また新たなご縁をいただきました♡ | 悩みやストレスを解消するならまずは自分をご機嫌に♡ブロック解除・メモリーオイルで自分をとことん幸せにしよう♡佐藤あつ子♡山形♡

悩みやストレスを解消するならまずは自分をご機嫌に♡ブロック解除・メモリーオイルで自分をとことん幸せにしよう♡佐藤あつ子♡山形♡

日本マインドブロックバスター協会認定インストラクター・メモリーオイルコーディネーターの佐藤あつ子です。
まずは自分が幸せにならなきゃね♪
心のブロック解除、アンシェントメモリーオイルでHAPPYを引き寄せよう♡

ブログ訪問ありがとうございます
あなたの『ポチッ』とが励みになりますラブ

 


人気ブログランキングへ

***********************************************

 

 

マインドブロックバスター☆
アクセスバーズ®プラクティショナー

メモリーオイルコーディネーターのあこです 

 

 

以前からお会いしたいと思っていた

ママのためのセラピスト講師はるちゃん

メモリーオイルセッションを受けて下さいました。

 

先月末のメディカルアロマフェスタ

お会いしたのが初対面。

 

 

会うのは今日が2度目なのに

まぁ次から次へと話が止まらない爆  笑

 

 

お互い「初めて会った気がしないよね~」と

まだ知り合ったばかりなのに

深い話も出来ちゃったりして。

 

本当に楽しい、濃い~時間を

共有させていただきました音符♪

 

 

もうね、直感を大事にしているはるちゃん!

 

オイル選びもチャーム選びも早い早い!!

 

そして選ばれたオイルはこちらコチラ

IMG_20170816_200614911.jpg

右のオイル(バイタリティ)を正面向けずに写真撮ってしまった汗2

すんまそん汗

 

 

お茶目で笑顔がと~っても素敵なはるちゃん。

 

そんなはるちゃんの魅力が

ますます引き出されそうなオイルが選ばれましたよきらきら

 

IMG_20170816_200614522.jpg

 

ブロック解除も初めて体験して下さったはるちゃん。

 

片手にふれて潜在意識のイメージを

入れ替えさせてもらうのですが

 

「なんかスーッと入ってくるのが分かりました!」

「ふわっと軽くなったような気がします!」

 

と、ブロック解除を楽しんで下さいました音符♪

 

 

そして、何と有難いことに

パワーストーンの無料鑑定もしていただきましたよチュー

 

筋肉反射テストにより潜在意識にアクセスし

今の私にピッタリなパワーストーンと

その意味も教えてもらいました。

 

IMG_20170816_231155625.jpg

 

教えてもらった意味を聞いて納得!!

 

「今私が頑張りたいのは、やっぱりこっちなのね~!」

 

と、選ばれた石にも出ていましたね。

BeautyPlus_20170816185806_save.jpg

 

波長が合うというか、一緒にいて心地よい好

 

 

「あこさんの横顔、素敵ですね~」

 

って、とにかく誉め上手なはるちゃん。

 

横顔、素敵なんて言われたの

初めてのような気がするわ照れ

 

IMG_20170816_221010761.jpg

誉められて気分良くした私てへぺろ

 

 

一緒にいて元気パワーもらえるし

愛がと~っても溢れてるはるちゃん。

 

 気になる方は

はるちゃんのブログを訪れてみて下さいねハート

 

はるちゃんのブログはこちらです!

 

 

はるちゃん、ありがとうございましたチュー

 

 

チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤

 

ただ今、メモリーオイル対面セッションを

お申込みいただいた方に

お悩み1個ブロック解除します!!

 

(9月末までお申込みの方限定)

 

お値段は据え置き

3,500円のまま!!

 

 

気になる方はお気軽にご連絡下さいねにこっ

 

 

チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤

 

8月26日(土)

ブロック解除が体験出来るお茶会します。

 

 

美味しいケーキやのお茶を飲みながら

潜在意識のお話、ブロック解除、

メモリーオイルのことなど気軽にお話ししてみませんかマグカップp+l

 

 

そのお茶会、何か気になる~って方はこちらをどうぞ!

 

クローバー提供中のメニュークローバー

私が笑顔になれるお手伝いしますすき

マインドブロック解除対面セッション
24時間自動ブロック解除(遠隔)

メモリーオイルセッション

セッション同時お申し込みは500円引です。

気になる方は、お気軽にご連絡下さいね(*'∀`*)v

cocoro.honwaka3@gmail.com