心のブロック解除で甘え上手♪ | 悩みやストレスを解消するならまずは自分をご機嫌に♡ブロック解除・メモリーオイルで自分をとことん幸せにしよう♡佐藤あつ子♡山形♡

悩みやストレスを解消するならまずは自分をご機嫌に♡ブロック解除・メモリーオイルで自分をとことん幸せにしよう♡佐藤あつ子♡山形♡

日本マインドブロックバスター協会認定インストラクター・メモリーオイルコーディネーターの佐藤あつ子です。
まずは自分が幸せにならなきゃね♪
心のブロック解除、アンシェントメモリーオイルでHAPPYを引き寄せよう♡

ブログ訪問ありがとうございます
あなたの『ポチッ』とが励みになりますラブ

人気ブログランキングへ
********************************************

マインドブロックバスターのあこです


昨日は仕事復帰初日でした。

術後は多少体力が落ちていたので、半日勤務からスタートさせてもらいました。

久しぶりに頭も仕事モードに切り替わり、ちょっと新鮮でしたね



しばらく私の仕事をみんなで手伝ってくれるとの事。

本当に有難いらぶ②

温かく迎えてれた職場の方々に感謝ですねハート



以前の私なら

「1ヶ月も休んだのに申し訳ない

「自分の仕事は自分でしなきゃ

と、ひとりで頑張ろうとしていたと思います。


でも今は

「手伝ってくれるなら、お言葉に甘えちゃおう

って思ってます


その方が自分の仕事も楽になるし、気持ちもラク~びっくりマーク

一石二鳥ですよねにこっ


ブロック解除で、仕事もプライベートも人に甘える事が出来るようになりましたほっ02


人に甘えるって意外と心地よいラブ

そして、甘えられた方も嬉しいんですよねはあと



人に甘える事が苦手で、ひとりで頑張ろうとしてるあなた

ブロック解除で、人に甘えられる自分になりませんかラブ


近々セッション再開予定です。

もうしばらくお待ち下さいませ