朋美ですハート



今日も朝起きて少ししてから、きゅんきゅんがはじまったハートハートハート



今朝の娘ちゃんハート

こまちと名付けたうさぎのぬいぐるみを抱いてねてます 笑

毎朝かわいすぎラブラブラブ



洗濯物を干してても、ご飯を用意してても、何をしてても、身体がそわそわ嬉しい感覚があって、ただ洗濯物を干したりたたんだりしてるだけなのに、無性に楽しくて照れスター



そんな中、いつもだったらちょっと落ち込みそうな現実を目にして、でもやっぱり、心のキュンキュンやワクワクする感覚は無くならなくて愛飛び出すハートお願い




外側で何が起きてもこの私に湧き上がる、感じてる幸福感は変わらないって、こうゆう事なのか!って今日、初めて知ったかも。



一昨日はモヤモヤのピークで、ドロドロした感情が出てきたけど、それも2.3日感じて、感じて、感じ切って設定変更したら、終わった。



あぁ〜そうか。

そうゆう事か。



昨日、魔法学校の友達のグループLINEで、メッセージくれた子がいて。

↓こちら




5月15日で文明が終わっていくって。



今気づいたらけど、私のモヤモヤしたものも、古い時代の価値観への反発からくる苦しみや悔しさが上がってきてて、そこへの決別をしたらスッキリ終わったんよね。



なるほど、そうゆう事やったんか。。。



で、このYouTube、さっき観たんだけど、まさしく、今起きてる事を言っていて。





私の内面の変化もやっぱりこの流れの中で必然に起きてきてる事なんだなぁって感じたし、本当にこの現実の為にずっと自分と向き合って、闇も光もみて、受け入れて、手放してってぶれない軸を育ててきたんだろうなってしみじみ感じて。



私たちの本質は愛で光で宇宙そのもので、全ての人が同じ存在で、同じだけ素晴らしくて。



それを分かりながらも何かすごいものにならなきゃいけないような、そうじゃないと生きていたらいけないような気持ちになっては、自分のそうじゃないと思うところを強化させようとコントロールしてみたり、隠したくなってみたり、不安になってみたり、投影しては、目の前の大好きな人たちをコントロールしようとしてみたり。




そんな事を実際経験しながら、闇にも足をつけながら 笑

光に戻るべく癒しながら 笑




でもそうやって、人間というあらゆる感情体験をしてこれて、確固たる光、愛という感覚を思い出してもこれた。

(全てが愛だって。だから、なんでもありでどんな自分もOKだって)



揺さぶられて(自分を否定しそうになって苦しくなる)も全てOK!って戻ってこれるくらいに戻ってこられるようになってきた虹キラキラハート




今朝みた動画をみて、すごく納得できて。




今まで歩んできた道はこの道の為でもあったのか!って虹キラキラハート

これもこの完璧な宇宙ゲームのシナリオスター




とにかく、これからやってくる新地球のエネルギーと共に虹キラキラハート

今日も歓びながらリラックスして楽しくゆるゆる〜っと過ごします虹キラキラハート



大好きなボーっとすることメイン 笑



昨日のいちごちゃん🍓✨

真っ赤になってきたよ〜ラブ

今日、収穫かな???照れお願いハート



お読みくださりありがとうございます虹キラキラハート

全ての存在さんたちありがとう虹キラキラハート




私たちに愛と祝福を贈ります虹キラキラハート

愛してるハートハート{emoji:142_char3.png.ハート}