【ご感想】私だけのお守りを手にしたような安心した気持ちでした。 | 悩みやストレスを解消するならまずは自分をご機嫌に♡ブロック解除・メモリーオイルで自分をとことん幸せにしよう♡佐藤あつ子♡山形♡

悩みやストレスを解消するならまずは自分をご機嫌に♡ブロック解除・メモリーオイルで自分をとことん幸せにしよう♡佐藤あつ子♡山形♡

日本マインドブロックバスター協会認定インストラクター・メモリーオイルコーディネーターの佐藤あつ子です。
まずは自分が幸せにならなきゃね♪
心のブロック解除、アンシェントメモリーオイルでHAPPYを引き寄せよう♡

マインドブロックバスター®養成講座を

受講して下さった第4期生のMさんから

ご感想いただきました。

 

養成講座が気になる!

でも受講しようか迷っている…

 

そんな方は

どうぞ参考にしてみて下さいね。

 

 

 

Q1:マインドブロックバスター養成講座を受けようと思ったきっかけは何ですか?

感情の波が激しいので、気持ちを整えて心を軽くするには、まずブロックを外すことが必要と考えたのがきっかけです。


Q2:受講してみて良かったこと、嬉しかったこと、気付きを得られたことはありましか?

自分の自信に繋がりました。
私だけのお守りを手にしたような安心した気持ちでした。
まだブロック解除を体験して間もないので、これからどんな風に変わっていくのかワクワク楽しみにしています。

 

Q3:これから養成講座を受けようと迷っている方へおすすめの一言をお願いします!

道具も必要ないので、いつでもどこでもブロック解除が出来ます。
悩んでいることをちゃんと認めて向き合うことで気付きがあったり、自分を愛してあげることが出来るようになると思います。
3日間で楽しみながらあっという間に取得出来るので、とってもおすすめです。


Q4:最後にあこに一言お願いします!
 

毎回ワクワクしながら通わせていただきました。
不安な気持ちもあこさんが理解して接してくれたのがわかって、とても嬉しかったです。
優しさに何度も救われました。
最終日は帰るのが惜しいくらいでした。
これからもあこさんらしいご活躍を応援しています!
本当にありがとうございました。

 

Mさん、ありがとうございました♡

 

潜在意識の人種が宇宙人トライブの方は

自分に自信がなかったり

常に不安を抱えています。

 

そして、そんな自分を

ついつい責めてしまうことがあるのです。

 

けれど

3分で1個心のブロック解除

自分で出来るようになりましたからね~。

 

不安になったらブロック解除!

自信がなくなったらブロック解除!

 

そんな風にブロック解除を

日常使いして欲しいと思います。

 

さらに宇宙人トライブさんは

自分で地球の基本情報を入れられる!

 

そんなワークも

出来るようになりましたからね~。

 

心の支え、心のお守りを手にすることが

出来たんじゃないでしょうか。

 

宇宙人トライブ?

地球の基本情報?

 

そのフレーズが気になったあなた!


もしかしたら

宇宙人トライブさんかもしれませんよ~(笑)

 

潜在意識の人種チェックは

対面セッションで行うことが出来ます。


気になった方は

お気軽にお問合せ下さいね。

 

Mさん、まずは自分にブロック解除をして

心を整えていって下さいね~。

 

ありがとうございました♡



 

マインドブロックバスター®養成講座は

随時リクエスト開催しております。

 

あなたもマインドブロックバスターになって

心軽くしてみませんか?

 

マインドブロックバスター®️養成講座詳細はこちらです! 

 

2019年1月31日まで養成講座の

お申し込み、ご入金済みの方には

メモリーオイル金運アップスプレープレゼントいたします♪   

 

LINE@友達募集中です♡

友達追加してくれた方に
ブロック解除1個無料プレゼント中!

友だち追加


上記ボタンをクリック!

または下記IDで検索下さいね♪

 

@fgl6151v

 

 

イベント情報

クローバー平日マルシェ@はらっぱ館
 日時 : 3月6日(水)10時~15時
 
会場 :
みはらしの丘はらっぱ館


クローバーリラクゼーションマルシェ
 日時 : 4月6日(土)10時~16時
 
会場 :
みはらしの丘はらっぱ館

 Facebookイベントページはこちら!

クローバー蔵楽マルシェ
 日時 : 4月21日(日)10時~16時
 
会場 : 南陽市交流プラザ蔵楽

 

 供中メニュー一覧

 

ご提供中メニュー一覧