1,000円以上のランチは高いと思いますか? | 悩みやストレスを解消するならまずは自分をご機嫌に♡ブロック解除・メモリーオイルで自分をとことん幸せにしよう♡佐藤あつ子♡山形♡

悩みやストレスを解消するならまずは自分をご機嫌に♡ブロック解除・メモリーオイルで自分をとことん幸せにしよう♡佐藤あつ子♡山形♡

日本マインドブロックバスター協会認定インストラクター・メモリーオイルコーディネーターの佐藤あつ子です。
まずは自分が幸せにならなきゃね♪
心のブロック解除、アンシェントメモリーオイルでHAPPYを引き寄せよう♡

昨日は完全オフ日~♪

 

友達と山形市にあるチャイニーズ香琳

ランチに行って来ました。

 

私が注文したのは下記料理セットの

飲茶セット 1,728円(税込)

 

・小籠包(2個)
・翡翠蒸し餃子(1個)
・フカヒレ蒸し餃子(1個)
・海老蒸し餃子(1個)

・具だくさん五目餡かけつゆそば

・香琳特製プチ杏仁豆腐

・ホットコーヒー

 

とろみがかかった具だくさん五目餡かけつゆそば

 

どの料理も贅沢なお味で美味しかったぁ。

 

おしゃべりと食べるのに夢中で

点心セットの写真撮り忘れました(笑)

 

甘さ控えめの香琳特製プチ杏仁豆腐

 

値段をあえて書いてみましたが

 

ランチに1,728円支払うって

高いですか?

 

それとも安いですか?

 

高いと思った方、それ!

 

心のブロックですよ~。

 

 

私なんかが

高いランチを食べてはいけない

 

自分に高いお金を使ってはいけない

 

そういう思い込み(ブロック)が

無意識にあるのです~。

 

私は高いお金を使う価値がない!と

自分に言っているようなものだよ~。

 

そうすると

周りからも価値がないような扱いをされるかもよ~(>_<)

 

 

以前の私なら、間違いなく

ランチに1,000円以上支払うなんて

高い!と思っていました。

 

 

「これが食べたい!」と思っても

 

値段を見て

 

「ちょっと高いなぁ…。やめとこ!」

 

なーんて、安いものに即変更。

 

 

もちろん、安くて美味しいものも沢山あるし

安いからダメと言っているのではなく

心からそれを食べたい!って思うなら

全然OKなんです。

 

でも自分の心が、本当は

「こっちがいいー!」と言っているのに

「それはやめときなさい!」と

自分で自分に我慢させちゃう…

 

そうすると

我慢している方が心地よくなる


我慢しなければいけないことを

自ら引き寄せてしまう

 

自分の心がずーっと

満たされないままになってしまうのです。


そんなのイヤだよね~(>_<)

 


自分が食べたいものを食べる

自分がやりたいと思ったらやる

自分がやりたくないならやらない

 

寝たかったら寝る

休みたかったら休む

断りたかったら断る

 

イヤだったらイヤって言う

悲しかったらとことん悲しむ

欲しかったら遠慮しないで受け取る

 

嬉しかったら嬉しいと喜ぶ

自分の心地よい方を選ぶ

 

そんなふうに

その時の感情や心のままに行動すると

エネルギー、波動がどんどん

上がっていくんですよね。

 

自分の心もご機嫌になるので

ワクワクして心が満たされる♡

 

そうすると、そのワクワクに引き寄せられて

またラッキーなことを引き寄せる♪

 

非常に簡単なことなんですわ(笑)

 

ランチの後は

友達と一緒にショッピングに行きました。

 

可愛らしい洋服があったので

値段のことを気にせず

沢山買っちゃいましたよね~。

 

それでも私の心はテンションアップですよ!

 

 

お金を使うと

お金が減ってもったいない…

 

そう仰る方がいるのですが

本当にそうでしょうか?

 

 

今日の私は、お金を支払うことで

美味しいランチでお腹が満たされ


お金を支払うことで

可愛らしい洋服を手にすることが出来た。


それだけで、とってもご機嫌なのです♪


お金を支払うことで

心も物質的にも豊かになっているのです。


そう考えると

お金が減ってもったいない!

という気持ちにはならないんじゃないかな。

 

さらに気の合う友達と一緒だったので

元気パワーをもらい

心も体も満たされましたぁ♡ 


また明日からの仕事のパフォーマンスも

上がることでしょう(笑)

 

小さなことからでも構いませんので

頭で考えず、今やりたいことをして

自分の心を満たしてあげて下さいね。


そうすると

お金も物事も巡りが良くなりますよ♪

 

そうは言っても

「なかなかそれが出来ないのよ~」って方!


ぜひ私のセッションを受けてみて下さいね♡

 

 

LINE@友達募集中です♡
 

友達追加してくれた方に
ブロック解除1個無料プレゼント中!

 

お得な情報・イベント情報などをブログよりいち早くお届けいたします。

またLINE@登録者だけのクーポン配信などもあります。

 

友だち追加


上記ボタンをクリック!

または下記IDで検索下さいね♪

 

@fgl6151v

 

 

イベント情報

クローバー平日マルシェ@はらっぱ館
 日時 : 3月6日(水)10時~15時
 
会場 :
みはらしの丘はらっぱ館

    Facebookイベントページはこちら!

 

    ・10時~10時20分   ご予約済

 

クローバーラクゼーションマルシェ
 日時 : 4月6日(土)10時~16時
 
会場 :
みはらしの丘はらっぱ館

 Facebookイベントページはこちら!

クローバー蔵楽マルシェ
 日時 : 4月21日(日)10時~16時
 
会場 : 南陽市交流プラザ蔵楽

 

 供中メニュー一覧

 

ご提供中メニュー一覧