やるか!するか! | 悩みやストレスを解消するならまずは自分をご機嫌に♡ブロック解除・メモリーオイルで自分をとことん幸せにしよう♡佐藤あつ子♡山形♡

悩みやストレスを解消するならまずは自分をご機嫌に♡ブロック解除・メモリーオイルで自分をとことん幸せにしよう♡佐藤あつ子♡山形♡

日本マインドブロックバスター協会認定インストラクター・メモリーオイルコーディネーターの佐藤あつ子です。
まずは自分が幸せにならなきゃね♪
心のブロック解除、アンシェントメモリーオイルでHAPPYを引き寄せよう♡

ブログ訪問ありがとうございます
あなたの『ポチッ』とが励みになりますラブ

 


人気ブログランキングへ

***********************************************

 

 

マインドブロックバスター☆
アクセスバーズ®プラクティショナー

メモリーオイルコーディネーターのあこです 

 

 

先日、高瀬愛さん主催の櫻庭露樹氏講演会

「7次元バイオリズム~宇宙は律儀な無限大返し~」

に行ってきました。


 

櫻庭露樹氏にも高瀬愛さんにも

直接お会いしたことはなかったけど

純粋に話を聞いてみたいなぁと興味が

あったのでねニコニコ

 

 

数ある宇宙の法則や

自らの人体実験により得られた情報を

ギャグ満載で披露していただきました。

 

 

内容はとてもシンプルだけど

これを実践してる人って、

意外と少ないんじゃないかな汗

って話が盛り沢山!!

 

でもこれを本気でやり続けたら

必ず何かが変わるだろうなぁと

何度もうなずきながら聞いてましたね。

 

 

愚痴、妬み、不安なことを言わない。

 

私もこれは言わないように心掛けているけど

つい言ってしまうことがあるんだよね汗

 

でも言葉の力は、ほんと凄くて

良いことも悪いことも

言った通りのことを引き寄せちゃう。

 

桜庭氏は「疲れた」という言葉も言わないそうです。

 

極力「マイナス言葉は言わない!」ではなく

「絶対言わない!」と決めたら、運気は必ず変わるはずです。

 

そのことについてはこちらにも書いています。

 

 

24時間笑顔でいる。

 

これも心掛けているけど、人間だから

ムスッとしちゃう時もあるよね汗

 

でも、こちらがムスッてしてると

態度の悪い店員にあたったり

イライラしちゃう出来事、

人に出くわしちゃうことないですか?

 

でも笑顔で接していると

相手も自然と笑顔になるし

自分にとって心地よい人たちを

引き寄せますよね。

 

 

ピッとひらめいたらパッと動く!!

 

これも簡単に出来そうで出来てない人

多いんじゃないでしょうか。

 

以前の私も、これをしたい!と思っても

すぐ行動に移せず、色々頭で考えて

結局やらない。

 

そして後悔するってパターンが多かった汗

 

でも20代後半で父を亡くした私。

 

それをきっかけに

人は必ず死が訪れるんだから、

やりたいことはやっておこう!と

後回しにすることをやめました。

 

でも最近、それを忘れかけてたなと汗

 

 

ふいに

あの人に連絡してみよう!

何か気になる!

○○してみたい!

 

って、ひらめいたことは

何かしら必ずメッセージが含まれています。

 

そして、ひらめいた瞬間に動くと

何か面白いことが起きたり

思わぬ出会いがあったりするから面白い!!

 

これを機に

行動しまくりまっせ~爆  笑

 

 

この他にも8対2の法則という全捨離の話もあり。

 

家にある8割のものは使っていない!

2割のものしか使っていないそうですよ。

 

耳が痛い人もいるんじゃないかな(笑)

 

人も物も手放すと

新しいものが入ってくるしね。

 

私も講演会から帰って来た夜

早速ごみ袋1袋分捨てました。

 

いや1袋では足りないくらい

使っていないものが家の中にはいっぱ~い!!

 

今日は1日全捨離しようかと!!

そして雑巾掛けしま~すウインク

 

IMG_20170430_202207175.jpg

櫻庭露樹氏とパチリ。

 

 

クローバー提供中のメニュークローバー

私が笑顔になれるお手伝いしますすき

マインドブロック解除対面セッション
24時間自動ブロック解除(遠隔)

メモリーオイルセッション

セッション同時お申し込みは500円引です。

気になる方は、お気軽にご連絡下さいね(*'∀`*)v

cocoro.honwaka3@gmail.com