 

 

だからこそ

今の現実を変えたい!

 

 

そう思って、私のセッションを

お申し込みして下さった方には

全力で向き合わせていただきます!

 

 

私と一緒に

 

「今ここ」を

笑顔いっぱいにしていこう♪

 

何歳からでも人は変われる!


イベント情報

クローバー月星座で癒やし★金星星座で輝く

星読み&メモリーオイルワークショップ

星読あかりさんとのコラボ企画
日時:6月7日(水)11時~15時

≫詳細はこちら♡


ご提供中メニュー一覧


LINE@友達募集中です♡

 

友達追加してくれた方に

心のブロック解除1個、または

メモリーオイルオイルカード1枚引き

無料プレゼント!

 

お得な情報・イベント情報などをブログよりいち早くお届けいたします。

またLINE@登録者だけのクーポン配信などもあります。

 

友だち追加


上記ボタンをクリック!

または下記IDで検索下さいね♪

 

@fgl6151v