ブロック解除をしたら、空を飛べそうな気分! | 悩みやストレスを解消するならまずは自分をご機嫌に♡ブロック解除・メモリーオイルで自分をとことん幸せにしよう♡佐藤あつ子♡山形♡

悩みやストレスを解消するならまずは自分をご機嫌に♡ブロック解除・メモリーオイルで自分をとことん幸せにしよう♡佐藤あつ子♡山形♡

日本マインドブロックバスター協会認定インストラクター・メモリーオイルコーディネーターの佐藤あつ子です。
まずは自分が幸せにならなきゃね♪
心のブロック解除、アンシェントメモリーオイルでHAPPYを引き寄せよう♡

CoCoすまいる校第6期生
マインドブロックバスター®養成講座
1日目がスタートしましたよ~。

 

 

物事を頭で考え過ぎてしまう

ねばならないの思い込みが強い

 

そのために、こうしたい!と思っていても

自分で心にブレーキを掛けてしまい

行動に制限を掛けてしまう

 

そんなのもったいないよね~。

 

だからこそ、そんな思い込み(ブロック)を

自分でブロック解除が出来るようになって

軽やかに生きたい!

 

そんな思いから受講して下さいました。

 

 

1日目では、ブロック解除をする時に

大事なことをお伝えしています。

 

そのことをお伝えした時の

受講生さんの反応を見るのが

とっても楽しいんです~(笑)

 

「え~!」とびっくりされる方!


「オモシローイ!」と爆笑する方!


「そんな感じでいいんですね!」

気持ちが楽になる方。

 

今回の受講生Nさんは「なるほど~!」

とても納得されていましたよ。

 

養成講座も楽しいんですが

受講生さんと昼食も一緒に取るので

講座以外のおしゃべりも

これまた私の楽しみなのです~。

 

今回は、唐揚げランチ♪

から揚げが想像以上に大きくて、ジューシーで美味しかったぁ♪

 

そして、1日目にはブロック解除が

出来るようになりますからね~。

 

ブロック解除が簡単に出来るように

あることをお伝えすると

皆さんあっさり出来ちゃう!

 

Nさんも一発で

ブロック解除が出来ていました。

 

Nさん、人生初のブロック解除♪

 

ブロック解除が出来るようになったNさん。

 

何だか心が軽くなった!

楽しいー!

オモシローイ!

 

どんどん笑顔になっていくんです。

 

講座途中までは

周りの人の目が気になって・・・

と話していたのに

 

空でも飛べそうな気分!

これからが楽しみー!

 

って、Nさん。

 

必要な方にブロック解除が届けられたこと

目の前でどんどん笑顔になっていく

 

そんな姿を見られるのは

本当に嬉しく思います。

 

次の講座日まで、気になったことを

どんどんブロック解除して欲しいです。

 

 

マインドブロックバスター®養成講座は

随時リクエスト開催しております。

 

CoCoすまいる校第7期生

マインドブロックバスター®養成講座決定!

 

◆3/3(日)10時~16時

◆3/4(月)10時~16時

◆3/10(日)10時~16時

 

同時受講生さん募集中です!

 

一緒に受講したい方は

お気軽にお問合せ下さいね。

 

この日は出れるけど、この日は出れないなど

日程を調整して欲しい方もお気軽にお問合せ下さい。

 

あなたもマインドブロックバスターになって

自分の心を軽くしませんか♪

 

 

LINE@友達募集中です♡

友達追加してくれた方に
ブロック解除1個無料プレゼント中!

友だち追加


上記ボタンをクリック!

または下記IDで検索下さいね♪

 

@fgl6151v

 

 

イベント情報

クローバー平日マルシェ@はらっぱ館
 日時 : 3月6日(水)10時~15時
 
会場 :
みはらしの丘はらっぱ館


クローバーリラクゼーションマルシェ
 日時 : 4月6日(土)10時~16時
 
会場 :
みはらしの丘はらっぱ館

 Facebookイベントページはこちら!

クローバー蔵楽マルシェ
 日時 : 4月21日(日)10時~16時
 
会場 : 南陽市交流プラザ蔵楽

 

 供中メニュー一覧

 

ご提供中メニュー一覧