【ご感想】苦しむことなく潜在意識を書き換えることが出来て、こんなに効果があるとは! | 悩みやストレスを解消するならまずは自分をご機嫌に♡ブロック解除・メモリーオイルで自分をとことん幸せにしよう♡佐藤あつ子♡山形♡

悩みやストレスを解消するならまずは自分をご機嫌に♡ブロック解除・メモリーオイルで自分をとことん幸せにしよう♡佐藤あつ子♡山形♡

日本マインドブロックバスター協会認定インストラクター・メモリーオイルコーディネーターの佐藤あつ子です。
まずは自分が幸せにならなきゃね♪
心のブロック解除、アンシェントメモリーオイルでHAPPYを引き寄せよう♡

マインドブロックバスター®養成講座を

受講して下さった第3期生のAさんから

ご感想いただきました。

 

養成講座が気になる!

でも受講しようか迷っている…

 

そんな方は

どうぞ参考にしてみて下さいね。

 

 

 

Q1:マインドブロックバスター養成講座を受けようと思ったきっかけは何ですか?

潜在意識には前から興味があったのですが、どこかの講座を受講して書き換えるとなると涙が出るとか、ウッとなるとか聞いていたので難しいのかなとか、自分に出来るのかなと思って、今度でいいやという気持ちでした。

そんな時に色んなアメブロを読んでいて、偶然「笑うセラピスト」という言葉が目に入ってきました。

面白そうと思い見てみたら、近い日にちで近所でのイベントに出店すると書いてあったので、早速申込みました。

そのイベントで、お金・仕事・家事等のブロックを解消してもらい数日後…

すっごく嫌だった料理を何も思わず作っていたり、冷蔵庫にコレとコレがあるからアレを作ろっかなとかしている自分に気づき、びっくりしました。

苦しむことなく潜在意識を書き換えることが出来て、こんなに効果があるとは!!

もっとブロック解除してもらおうと思い、あこさんのブログを見ていたら、マインドブロックバスター養成講座があると知り、いつでも自分の好きな時にブロック解除出来たら最高だと考えて受講しました。


Q2:受講してみて良かったこと、嬉しかったこと、気付きを得られたことはありましか?

ブロック解除をしていて映像がパッと頭に浮かぶのですが、思わずプッと笑えてしまったり、考えもしないような映像が出てくるのはすごく面白いです。

自分がしたい時に出来るし、他のワークもあって、これから自分がどのように変わっていくのか楽しみです。


Q3:これから養成講座を受けようと迷っている方へおすすめの一言をお願いします!

毎回セッションを受けなくても自分で出来るのでお得です。

今の自分を変えたいけどどうしたらいいかわからない、苦しかったりするのは嫌という人には、是非おすすめしたいです!


Q4:最後にあこに一言お願いします!


3日間とてもお世話になりました。

難しいことはあまりなくて、ブロック解除したり、一緒に昼食を食べたり出来て、とても楽しかったです。

ありがとうございました!

 

Aさん、ありがとうございました♡

 

リラックス出来るお風呂で

ブロック解除をしたり

楽しんでマインドブロックバスターの

ワークを活用されているようですよ。

 

バスターあるあるで

タイミングも良くなったとか♪

 

 

マインドブロックバスターのワークは

道具を必要とせず、いつでもどこでも

簡単に出来るというのが

とても便利だと思うんです。

 

お風呂に入りながらブロック解除!

ベッドで寝ながらブロック解除!

食事をしながらブロック解除!

掃除をしながらブロック解除!

 

どんな時でも手軽に出来るセラピーって

他にはないんじゃないでしょうか。

 

まずは自分にブロック解除をして

心をどんどん軽くしてって下さいね~。

 

 

あなたもマインドブロックバスターになって

心軽くしてみませんか?

 

 

マインドブロックバスター®️養成講座

第4・5・6期生開講決定!

 

詳しくはこちらをご覧下さい。

 

第6期受講生募集中です。

 

マインドブロックバスター®️養成講座詳細はこちらです! 

 

2019年1月31日まで養成講座の

お申し込み、ご入金済みの方には

メモリーオイル金運アップスプレープレゼントいたします♪   

 

LINE@友達募集中です♡

友達追加してくれた方に
ブロック解除1個無料プレゼント中!

友だち追加


上記ボタンをクリック!

または下記IDで検索下さいね♪

 

@fgl6151v

 

 

イベント情報

クローバーリラクゼーションマルシェ
 日時 : 4月6日(土)10時~16時
 
会場 :
みはらしの丘はらっぱ館

 Facebookイベントページはこちら!

 

 供中メニュー一覧

 

ご提供中メニュー一覧