今日はアクセスバーズ®モニターセッションでした♪ | 悩みやストレスを解消するならまずは自分をご機嫌に♡ブロック解除・メモリーオイルで自分をとことん幸せにしよう♡佐藤あつ子♡山形♡

悩みやストレスを解消するならまずは自分をご機嫌に♡ブロック解除・メモリーオイルで自分をとことん幸せにしよう♡佐藤あつ子♡山形♡

日本マインドブロックバスター協会認定インストラクター・メモリーオイルコーディネーターの佐藤あつ子です。
まずは自分が幸せにならなきゃね♪
心のブロック解除、アンシェントメモリーオイルでHAPPYを引き寄せよう♡

ブログ訪問ありがとうございます
あなたの『ポチッ』とが励みになりますラブ

人気ブログランキングへ
********************************************


マインドブロックバスター☆
アクセスバーズ®プラクティショナーのあこです


今日はアクセスバーズ®モニターセッションでした。

セッションを受けてくれた方々、ありがとうございましたはーと

{20ABB644-4532-4947-8105-1FBA5371BA0D:01}

 
はじめは

「何だか温かくなったきたぁ」

「何だか頭が圧迫されてきたみたい」

「どんな感じになのか寝るのがもったいない」

なんて話をしていました


でも、途中からストーンと眠りに落ちていきます

今日受けてくれた皆さん、途中からスヤスヤと寝息を立てておりましたらぶ②


そして面白いのが、セッションが終わり

「スヤスヤと寝てましたよ~!」

って伝えると、

「えっ、私寝てました?起きてると思ってました!」

って笑


皆さん、自分は起きてると思っているようです笑


「いやいや、イビキかいて寝てますから~笑


夢を見ているような・・・

でも起きてるような・・・

現実との狭間で心地よい感覚を味わっていたようでした。


今日はMBB仲間のゆみこさんもモニターに来て下さいました。

現在、妊婦のゆみこさん。



よくエネルギーワークって

「心のお薬を飲んでる方や妊娠中の方はご遠慮下さい」

という言葉を目にするけど

アクセスバーズ®は、疾患のある方や妊婦さんも受けられるところがとてもいいなぁって思います好



もちろん医療行為ではないので、病気を治す事は出来ないかもしれません。

でも、
アクセスバーズ®で、自分に不必要な思考、感情、気持ちなどが解放されれば、心身ともに軽くなって、病気なども快方に向かうと私は思います。


アクセスバーズ®セッション、気になる方はご連絡お待ちしておりますらぶ②

女性の方限定になりますが、場所を借りてのセッションやお宅への訪問も考えていますうっとり

モニター価格でご提供したいと思います。

まずはお気軽にご連絡下さいね~(*'∀`*)v 

ブロック解除
笑いながらお悩み解決しませんかラブ


私が笑顔になれるお手伝いしますすき

ブロック解除メールセッションはこちら
ブロック解除対面セッションはこちら
24時間自動ブロック解除モニターはこちら

気になる方は、お気軽にご連絡下さいね(*'∀`*)v


cocoro.honwaka3@gmail.com