今日も臨時収入ありましたぁ♪ | 悩みやストレスを解消するならまずは自分をご機嫌に♡ブロック解除・メモリーオイルで自分をとことん幸せにしよう♡佐藤あつ子♡山形♡

悩みやストレスを解消するならまずは自分をご機嫌に♡ブロック解除・メモリーオイルで自分をとことん幸せにしよう♡佐藤あつ子♡山形♡

日本マインドブロックバスター協会認定インストラクター・メモリーオイルコーディネーターの佐藤あつ子です。
まずは自分が幸せにならなきゃね♪
心のブロック解除、アンシェントメモリーオイルでHAPPYを引き寄せよう♡

ブログ訪問ありがとうございます
あなたの『ポチッ』とが励みになりますラブ

人気ブログランキングへ
***********************************************


マインドブロックバスター☆
アクセスバーズ®プラクティショナーのあこです

 
 
 
今日も思いがけない臨時収入ありましたぁアップ
 
48042315.jpeg
 
夕食はすき焼きをご馳走になったり
 
果物、野菜などの食材もた~くさんいただいてハート
 
一週間はスーパーに買い物行かなくても済みそうですニコニコ
 
 
洗剤もなくなりそうだったので、買いに行かなきゃ~って思っていたら
 
それもちょうどいただいちゃったキャー
 
 
これは昨日、お札にぬりぬりした
 
マネーリッチボトルのおかげかなy’s
 
 
臨時収入があったお札にも
 
「またお友達連れて来てね~」
 
とメモリーオイルをぬりぬり(笑)
 
 
お札にぬりぬりしている姿。
 
傍から見たら怪しいかもしれないけど
 
 
自分が楽しければいいんです音符♪
 
 
これはメモリーオイルのおかげかなぁって
ワクワクしながら使うと楽しいし
 
「ほんとありがたや~」
 
って、感謝の気持ち倍増ですよアップ
 
 
その感謝の気持ちがまた新しいhappyを
運んできてくれるんですよねクローバー
 
 
こちらのボトルあと3個残ってますよ~。
 
 
気になる方、この機会にいかがですかにこっ