朋美ですハート



今日もとってもいいお天気虹キラキラハート

気持ちいい朝ですハート




先週、地元の花火祭りに行ってきましたハート






さて、昨晩も瞑想会に参加して、ゆっくり眠っての今朝昇天



昨日の毒だし、暴露のブログでちょっとしたブレイクスルーを感じてる私 笑



そして、ブログを書いてると、スルスルと言葉が出てくるんよね。




私の気持ちももちろんなんだけど、情報的なものは意図せず、その流れにそった関連の情報みたいな。




昨日書いた、自分の感覚を使って、この世界を生きたい!それが命が望んでることだ!っみたいなのを書いたんだけど、そのシンクロメッセージが昨日の瞑想会でも聴き、今朝も知らない方のブログを見てみたら、そんなメッセージが 笑




そうだよ!そうだよ!ってハイヤーさんか?守護存在さんたちからの推しを感じて爆笑虹キラキラハート




特にね、1番、私も昨日から感じてるのが。。。




安心して今の自分を素直に感じて表現して体験したらいいってこと虹キラキラハート




昨日書いたブログ、結構、私的にはぶっちゃけすぎだし、もしかしたら私を知ってるひとが読んでるかもだし、実際読んでるよ!って言ってくれた友達がいたから、ね、何を思うかな?大丈夫かな?って思うところはあったんだけどね。




でもね、私はいい人でもなんでもなくて。

失望させてしまったとしても、人間の私はそう感じた。

その時、そう感じた。

それを頑張って良き方向にコントロールしようとしたけど、一瞬で湧き上がってきた感情を矯正出来なかった。

それが私の事実で。




そこを嫌う人がいたとしても、毒だしできてよかったね!と思う人がいたとしても、なんか楽しそう!と思った人がいたとしても、その人たちがそう感じるようになっているのであって、人間というのは、それぞれの肉体に設定されている感覚や後付けされた知識や概念からの価値観、元々の性質があって、そこからの反応だったりするから、ね。





ある意味、仕方ないんよ。

だれも悪くない。

自動敵に感じちゃう、拾っちゃう。



で、それはそれでいい。

流す。

出す。

終わらす。

自動で起きたと知って、握らない。

固執しない。

手放す。




好きになることも嫌いになることも、何に一生懸命になるのか?

何に興味をもつのか?

そんな基準があるから、人間の様々な経験ができるんだもんね。

それがあったから、様々な体験ができてきた虹キラキラハート

ありがたやぁ〜やねニコニコさくらんぼ




元々同じエネルギーから分かれた意味は、別々の感覚を持って、違う体験をして宇宙を広げること。だからさ。





で、人間でどんな体験をしたとしても、全てが等しく、素晴らしい体験なんだよね。

成功も失敗も同じ。

できる経験、できない経験も同じ。

与える、受け取るも同じ。




結局はみんな同じ元(宇宙の根源、ワンネス)に還っていく。

みんなが私で私はあなた。

全部で一つだし、亡くなったらわかる。

あっ、あの人!この人!私って分けてたけど違った!って 笑

魂は傷つくことも、いい悪いとかもない。




自作自演だと知ってるから虹キラキラハート

みんな演じてること知ってるから虹キラキラハート




だから、安心して好き!や嫌い!や思ってもいいし、楽しんだらいい虹キラキラハート




でも、本質?の私たちはみんな一緒で愛で光だという認識をもって、その視点からこの世界を体験する事もできる虹キラキラハート





今は新しい世界に向かって解放が起きる時期だから、私のように 笑

今まで抑圧していた気持ちが出てくるかもしれないけど、思いっきり、自分があかん!と思ってたことしたら、嫌だなと思っていた人や物事に対して、何にも感じなくなる不思議も体験できるよ!笑




いや、マジで、なんかまだ心の奥にあったちょっとしたモワモワがスッキリして、人や物事に対して、何にも感じなくなってる 笑

逆に、あーほんとにこの解放をさせてくれるために役割してくれたんやなぁっていう、感謝が沸いてるもんね 笑

すごいよね。

ぐるん!とひっくり返った虹キラキラハート爆笑




ありがたいね。

愛されてるなぁってハートハートハート




てことは、私もいい人としてじゃなくて、昨日のブログで誰かの火をつけたとしたら、それはそれで愛やなぁ虹キラキラハートてへぺろ





嫌な役割の人って、後々、人生の中でトップクラスに影響あった人になるからね 笑




優しい人もだけどね虹キラキラハート





人生、いろいろ。




幻想劇場のこの世界を見破って楽しませてもらってる意識になると、なんだかありがたい 笑




私たちは本質の愛、光なんだ!ってわかって生きる時がきたんよね虹キラキラハート

その前の手放しハートハートハート

統合ハートハートハート




愛と光に繋がりながら、分かりながら生きる世界へ虹キラキラハート

あくまでも私の世界ではハートハートハート




このブログを読まれた方はどんな世界がしっくりきますか?

自分の内側から溢れる感覚が自分の今の世界感だと思うので、それを大切にしてくださいね虹キラキラハート




でも、きっとこのブログを読むということは、同じ感覚が強いということでもあるんだろうなとハートハートハート




お互い自分と繋がり続けましょうねハートハートハート




今日も素敵な1日をお過ごしください虹キラキラハート




お読みくださりありがとうございます虹キラキラハート

全ての存在さんたちありがとう虹キラキラハート




私たちに愛と祝福を贈ります虹キラキラハート

愛してるハートハートハート