朋美ですハート



皆さまいかがお過ごしでしょうか?




私はかなり濃い〜体験をしておりました 笑




まずは、10ヶ月所属していたコミュニティで初コメントし、何レスかして、ちょっとしたブレイクスルー(今までの私だったら絶対に発言しないであろう自分軸でコメントし 笑)をして、あっ、もう終わろうと退会をしました。




その数分後(5分いない)にぶっといエネルギーが頭頂からぐるぐるぐるぐる〜!!!っと入ってきて、小1時間は私の身体中にエネルギーを流し、調整してくれていました。

(最初はあまりの強烈さに変なエネルギーとは繋がらなへんで!と 笑 宣言しまくってました 笑)




そして、あまりにも不思議な体験だったのと、コミュニティでの衝動的でもあり、初でもある行動にも自分で自分がよくわからず 笑

それでも、落ち着きのある状態が続いていて(一瞬、あまりの突拍子もない行動だったので、大丈夫かな?という不安が出てきたりもあったのだけど、ほんの10分もあるかな?くらいで、あとは、この私がよくも堂々と語れたなというブレイクスルーの方に気がいくという不思議な感覚。)




それが何だったのか?を紐解きたくて、瞑想会でお世話になってるシホさんに連絡し、その数時間後に一緒に何が起きたのか?内側に問いかけながら、シホさんの感じる事と照らし合わせて理解が深まっていきました。





私のエネルギー体の変容が起きていて、身体が発光し始めているということも知れました。

そして何より、33年、長年、私の震えの原因が理解できてね。




仕組みというか、自分に設定されているのが何なのか?を知ることで、起きてくるパターンが理解できて、出会う人たちも私の中にあるものを引き出してくれる愛そのものの人たちで虹キラキラハート




そんな事が改めて今回、理解がまた深まった事で緩んで緩んで、よりやっぱり、みんな優しかったんやなぁってなって虹キラキラハート

この世界への信頼とただただある愛に感謝というか、愛されてる実感というか。





そんな感覚にもなったりね。

してました。




で、私の魂の道は陰陽統合の視点というか。

自我の視点、真我の視点、両方を俯瞰してる視点の3点を持ってると。

確かに、俯瞰するはしてきてるから、出来てない事もあるけど、意識はしてきたかな?って感じ。

天秤座やしバランスが気になるやつ 笑




人生でも両極を体験してきたようにも感じてるから、知識というよりも、自分で体験して、失敗して、やっと自分にあった。。。と腑に落として受け入れて。。。のちょっとした修行的な 笑

地道やった 笑 なと感じてる。




でも、地道だったけど、今、やっと白黒はっきり!という世界ではなくグレーとか、中庸の視点というものが軸として理解が深まったお陰で、それぞれの人がそれぞれの設定を持って、それぞれがいる環境や出会う人と相互関係で、それぞれの個性にあった学び?(体験)をして私たちは最後は同じ光だったことに気づく人生ゲームをしてるというのが、知識ではなく体験で自分の言葉で表現できるまでになってきたと思ってるから虹キラキラハート




人よりものっそり、のっそり。

何回同じステージしてんねん!って自分で突っ込みたくなる時もありながら 笑

少しずつ上がってこれたなぁって虹キラキラハート




前なら前のめりに必死にしていた事が今はゆったり、ある意味、この世界、宇宙を信頼して、流れに身を任せたり、何かが起きても、不安や恐怖からではない感覚でいられたり、ブレたとしても回復が早すぎるくらい早くなっていたりと、変化してきた。




それもこれも、人間の私は私が頑張ってきたからだ!ってえっへん!って感じるわたしもいるけど 笑

周りの人がその役割を、関わりをしてくれなかったら、スピリチュアルを知ることも、自分を知ろうと色んな経験に手を出すこともなければ、探求することもなかっただろうし。




幼稚園のとき、同級生の男の子が電車事故で亡くならなければ、私は死とは?とは考えなかったかもしれない。




全てが相互関係で影響しあい、気づかせあい、体験させあうために協力しあっていること。




そんな事に気づくと私がこの人生を動かしてきたようで、やっぱり全ての存在さんたちと共にこのストーリーを動かし変化させ、宇宙のエネルギーを広げてきたというのが本質で、私たちはそのストーリーの一部として、必要な時に必要な人や場所でそうなるように、そう在るように、天体や出会う人によって動いてきたと腑に落ちてくる。




そうなるようになってきた。。。と虹キラキラハート




それは他の人からも聞いた言葉だったり、私の人生の設定が、ほんとに、陰陽、半々、いい具合に体験を通して一つずつゆっくりと理解?してきたところがあって。




なんか最近やっとその辺に対する理解がある程度溜まった感覚がある。




シホさんの言葉でよかったのが



相手がその朋美さんを

引き出してくれた

んだね!



って言葉虹キラキラハートおねがい




引き出すって言葉がすごく暖かくて、愛を感じたんよね〜虹キラキラハート爆笑




って事で、毎回同じような内容ですが 笑




どんな体験をしていようとも、どの体験も同等の価値であり、全ては中庸のもと、営まれてる命の仕組みの元で私たちは生きているという。




そんなことを知った上で、過去にあった事がトラウマとして出てきたとしても、自分の何を引き出してくれたのか?何が学びだったのか?の視点で見ることもできるし、ただ起きるべきことが起きたと流れを追わず、終わらせ今にいる事もできる。




未来はある程度、大きな流れは決まっていて、その道中、何を体験するのか?はそれぞれに違うだろうけど、必ず、到達する道があると考えれば、素直に今、感じている事、したい事を楽しむのが結局は早道なんだろうなとも感じる。




素直に表現出来なかったことが結局は闇となり、ブロックとなり、集合意識の固定された枠にまで発展してきたのだから。。。




その時々に体験し、表現しその時満足し終わらせて行けば、思いのこしは無くなり、固定される執着や概念もなくなるのだから。





双子座の新月なのかな?今日は。

双子座はまさしく、フットワーク軽く、たのしく、興味の向かうものに真っ直ぐで、次から次へと楽しむ星座のイメージがある虹キラキラハート




そんな双子座さんの性質を見習って、宇宙を信頼して今を楽しもうじゃないか!と思う私なのでした 笑




それと、身体へのケアをしましょう!メッセージがきてます。

食事の量を減らす事、運動や睡眠などを自分の身体に合わせて調整しましょう!と虹キラキラハート





今回はこんな体験しました〜!というブログでしたスター




たまに、エネルギーが勝手に頭頂や後頭部に入ってくることはあるんだけど、今回ほど強烈なのは初めてでした。




これは、コミュニティから抜ける時に私は私の道をいく!と決意したことで、今まで分散されていた私の光の粒たちが戻ってきたとの事でした虹キラキラハート

(セッションを受ける前に自分でも内側にきいたのね、そしたら、私の体験したカケラが戻ってきたと言ってて、同じ内容で納得した 笑 答え合わせできて嬉しかったハート



自分が自分である事が何よりも大事なんだなぁと、改めて体感を通しても感じたし、私の震えは周りの意見や周りの人を気にして、自分という軸からブレた時に起こってきた事も納得スター

(だって宇宙は唯一無二のそれぞれの個性、環境、道を与えてくれていて、他の誰でもない、自分だけの感じ方、体験をしてほしくて全てをサポートしてきてくれているのだから。すごい愛されてるラブ私たち虹キラキラハート




真我に繋がる事、自我を俯瞰する事、全ては1つだということ。




私は全ては1つだということを通して、争いや不理解などを無くして来たかったのかもなぁって感じてる。

だからこその体験をし経験をへての統合へ。





そうそう

昨日、運動会でみんな可愛かった虹キラキラハートラブ

子供たちの個性もそれぞれに感じて、昭和時代とはまた違った楽しみをさせてもらいましたスター



娘も笑顔でダンス踊ってましたハートハートハート

逆光で写真が暗くて、明るさ調整しまくった写真 笑↓

いい笑顔ラブハート



お読みくださりありがとうございます虹キラキラハート

全ての存在さんたちありがとう虹キラキラハート



私たちは愛と光そのものです虹キラキラハート

私たちに愛と祝福を贈ります虹キラキラハート

愛してるハートハートハート