マインドブロックバスター®️創始者が仙台に! | 悩みやストレスを解消するならまずは自分をご機嫌に♡ブロック解除・メモリーオイルで自分をとことん幸せにしよう♡佐藤あつ子♡山形♡

悩みやストレスを解消するならまずは自分をご機嫌に♡ブロック解除・メモリーオイルで自分をとことん幸せにしよう♡佐藤あつ子♡山形♡

日本マインドブロックバスター協会認定インストラクター・メモリーオイルコーディネーターの佐藤あつ子です。
まずは自分が幸せにならなきゃね♪
心のブロック解除、アンシェントメモリーオイルでHAPPYを引き寄せよう♡

先日の日曜は
マインドブロックバスター三昧でした。

 

マインドブロックバスター®創始者である

栗山葉湖先生。

そして、私の師匠であるアモーレ麻衣子先生。

 

お2人を仙台にお迎えし

午前中はマインドブロックバスター限定の

フォローーアップ。

 

午後からは一般の方も参加出来る

葉湖先生の講演会。

 

そして夜は懇親会と

スペシャルな1日でした♪

 

今回の主催してくれたのは小林ふうこちゃん。

左がふうこちゃん、右が私。

 

フォローアップでは

疑問に思っていること、分からないことに

先生方が気さくに答えて下さいます。

 

左が葉湖先生、右がアモーレ麻衣子先生。

 

私もインストラクターになったからこその

疑問や分からないことをお聞きしましたよ。

 

惜しみなく全て教えてくれるんです!

 

フォローアップで一番盛り上がったのは

やっぱり潜在意識の人種の話かなぁ。

 

 

葉湖先生は日本人トライブ

私とアモーレ麻衣子先生は外国人トライブ

その他のバスターさんは全員宇宙人トライブ

 

マインブロックバスターは

ほとんどが宇宙人トライブ!

 

マインドブロックバスターに出会う前と

出会った後では人生が変わった!

 

そう言う宇宙人トライブのバスターさんが

沢山いました。

 

もちろん私もその1人です!

 

そんな話を聞いていて

やっぱりマインドブロックバスターは

宇宙人トライブさんにとって

お守り、命綱のようなものなんだなぁと

改めて感じました。

 

さらに、やっぱり必要な方に

マインドブロックバスターを広めたい!

 

そんな思いを強く感じましたね。

 

 

そして、なんと!

このフォローアップの凄いところは

創始者である葉湖先生と

アモーレ麻衣子先生から

ブロック解除が受けられちゃうんです!

 

なんとも贅沢~!!!

 ブロックイメージ何て言ってたっけなぁ(笑)

 

面白いイメージ言われたけど、すっかり忘れちゃったなぁ(笑) 

 

この忘れるっていうのが

大事だったりします(笑)

 

気さくにツーショツトの写真も撮って下さいます!

 

また仙台で再会出来て嬉しいわ♡
 
そして午後からは講演会。
 
 
マインドブロックバスターの誕生秘話なども
お話いただき、あっという間の時間でした。
 
元教師の葉湖先生のお話は、話の進め方がお上手なのです!

 

そしてこちらの講演会でも

一般の参加者様全員が葉湖先生から

ブロック解除を受けられるという特典付!

 
 
私のクライアントさんも数名参加して下さり
ブロック解除を受けていましたね。
 

カメラを向けると、すぐポーズを取ってくれるアモーレ先生(笑)

 

そして夜は懇親会♪

 

 

お酒を飲みながらでも、先生方は

色んな質問に全て答えて下さいます。

 

内容濃すぎて贅沢な1日でした♪
 
この日に学んだことは
今後のセッションや養成講座で
皆さんに還元していきたいと思います。
 

線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)

 

マインドブロックバスター養成講座

第2期生スタートしております♪

 

・1日目 10/18(木) 終了しました

・2日目 10/30(火)

・3日目 11/8(木)

 

さらに11月4日から

第3期生の講座もスタートします。

(こちらは日曜コース)

 

・1日目 11/4(日)

・2日目 11/18(日)

・3日目 11/25(日)

 

一緒に受講したい方は

日曜コース、同期を募集します!

 

一家に1人

マインドブロックバスター!

 

マインドブロックバスター養成講座が

気になる方は、お気軽にご連絡下さいね。

 

マインドブロックバスター養成講座の詳細は

もうしばらくお持ち下さいm(__)m

 

養成講座は気になるけど

私のセッションを受けたことがない方は

まずはブロック解除体験会をお申込み下さいね。

 

ブロック解除セッション詳細はこちら!

 

 

 供中メニュー一覧

イベント情報

クローバー占いカフェハロウィンハロウィンパーティー
 日時 : 10月28日(土)10時~16時
 
会場 : MIYAUCHI2632
 
Facebookイベントページはこちら


クローバー家族deハッピーマルシェ
 日時 : 11月11日(日)10時~16時
 
会場 :
南陽市交流プラザ蔵楽

 Facebookイベントページはこちら!

 

 供中メニュー一覧

 

ご提供中メニュー一覧
笑顔になれるお手伝いをします♪
 

クローバーメモリーオイルセッション
クローバーブロック解除対面セッション

クローバー夢を叶えるアロ魔術アロマヒーリング

気になる方は
お気軽にお問合せ下さいね。

クローバーお問合せはこちら