苦手な香りが好きな香りに変わってびっくり! | 悩みやストレスを解消するならまずは自分をご機嫌に♡ブロック解除・メモリーオイルで自分をとことん幸せにしよう♡佐藤あつ子♡山形♡

悩みやストレスを解消するならまずは自分をご機嫌に♡ブロック解除・メモリーオイルで自分をとことん幸せにしよう♡佐藤あつ子♡山形♡

日本マインドブロックバスター協会認定インストラクター・メモリーオイルコーディネーターの佐藤あつ子です。
まずは自分が幸せにならなきゃね♪
心のブロック解除、アンシェントメモリーオイルでHAPPYを引き寄せよう♡

ブログ訪問ありがとうございます
あなたの『ポチッ』とが励みになりますラブ

 


人気ブログランキングへ

***********************************************

 

 

マインドブロックバスター☆
アクセスバーズ®プラクティショナー

メモリーオイルコーディネーターのあこです 

 

 

美塾同期のNちゃんが

メモリーオイルセッションを

受けて下さいました。

 

7月にご縁をいただいたNちゃん。

 

もうね!出会った頃のNちゃんと比べると

オーラが全然違うのですよ~ラブ

 

(もちろん出会った時のNちゃんも素敵でしたよ!!)

 

 

瞳もキラッキラきらきら

 

お肌もツヤツヤきらきら

 

Nちゃんの変化が

すんばらしいのですよ~ラブラブラブ

 

 

美塾レッスンで

内面の外見も磨かれたは間違いなし!!

 

それに加えて

ブロック解除&メモリーオイルで

サポート出来たのではないかと思います。

 

 

ブロック解除したお悩みも

解消されたようで!

 

キラキラしているNちゃんを見ていると

ほんと幸せな気持ちにさせてもらってます好

 

 

やはり、ブロック解除を定期的に受けたり

メモリーオイルを継続して使っている方は

変化が早いなぁって改めて感じますねウインク

 

IMG_20170831_215146580.jpg

 

Nちゃんの願いが叶って

ワクワクしているところ想像しながら

メモリーオイルの香りを嗅いでもらいます。

 

オイルの意味はあえて教えず

ボトルの名前も見せず

 

Nちゃんの嗅覚を頼りに

直感で選んでもらいます。

 

 

そして選ばれたオイルがこちらコチラ

IMG_20170831_215146843.jpg

 

選ばれたオイルを見て、Nちゃんびっくりポーン

 

「実は前回苦手と感じたオイルを

今回1本入れてみょうと思ってたんです!」

 

「それがオイルの名前も見ていないのに選ばれてびっくり!」

 

「1ヵ月前は苦手と感じていたオイルが

好きな香りに変わっててびっくり~キャー

 

ってNちゃん。

 

 

今回サポートして欲しいに願いに

苦手と思うオイルが必要だと

Nちゃんはご自分で感じていたんですね。

 

それを無意識に

嗅覚だけで選んだ

Nちゃんもすんばらしいきゃー

 

 

私のセッションでは

30本のメモリーオイルの中から

3本のオイルを選んでもらいます。

 

IMG_20170113_205454591.jpg

 

選び方に決まりはありません。

 

 

良い香りだなぁと感じた3本でもよし!

 

オイルの意味で決めてもよし!

 

なんか知らないけど、このオイルに目がいく

気になって仕方がない!

 

 

良い香り、気になって仕方ない!

そう感じるのは今の自分に必要だからハート

 

 

でも苦手なオイルも

実は今の自分に必要だったするんですよ。

 

苦手な香りは、その意味に対しての

ブロック反応だったり

目を背けている場合もあるんです。

(逆にオイルの意味が満たされているから、苦手と感じる場合もありますが)

 

 

あえて苦手なオイルを1本ブレンドして

心のブロックを解放する!

 

 

そんな選び方も

自分の願いに近づくための

ひとつの方法かもしれませんね好

 

 

私も自分で作る時に

あえて苦手なオイルを入れて

ブロックを外すこともありますよてへぺろ

 

 

Nちゃんの未来がとっても楽しみ~音符♪

 

あこちゃん、こんばんはウインクきらきら
今日はありがとうございました。
とってもとっても楽しかったですハート
なんであんなに楽しいのでしょうラブ
 
オイルの説明もありがとうございます。
想いにピッタリのオイルでびっくりええ!!
更に先月は苦手な香りに入っていたタントラが好きな香りに変わってて
とってもビックリでした。
潜在意識って不思議!
でも嬉しいですねピンクハート

 

Nちゃん、ありがとうございましたラブ

 

 

チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤

 

メモリーオイル対面セッションを

お申込みいただいた方に

お悩み1個ブロック解除します!!

 

(9月末までお申込みの方限定)

 

お値段は据え置き

3,500円のまま!!

 

 

気になる方はお気軽にご連絡下さいねにこっ

 

 

クローバー提供中のメニュークローバー

私が笑顔になれるお手伝いしますすき

マインドブロック解除対面セッション
24時間自動ブロック解除(遠隔)

メモリーオイルセッション

セッション同時お申し込みは500円引です。

気になる方は、お気軽にご連絡下さいね(*'∀`*)v

cocoro.honwaka3@gmail.com