望む未来を引き寄せたいなら、願いを明確にしましょう♪ | 悩みやストレスを解消するならまずは自分をご機嫌に♡ブロック解除・メモリーオイルで自分をとことん幸せにしよう♡佐藤あつ子♡山形♡

悩みやストレスを解消するならまずは自分をご機嫌に♡ブロック解除・メモリーオイルで自分をとことん幸せにしよう♡佐藤あつ子♡山形♡

日本マインドブロックバスター協会認定インストラクター・メモリーオイルコーディネーターの佐藤あつ子です。
まずは自分が幸せにならなきゃね♪
心のブロック解除、アンシェントメモリーオイルでHAPPYを引き寄せよう♡

あなたの望む未来は

どんな自分になってる?

 

そう聞かれたら

明確に答えられますか?

 

口ではどんどん出てくるのに

いざそれを書いて!って言われると

なかなか書けない・・・

 

実はそれ私なんですわ(笑) 書くの苦手(>_<)

 

こうなりたい!って望みはあるのに

その願いが漠然としてたりする。

 

 

例えば、1週間休みがあったら何をしたい?

 

そう聞かれたら

あなたは何と答えますか?

 

色んな所に旅行をしたい!

 

もちろんその願いもOKでしょう。

 

でもこれじゃぁ

旅行に行きたい場所も明確になっていない。

 

ひとりで行くの?

誰かと一緒に行くの?

旅先では何をするの?

聞きたいことが沢山出てきます!

 

でも、例えば下記の願いだったら

書いててワクワクしませんか↓

(スキューバダイビングが好きなAさんの場合)

 

自分の大好きな○○さん達と一緒に

パラオに5泊6日の旅行。

スキューバダイビンングで

マンタと一緒に泳ぐ。

 

夜は気の合った仲間と

美味しい食事、お酒を飲みながら

自分の夢を語り合うなんて最高!

 

2日目は金額を気にせず

自分の気に入ったものを沢山買って

日本に帰ってきたら、それを身に着けて

出かけようかな♪

 

3日目はまたダイビングをして!

 

そして・・・〇〇で・・・〇〇して・・・

 

妄想が止まらない~(笑)

 

ここに書いたこと

全部叶えてあげるから書いて!

 

そう言われたら

妄想でニヤニヤするくらい

叶えたいこと詳しく書きますよね?

 

夢を叶えるアロ魔術®アロマヒーリング

ファイナルセラピーでは
一瞬、自分には無理かも?!

 

そう思ってしまいがちな望みも

遠慮なく書いて欲しいんです。

 

 

引寄せの法則の本は読んだことはあるけど
願いが叶っていなかったのは

こういう理由だったんですね!

 

ファイナルセラピーでは
分かっているつもりでも

実は出来ていなかった願いを叶えるために

大切な方法をお伝えします。

 
今日のクライアントさんも

こうなりたい!という望みがあるのに

始めはなかなか書けずにいました。

 

ハロウィン仕様のチロルチョコ、美味しかったよ♪

 

でも、最後には


これから上手くいくのが

当たり前になっていく!

そう思うとワクワクします♪

 

そんな素敵な

アロ魔術シートが完成しました。

 

今日のあこさん
ちょっと鬼教官だったかも(笑)

 
でも、今日書いた夢は
必ず手にすることが出来るから♪

 
望む未来を手にしてもらいたくて
ついつい熱くなってしまいました。

 

時には鬼教官のように
熱いあこさんが出現する時もありますが(笑)

 

優しく誘導していきますので

誰にも遠慮しないで

なりたい自分になっていきましょうね♡

 

この可愛いケースに秘密があるんですよ♡


夢を叶えるアロ魔術®アロマヒーリングセラピーは

こちらです!

 供中メニュー一覧

 

イベント情報

クローバー笑顔になれる骨盤体操&メモリーオイル体験会
 日時 : 10月23日(火)10時~16時
 会場
 : スナップハウス山形西バイパス店
 
イベント詳細はこちら!

 
クローバー占いカフェハロウィンハロウィンパーティー
 日時 : 10月28日(土)10時~16時
 
会場 : MIYAUCHI2632
 
Facebookイベントページはこちら


クローバー家族deハッピーマルシェ
 日時 : 11月11日(日)10時~16時
 
会場 :
南陽市交流プラザ蔵楽

 Facebookイベントページはこちら!

 

 供中メニュー一覧

 

ご提供中メニュー一覧
笑顔になれるお手伝いをします♪
 

クローバーメモリーオイルセッション
クローバーブロック解除対面セッション

クローバー夢を叶えるアロ魔術アロマヒーリング

気になる方は
お気軽にお問合せ下さいね。

クローバーお問合せはこちら