ブロック解除はやっぱりいいなぁ。 | 悩みやストレスを解消するならまずは自分をご機嫌に♡ブロック解除・メモリーオイルで自分をとことん幸せにしよう♡佐藤あつ子♡山形♡

悩みやストレスを解消するならまずは自分をご機嫌に♡ブロック解除・メモリーオイルで自分をとことん幸せにしよう♡佐藤あつ子♡山形♡

日本マインドブロックバスター協会認定インストラクター・メモリーオイルコーディネーターの佐藤あつ子です。
まずは自分が幸せにならなきゃね♪
心のブロック解除、アンシェントメモリーオイルでHAPPYを引き寄せよう♡

ブログ訪問ありがとうございます
あなたの『ポチッ』とが励みになりますラブ

*****************************************



マインドブロックバスターのあこです


だいぶご無沙汰してました汗

実はここ数日、心がモヤモヤしてましてぼー



なので、な~んとなくブログUPする気も起きなくて

IMG_20150115_233215.jpg 

何かイヤな事があったわけではないんですよ。

まぁ、私がいつも壁にぶち当たる恋愛のブロックです苦笑


心がモヤモヤするなら・・・


自分で出来るんだし、ブロック解除すればいいじゃ~ん


って思うでしょ


でも、な~んかブロック解除する気にもなれなくて


別にブロック解除するほどでもないよね


と思う自分がいたりうーん(汗)



もしかして・・・


変わりたいのに、変わりたくない自分もいるの~汗


みたいな感じで、な~んかモヤモヤもやもやっくす



でも でも


はマインドブロックバスターなんでした


こんな時ブロック解除したら、どうなるのかなぁ


実験 実験


という事で、昨日自分に恋愛に対するブロック解除してみました好



その結果・・・


「考えるのや~めたべー

「世間的に良いと思う事、いい人でも、私の心が喜んでなかったら意味ないじゃ~ん」

「私は私の思うがままでいいよね~おんぷ 」

「私の心を優先して何が悪いんじゃぁ~



って、強気な自分が出てきました笑


考えるのをやめたら、なんと心が軽やかなこと~音符♪


あ~ブロック解除しといて良かったぁキャッ☆


こんな事なら、数日モヤモヤしてないで、すぐ解除すれば良かったなあはは…


そんなわけで、スッキリした私はブログUPする気になったのでありますワラッ


やっぱり、自分の心が喜んでいないと、ワクワクしないのねビックリマーク

運気も周りの状況も、な~となくイヤな感じになるのね苦笑


音符♪自分の心のままに~音符♪


やっぱりこれが運気アップの秘訣だなぁって、改めて感じましたラブ


何だか最近モヤモヤする~って方

ブロック解除してみませんか



メールセッション詳細はこちらです。

対面セッション詳細はこちらです。


お気軽にご連絡下さいね(*'∀`*)v

cocoro.honwaka3@gmail.com

IMG_20150115_233149.jpg