今日は対面セッションでした。 | 悩みやストレスを解消するならまずは自分をご機嫌に♡ブロック解除・メモリーオイルで自分をとことん幸せにしよう♡佐藤あつ子♡山形♡

悩みやストレスを解消するならまずは自分をご機嫌に♡ブロック解除・メモリーオイルで自分をとことん幸せにしよう♡佐藤あつ子♡山形♡

日本マインドブロックバスター協会認定インストラクター・メモリーオイルコーディネーターの佐藤あつ子です。
まずは自分が幸せにならなきゃね♪
心のブロック解除、アンシェントメモリーオイルでHAPPYを引き寄せよう♡

ブログ訪問ありがとうございます
あなたの『ポチッ』とが励みになりますラブ

*****************************************


マインドブロックバスターのあこです


今日はこんな可愛らしい小物が置いてあるカフェで対面セッションでしたサゲサゲ↓

2015-02-18-22-44-10_deco.jpg 
初めは緊張されていましたが、ブロックイメージや解除イメージに爆笑したりおんぷ

どんどん笑顔になっていく姿を見て、私も幸せな気持ちになりましたらぶ②


セッション時間は、とにかくブロック解除しまくっても良し

ブロック解除は少しでいいから、おしゃべり中心でも良し



セッション時間は限られていますが
あなたの使いたいように時間をお使い下さいねはーと


ブロック解除
笑いながらお悩み解決しませんかラブ


私が笑顔になれるお手伝いしますすき

メールセッション詳細はこちら
対面セッション詳細はこちら


気になる方は、お気軽にご連絡下さいね(*'∀`*)v


cocoro.honwaka3@gmail.com