久しぶりのアクセスバーズ♪ | 悩みやストレスを解消するならまずは自分をご機嫌に♡ブロック解除・メモリーオイルで自分をとことん幸せにしよう♡佐藤あつ子♡山形♡

悩みやストレスを解消するならまずは自分をご機嫌に♡ブロック解除・メモリーオイルで自分をとことん幸せにしよう♡佐藤あつ子♡山形♡

日本マインドブロックバスター協会認定インストラクター・メモリーオイルコーディネーターの佐藤あつ子です。
まずは自分が幸せにならなきゃね♪
心のブロック解除、アンシェントメモリーオイルでHAPPYを引き寄せよう♡

ブログ訪問ありがとうございます
あなたの『ポチッ』とが励みになりますラブ

人気ブログランキングへ
********************************************


マインドブロックバスター☆
アクセスバーズ®プラクティショナーのあこです



先週から起動しなかったパソコン、どうやらハードディスクが壊れてたみたい汗

ハードディスクを交換してもらい、初期化されたパソコンぱそこん。

不要なデータが入っていないので、ネットもサクサク

起動しなくなった時は、一瞬パニクリましたが、逆に良かったかも


パソコンが初期化されたので、私も頭も初期化したいわ~と思っていたら・・・

タイミングよくアクセスバーズのギフレシ会のお誘いがキラキラ

と、いうわけで今日は午後から参加してきましたよ。 


 

久しぶりのアクセスバーズ。

やってもらってる時に、気づきやメッセージをもらう事が出来ました。


バーズ最中のメッセージ


①先延ばしにしている案件を片付けてしまおう。
②ある事を手放そう。
③ある人に私からも歩み寄ってみようかな。

①と②は、以前から早く片付けなければ!手放そうと思っていた事。

この事に対しては、何度も手放しをしたのですが、寂しさだったり、執着だったり汗

色んな思いがあり、中々手放せずにいました。

でも、今日はそれを手放そう って思いました。


③は、ある人に対して、以前の悪いイメージが強すぎて、毛嫌いしているところがありました。

でも、そのイメージに囚われないで、一度まっさらな気持ちで向き合ってみようかな・・・なんて思いました。

「もしかして、そのイメージって、私が作り上げてたんじゃない?!」

なんてね。


そして、家に帰ってからも早速効果が

洗濯物をたたんでいたら・・・

「このタオル、何だかくたびれてるなぁ」

「この下着もくたびれていてるなぁ」

「よし、捨ててしまおう!」

と、躊躇する事なく捨てちゃいましたぁ


今週末は、クローゼットの中の着なくなった洋服も捨てようかな なんて思ってみたりにこっ


アクセスバーズ、恐るべし

頭の断捨離すると、不要な物を手放したくなるみたい(笑)

やっぱりアクセスバーズ面白い音符♪

改めて、そう思った一日でしたぁ(*'∀`*)v

ブロック解除
笑いながらお悩み解決しませんかラブ


私が笑顔になれるお手伝いしますすき

ブロック解除メールセッションはこちら
ブロック解除対面セッションはこちら
24時間自動ブロック解除モニターはこちら

気になる方は、お気軽にご連絡下さいね(*'∀`*)v


cocoro.honwaka3@gmail.com