受け取り上手はhappyを引き寄せる♡ | 悩みやストレスを解消するならまずは自分をご機嫌に♡ブロック解除・メモリーオイルで自分をとことん幸せにしよう♡佐藤あつ子♡山形♡

悩みやストレスを解消するならまずは自分をご機嫌に♡ブロック解除・メモリーオイルで自分をとことん幸せにしよう♡佐藤あつ子♡山形♡

日本マインドブロックバスター協会認定インストラクター・メモリーオイルコーディネーターの佐藤あつ子です。
まずは自分が幸せにならなきゃね♪
心のブロック解除、アンシェントメモリーオイルでHAPPYを引き寄せよう♡

ブログ訪問ありがとうございます
あなたの『ポチッ』とが励みになりますラブ

 


人気ブログランキングへ

***********************************************

 

 

マインドブロックバスター☆
アクセスバーズ®プラクティショナー

メモリーオイルコーディネーター

アロマヒーリングセラピストのあこです 

 

 

昨日のオンラインお茶会で

ご一緒させていただいた三坂麻紀さん。

 

今日はメモリーオイルセッションを

受けて下さいました。

 

2日連続でお会い出来たので

昨日の楽しかった話を話しつつ

セッションが始まりましたよ音符

 

 

今回は、麻紀さんのご希望で

特にサポートして欲しい願いは決めず

香りが心地よいと感じるオイルを

選んでいただきました。

 

そして、選ばれたオイルで

今のご自分を知りたいと!!

 

そして選ばれたオイルがこちらコチラ

写真撮ってから気付いたんだけど

2本もオイルの名前、横向きになってる苦笑

あ~、私っておっちょこちょいあせるごめんなさいね~。

 

「2本はコレを入れたい!」って

決められたけど

中々最後の1本が決められない!

 

と、いうことで

ペンユラムに聞いてみましたよニコニコ

 

 

そして、ペンジュラムが選んだのは

ベイビーウイッュ【受け取り上手】

 

 

このオイル、実は麻紀さん

良い香りだけど

ちょっと苦手って言ってたんです!!

 

でもこのオイルが選ばれた時

やっぱり選ばれちゃったぁって

私は思っちゃたてへぺろ

 

 

麻紀さんは、子育てをしながら

カイロプラクティックの資格を

取られたそうです。

 

そして、今年から本格的に活動すると

決意表明をされたばかり!!

 

「それって、スゴイですね~」

 

って、私が言っても

 

「いえいえ!」

 

と謙遜しちゃう麻紀さん。

 

 

写真を撮る時にメガネを外した麻紀さん。

「めっちゃ可愛い~ラブ

 

と言っても

 

「いえいえ、そんなことないです~」

 

 

日本人はどうしても謙遜してしまいがち。

 

だけど、愛も言葉も物も

「ありがとう」と素直に受け取ると

周りも、自分も幸せな気持ちになりますよねハート

 

そして、その幸せの波動が

また新しいhappyを

引き寄せると思うんです。

 

 

今のままでも十分素敵な麻紀さん!

だけど、もっと受け取り上手になりましょうね!

 

オイルがそう言っているような

気がしましたね照れ

 

早速、麻紀さんから

ご感想をいただきましたので

ご紹介させていただきます。

 

 

今日はありがとうございましたキラキラ
 
やっぱり思いきってセッション
お願いして良かったです。
昨日に引き続き、とっても楽しい時間でした。
オイルの匂いを嗅ぐのもドキドキ、ワクワクラブハート
 
帰りの車で、ティッシュ広げたら
良い香り~♡癒されます♡
 
選んだオイルの意味を
もう一度しっかり読みました。
今、必要なものだなとストンと受け取れました。
 
受け取り上手さんは本当に素敵ですよね音符
春恵さんをみて、ますますそう思いました❗️
 
「ますますお美しい~」ってコメントに対して
「ありがとう」と素直に受け取っている。
 
そういうことですよねウインク
 
素敵な匂いに包まれて
ワクワクな毎日を過ごします音符
 
環境の変化、心の変化などあったら
ご報告します(*^^*)
 
娘に「何してきたの?!」と言われたので
メモリーオイルというのをしてきたんだけど
「3月にイベント出店するんだって~」と伝えました。
 
その時は子どもと一緒に受けたいと思いますニコニコ
その前にまた欲しくなりそうです!!

 

麻紀さん、ありがとうございましたハート

 

体調がイマイチだけど

病院に行くほどでもない!

 

相談したいけど

どこに相談したらいいか分からない。

 

そんな時はカイロプラクターの麻紀さんに

ご相談下さいねウインク

 

私にご連絡いただければ

麻紀さんにご縁をお繋ぎいたしますキラキラ

 

麻紀さんの連絡先はこちらです。

 

クローバー提供中のメニュークローバー

私が笑顔になれるお手伝いしますすき

マインドブロック解除対面セッション
24時間自動ブロック解除(遠隔)

メモリーオイルセッション

セッション同時お申し込みは500円引です。

気になる方は、お気軽にご連絡下さいね(*'∀`*)v

cocoro.honwaka3@gmail.com