本音でブログ書いてますか? | 悩みやストレスを解消するならまずは自分をご機嫌に♡ブロック解除・メモリーオイルで自分をとことん幸せにしよう♡佐藤あつ子♡山形♡

悩みやストレスを解消するならまずは自分をご機嫌に♡ブロック解除・メモリーオイルで自分をとことん幸せにしよう♡佐藤あつ子♡山形♡

日本マインドブロックバスター協会認定インストラクター・メモリーオイルコーディネーターの佐藤あつ子です。
まずは自分が幸せにならなきゃね♪
心のブロック解除、アンシェントメモリーオイルでHAPPYを引き寄せよう♡

ブログ訪問ありがとうございます
あなたの『ポチッ』とが励みになりますラブ

 


人気ブログランキングへ

***********************************************

 

 

マインドブロックバスター☆
アクセスバーズ®プラクティショナー

メモリーオイルコーディネーターのあこです 

 

 

本音でブログ書いてますか?

 

 

あ、これ誰かに言ってるわけではなく

ふと自分自身に聞いてみた。

 

ブログにウソを書いたことはないけど

全部本音書いてる?と問われると・・・

 

正直NOですね汗

 

17-04-11-00-11-29-204_deco.jpg

 

やっぱり誰が見てるか分からないし

 

こんなこと書いたら

誰かに反感持たれるかな

 

イヤな思いをする人がいるかな

 

こんなこと書いても

誰の役にも立たないかも汗

 

何かいいことを書かなきゃ!!

 

な~んて思ってると

 

ブログを書く指が止まってしまうことも

あるんだよね汗

 

 

要は、誰にも嫌われたくないとうか

当たり障りない言葉を並べているだけのかな

 

なんて、ふと思ってしまったよてへぺろ

 

 

でも、私の失敗談だったり

私が軽~い気持ちで書いた内容や

 

そんなにためになる話じゃないかな

なんて思っていることが

 

他の誰かには必要なメッセージだったり

役に立つこともあるのかな・・・とニコニコ

 

 

なので、これからはあまり気負わず

軽~い気持ちで書いていこうかなぁ

なんて思っていますウインク

 

時には、ほんとどうでもいい

しょーもない話を書くかもしれないけど

 

そこはどうか

笑ってスルーして下さいませ~ウインク

 

 

クローバー提供中のメニュークローバー

私が笑顔になれるお手伝いしますすき

マインドブロック解除対面セッション
24時間自動ブロック解除(遠隔)

メモリーオイルセッション

セッション同時お申し込みは500円引です。

気になる方は、お気軽にご連絡下さいね(*'∀`*)v

cocoro.honwaka3@gmail.com