何故か気になったので再アップ!!「ハッとした(゜ロ゜;」 | 悩みやストレスを解消するならまずは自分をご機嫌に♡ブロック解除・メモリーオイルで自分をとことん幸せにしよう♡佐藤あつ子♡山形♡

悩みやストレスを解消するならまずは自分をご機嫌に♡ブロック解除・メモリーオイルで自分をとことん幸せにしよう♡佐藤あつ子♡山形♡

日本マインドブロックバスター協会認定インストラクター・メモリーオイルコーディネーターの佐藤あつ子です。
まずは自分が幸せにならなきゃね♪
心のブロック解除、アンシェントメモリーオイルでHAPPYを引き寄せよう♡

ブログ訪問ありがとうございます
あなたの『ポチッ』とが励みになりますラブ

*****************************************


マインドブロックバスターのあこです



去年11月にアップしたブログブログ

今日は何故かその記事の事が頭をよぎりまして


最近先急いでいる私自身へのメッセージなのか…

それとも、ブログを読んで下さるどなたかへのメッセージなのか分かりませんが汗

何となく気になったので、その時の記事を再アップしますねコチラ

IMG_20150223_224829.jpg 
 

この前何気なく見ていたドラマのあるセリフにハッとしたえ゛!


「傷付く事を恐れるよりも変化出来ない自分に恐れるべきだね!」


幸せになりたい

願いを叶えたい

今の状況よりもっと前に進みたい

これをやってみたい



頭では分かってるのに、私も含めてだけど、人って中々変わろうとしない汗


それって

過去に経験した辛い事や失敗を思い出してしまうから汗


そして

また傷付きたくないと、起きてもいない事を色々考えて前に進めなくなるガクリ


でもそれって、もったいなーい(*'∀`*)v


過去はそうだったかもしれないけど

未来はそうなるとは限らないよね~にひひ


もし、過去と同じような状況を招いてしまったら・・・


それは起きてもいない事を

悪い方へ悪い方へと考えた自分の意識が

引き寄せてしまったんだと思う。



先の事はあまり深く考えず!!


「失敗したっていいじゃん!」

「間違ったっていいじゃん!」

「人生なるようにしかならないよね~


なんてビックリマーク

肩の力を抜いて、流れに身を任せてみるのも必要かもしれませんね好

そうすると、今までとは違った何かを感じるかもしれないしラブ


私自身、最近頭でっかち、考え過ぎの自分もいたので汗


こんな時はちゃちゃっとブロック解除~カギ

うん、うん、気楽にいこうニコニコチョキ


このメッセージ、必要な方へ届きますように好 
  
ブロック解除
笑いながらお悩み解決しませんかラブ


私が笑顔になれるお手伝いしますすき

メールセッション詳細はこちら
対面セッション詳細はこちら


気になる方は、お気軽にご連絡下さいね(*'∀`*)v


cocoro.honwaka3@gmail.com