好きなものにサポートされてる安心感♡ | 悩みやストレスを解消するならまずは自分をご機嫌に♡ブロック解除・メモリーオイルで自分をとことん幸せにしよう♡佐藤あつ子♡山形♡

悩みやストレスを解消するならまずは自分をご機嫌に♡ブロック解除・メモリーオイルで自分をとことん幸せにしよう♡佐藤あつ子♡山形♡

日本マインドブロックバスター協会認定インストラクター・メモリーオイルコーディネーターの佐藤あつ子です。
まずは自分が幸せにならなきゃね♪
心のブロック解除、アンシェントメモリーオイルでHAPPYを引き寄せよう♡

ブログ訪問ありがとうございます
あなたの『ポチッ』とが励みになりますラブ

 


人気ブログランキングへ

***********************************************

 

 

マインドブロックバスター☆
アクセスバーズ®プラクティショナー

メモリーオイルコーディネーターのあこです 

 

 

久しぶりのブログ更新です。

 

今週は、職場で色々ありまして。

 

 

私自身がどうかした!

ということではないんだけど

 

もうね!周りの人の影響で

とにかく心身ともにエネルギーを奪われましたね汗

 

心の疲れって

体力まで奪うから怖いよね~滝汗

 

そんなわけで、お疲れ気味の私を

サポートしてもらおうと

メモリーオイルをペンジュラムで

選んでみました。

 

IMG_20170909_205421658.jpg

 

やっぱ私、疲れてる~

ストレス溜まってますや~んガーン

 

 

まさにお疲れモードだと分かってしまう。

 

そして、そんな状態を解放してくれそうな

オイルがちゃんと選ばれるから面白よねウインク

 

 

メモリーオイルは私の状態をお見通し!!

 

ウソはつけませんな汗

 

 

そして、今週も以前から気になっていたこと

私の潜在意識が求めていたことに対して

動いてみたんです。

 

頭で考えてるより、そこに行けば

私の直感が反応するだろうなぁって好

 

 

そしてら

あっさり決まってしまいましたぁニコニコ

 

 

まさか今これをするとは

自分でもビックリよ(笑)

 

 

以前から気になってはいたものの

 

「今本当にそれやる必要ある?」

 

「ちょっと面倒くさいし・・・」

 

「お金も掛かるし・・・」

 

と、私の顕在意識が

ブレーキを掛けていたんです!!

 

 

でも、直感で動いてみたら

 

「こんな良い条件はないかも!」

「今が最善の時かも!」

 

と、私の心がワクワクしてしまったよ~キャー

 

44947173.jpeg

 

それもメモリーオイルはお見通し!!

 

ニューライフのオイルが

選ばれてるのも面白いキャー

 

 

最近の私は「何か気になる!」

潜在意識がやりたいことを優先しています。

 

 

 

それが出来るようになったは

 

ブロック解除とメモリーオイルのお蔭ハート

 

 

そしてこの時

アロマヒーリングを受けたお蔭で

それが加速したような気がしますきらきら


 

そして今週、私の直感に従って動けたのは

 

はるちゃんに作ってもらったブレスレットのお蔭かなとハート

 

IMG_20170829_224914989.jpg

 

IMG_20170829_224914967.jpg

 

「このブレスレットがサポートしてくれるから大丈夫!」

 

そんな気持ちにさせてもらった。

 

そして、私の背中を押してくれたような気がします好

 

 

好きなものにサポートされている安心感ラブ

 

 

ブロック解除、メモリーオイル。

そしてアロマヒーリング、パワーストーン!!

 

他にも、世の中には

沢山のセラピーがありますね。

 

 

でも、これらは私たちの背中を

そっと押してくれる

 

「サポートの役割ハート

 

 

一番大切なのは

やっぱり自分自身の行動力かなとウインク

 

 

私も好きなものにサポートしてもらいながら

前に進んでいきたいと思いま~す爆  笑

 

 

チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤

 

メモリーオイル対面セッションを

お申込みいただいた方に

お悩み1個ブロック解除します!!

 

(9月末までお申込みの方限定)

 

お値段は据え置き

3,500円のまま!!

 

 

気になる方はお気軽にご連絡下さいねにこっ

 

 

クローバー提供中のメニュークローバー

私が笑顔になれるお手伝いしますすき

マインドブロック解除対面セッション
24時間自動ブロック解除(遠隔)

メモリーオイルセッション

セッション同時お申し込みは500円引です。

気になる方は、お気軽にご連絡下さいね(*'∀`*)v

cocoro.honwaka3@gmail.com