すでに豊かであるということ♡ | 悩みやストレスを解消するならまずは自分をご機嫌に♡ブロック解除・メモリーオイルで自分をとことん幸せにしよう♡佐藤あつ子♡山形♡

悩みやストレスを解消するならまずは自分をご機嫌に♡ブロック解除・メモリーオイルで自分をとことん幸せにしよう♡佐藤あつ子♡山形♡

日本マインドブロックバスター協会認定インストラクター・メモリーオイルコーディネーターの佐藤あつ子です。
まずは自分が幸せにならなきゃね♪
心のブロック解除、アンシェントメモリーオイルでHAPPYを引き寄せよう♡

ブログ訪問ありがとうございます好
 
 
マインドブロックバスター☆
アクセスバーズ®プラクティショナーのあこです

 

 

 

夕食を食べていて、ふと思った。

 

「私は、すでに豊かじゃん!!」

 

 

水道の蛇口をひねれば水は出てくる。

 

冷蔵庫を開ければ何かしら食材が入っていて

毎日食事が取れている。

 

雨、風しのげる家に住んでいる。

 

毎日あったかいお布団の中で寝ている。

 

家賃、水道代、電気代、携帯代だって滞ることなく支払ってる。

 

 

これって当たり前すぎて見落としてしまいがち汗

 

 

災害などがあると

普段どれだけ有難い生活が送れているのかを実感する。

 

 

 

私も含めて、人ってもっとお金が欲しい。

 

○○が欲しいと願ってしまう。

 

 

あっ、それが悪いって言ってるんじゃないですよウインク

 

誰でも今以上にお金が欲しいって思う事は当然だと思うので(笑)

 

 

でも、不自由なく当たり前の生活が送れていること。

 

そのことに気づいて感謝するだけでも心が豊かになって

 

良いエネルギーが流れるのかなぁ好

 

そんなことをふと思いました。

 

 

そう思えたのは、きっと下記のオイルで作ったスプレーを毎日シュッシュしていたからかなきらきら

 

IMG_20161122_195904129.jpg

 

特にProsperity(繁栄)は、あらゆる豊かさ、繁栄をもたらす。

 

という意味もあるので。

 

 

臨時収入があったり、貰い物があったり、プレゼントしてもらったり。

 

上記のオイルを使って、物質的に豊かになったのはもちろんだけど

 

心にも豊かさを与えてくれるんだなぁと

 

改めてオイルを効果を感じてたのでありました好