朋美ですハート



昨日の夕方?(と言っても7時すぎ)

にめちゃくちゃ綺麗な空を見つけた虹キラキラハート


ピンクの雲に紫の空に見えるお願い虹キラキラハート






時間が立つとオレンジに変化していく虹キラキラハート





何度も見返しては、はぁ〜綺麗虹キラキラハート

と気持ちよくなっておりました 笑



空や海や自然を見る、触れる、感じるとすぐに幸せな気持ちになる虹キラキラハート

ずっと与え続けてくれてる地球さん自然さん、全ての生きとし生きるものさんたちに改めて感謝やお願い照れ虹キラキラハート



今日も1日、お楽しみさまでした虹キラキラハート




 

今日、初めて作ったごぼうの唐揚げが美味しくて、プランターに出来てた、にんじんの葉っぱ添えたら、ちょいオシャレっぽくなった 笑


葉っぱ大事説???笑

普段は映えません 笑てへぺろ

醤油と天然塩とブラックペッパーで味つけして。

1時間ほど置いてから片栗粉を多めにまぶして揚げるだけハート

片栗粉はじゃがいものでんぷんからできてるからか?ポテトみたいな味になってサクサク、しゃくしゃくで美味しかった爆笑虹キラキラハート




そして今日ね、この映画をみたん。




今見えてる世界は全て自分だけの世界。

自分の主観から見えてる世界。

一人一人見えてる世界が違うよ。

仮面を被らずに本当の気持ち吐き出して!

もし不安や恐怖があるなら塗り替えちゃえ!って虹キラキラハート




人生で蓋してきた本音を吐き出して、徐々に自分と一致していく。

不安や恐怖は新しい視点を虹キラキラハート

自己統合&自己創造の映画だった爆笑虹キラキラハート




人生ゲームのプロセスがわかりやすく描かれてたよハートハートハート

興味があるかたはよかったら昇天

Amazon primeにありましたさくらんぼ



今、娘がお風呂から上がってきて顔がピカーって光ってて 笑

何にもつけてないのにこんな光るんや!笑

可愛いすぎ 笑爆笑虹キラキラハート

鼻が痒くて一生懸命洗ったんだって 笑



お読みくださりありがとうございます虹キラキラハート

全ての存在さんたちありがとう虹キラキラハート



私たちは愛と光そのものです虹キラキラハート

私たちに愛と祝福を贈りますハートハートハート

愛してます虹キラキラハート