朋美ですハート



さて、世間はゴールデンウィークに突入ということで虹キラキラハート



我が家は旦那くんはカレンダー通りのお仕事。

娘ちゃんは土曜日が参観日だったので、代休が火曜日になってあとはカレンダー通り!ということで。



昨日、今日は近場で過ごしました虹キラキラハート



娘ちゃんの傘が折れてしまい笑い泣き

傘買って!とのことで近くのイオンへ見に行ったら、こんなイベントしてて爆笑音符



食品サンプル展爆笑音符


こうやって、おままごとの様に遊べたり虹キラキラハート

全部、めちゃくちゃリアルで見てて楽しかった〜爆笑音符



娘ちゃん、夢のようなスイーツプレートを盛り付けて嬉しそうやった 笑爆笑ハートハートハート

かわいいラブ飛び出すハート愛


こんなハンバーガーも爆笑音符



笑笑笑




被り物もあって、思いがけず、めちゃくちゃ楽しんだ私たちラブ飛び出すハート愛




イオンさんはウチから5分以内で行けて便利でね、子供が楽しめるワークショップがあったり、今回みたいな展示があったり、色々ありがたいし楽しくて虹キラキラハート



前はパンどろぼういたしラブ飛び出すハート愛




お世話になってますイオンさんハートハートハート

ありがとうございますイオンさん飛び出すハート愛照れ 




という事で、傘をみて、カインズにも行って、観葉植物の土を買ってきて、ウチの観葉植物の鉢替えをしました虹キラキラハート




木がおっきくなってきて窮屈になってたり葉っぱが窮屈で黄色くなってきてて、鉢のサイズをあげるといいとYouTubeでみて、初替えしました虹キラキラハート




なんだか植物さんたちも喜んでくれてるような気がするし、私も気になってたから、移し替えれて嬉しい虹キラキラハート



それと、先週にトマト、きゅうり、ピーマンの苗も植えたよ音符


トマトは3種類ハート




いちごは3年目で今年の冬も越してくれましたハート



ラズベリーももう4年?5年?目くらいかな?

毎年新芽を出して実をつけてくれてますハート


去年初めて実をつけてくれたレモンちゃんハート

お花が咲だして新芽もいっぱいでてきたよ虹キラキラハート


みかんの木も蕾がいっぱい虹キラキラハート

葉っぱが黄色いのが気になるんだけどね。

(ここ数年、私、ほんとに闇堕ちしてたんだなぁとしみじみ思うん。


最近、近所の人とお喋りする機会が少し増えて、怖くなくて楽しく話せててね。


でもこの数年、昼間、ご近所さんに会うのが怖くて、何話せばいいんだろう?みたいな。


外出たくなくて、外の子たちの水やりサボってたりしたんよね。ごめんね植物さんたち。


ご近所さんたちみんな優しい人たちで嫌ってるとかではなく、なんか、恥ずかしいとか、話す事が思いつかないとか、そんな感じで、そこへの不安があった感じ。


やっと最近、何にも考えず外に出て、話せて、自分からよっていけるようになってきた照れ


最初はドキドキしたけど、チャレンジした4月!

話したらなんて事はない、楽しいだけやった 笑


この数年は、そんな経験(闇?ストップ?)をする数年だったんだろうねハート

闇から学んだこといっぱいだから、本当にいっぱい。


色んな感情を知れたし、赦しが広がった。

それは闇を体験しないとできなかった事だから、闇?があって本当によかったって思う。

宇宙は完璧や音符




そして、今日はお天気がよかったので、家族みんなで協力しておにぎりや卵焼きや簡単なお弁当を作って明石の石ヶ谷公園へ行ってきました音符




今朝の娘ちゃんハート
先週、いとこが修学旅行行ったお土産!とジンベイザメのぬいぐるみペンケースを買ってきて渡しにきてくれてラブ優しい虹キラキラハート愛

お気に入りすぎて、抱いて寝てる娘飛び出すハート愛爆笑
かわいいハートハートハート


ここから起きて、朝ごはんは娘が用意してくれたフルーツ盛り虹キラキラハート爆笑


なかなかの盛り付け爆笑音符




バナナに親戚からいただいたみかんにいちごに冷凍してたぶどうたちウインクハート

最近お料理をしたがるようになって助かりますお願い

旦那くんも休みの日はお家の事は全部手伝ってくれるし、本当に助かります泣き笑いひらめきニコニコ飛び出すハート愛




ちゃんと宇宙さんは私の願い通りの人と出会わせてくれたなぁと。

離婚しての再婚でね 笑



離婚したからこそ、次はこんな人がいい!って決めて宇宙さんに放っての今の旦那くん。

もちろん、思い通りにならないとこもいっぱいあったよ 笑

葛藤しながら試行錯誤してきた今までで、やっと最近落ち着いて来た私たち。

いや、私 笑



そのプロセスも必然であってよかった昇天

まだ出てくることもあるけど、最近また思い出した、設定変更虹キラキラハート



自分の思い込み(自分にとっていらないパターン)

に気づいて、じゃあどうしたい?を聞いての設定し直し!

をまた思い出した最近なので、それを紙に書いてやってます虹キラキラハート




26日に少し昔のパターンが浮上してきたから、やってたん音符

そしたら、なんか変化した??って感じる事があって虹キラキラハート



パラレル移行って瞬時に起こるらしい!ってこないだ友達に聞いたけど、ホンマかも???って思ったり音符おねがいハート



信じたことが世界を創るからね虹キラキラハート

自分が何を信じてるか?信じきってるか?を元に現実創造がされるから、今の設定にまずは気づく!がないとずっと、自分にとって望まない世界が現れ続ける事になるハート




まずは現状に気づく=ブロック解除虹キラキラハート

次に本音を出す=設定変更虹キラキラハート

以上!




先日の星読みでもこの話してて、気づきの重要性をね。

気づくから新しい世界を創れるってね虹キラキラハート

それには感情を抜きにした俯瞰力だったり内観する力も必要だし大切なん照れ音符

と話しておりました 笑




補足(気づくためには、現実が全て!と常識の枠だけの世界を見ていたら絶対に気づきは起きなくて、現実以外の見えない世界、宇宙の真理や法則を知るからこそ、気づきが起きるんよね。



今の現実以外に可能性がある!と理解できてないと、気づきは起きないし、感情や常識、思い込み、決めつけからしか現実を見ようとしないから、他の視点があることへの可能性を見出せないん。



その視点(可能性)を増やすのには自分の体験を増やしたり、人の話しを聞いたり、自分にはない価値観を取り入れてみること、やってみることが有効だったりする。) 



↑こんな話を左脳的な表現で宇宙の法則を説明しながら、セッションしたいんよねハートてへぺろ

こんな私の体験から気づいて来た法則や考え方を伝えて行って、一緒に自分を見つめ直していくみたいなのやってみたいんだけど、どうかしら??笑



昇天モニターさん初回2時間までで5000円で2回目から1時間3000円で継続セッションヒーリング。



まずは1名様のみ 笑

私のキャパは1人なので、丁寧に一緒にマンツーマンでやっていきたいので、よろしくお願いします虹キラキラハート音符お願い

様子見て、キャパまだありそうなら、次も募集します。

モニターさんは最高3名様まで。



ご興味在る方は

white.lily.iyashi.tomo★gmail.com

★を@に変えて連絡くださいハート




と話はズレましたが 笑




娘がフルーツを用意してくれてる間に私はこの間にお化粧タイム音符

旦那くんは洗濯物干しとおにぎり作りをしてくれてましたハート




そしていざ!公園へハートハートハート


帰りは温泉に入って帰ってきました虹キラキラハート

温泉好きな我が家音符


明石大橋が見える温泉音符

龍の湯さんだったよ!

初めて訪問する施設ハート

これは休憩室からの眺めで、明石大橋の上の車の光がいっぱいだった!



そうそう、そして今日、初めて体験があってラブ
サウナ入ってたら、ロウリュウにアロマ水をかけてくれて(匂いは私にはちょっと苦手なやつだったから鼻つまんでたけどチュー)うちわで仰ぐイベントにちょうどあたってね爆笑音符



1人ずつ4あおぎしてくれて、すごい熱風でラブラブラブ
体感温度が一気に上がって音符
で、その後、水風呂入って、水から出た瞬間、ふわぁ〜って身体から熱気?が出て行って、椅子に座ってもう何も考えられない!みたいな。。。
そんな感じになってね虹キラキラハート


温泉行くとサウナにはたまに入ってたけど、初めてこんな感覚になって。


もしや!これが『整う!』ってやつか!?
『整う!』は、これは瞑想体験やないかー!とチュー虹キラキラハート


めちゃくちゃ気持ちいい体験をさせていただけたのでした虹キラキラハート



サウナの楽しみ方、やっと理解した今日 笑
おそっ!でも嬉し!爆笑音符虹キラキラハート



って事でゆるゆるゴールデンウィーク遊びの2日間でした音符虹キラキラハート



ゴールデンウィーク後半はじいじばあばたちと1日だけ予定を入れてて、ある体験をしにいく予定なので、それも楽しみにお休みを満喫しま〜す音符



最近、旦那くんと娘ちゃんがスイカゲームにハマってて、2人対決してます爆笑音符
私も何度かして、たしかに夢中になるし面白い爆笑ハート
けど私はこの2人の横でアマプラで出て来た『正直不動産2』というドラマを観ておりました 笑
やまぴーのドラマ初めてみた!
これも初体験や虹キラキラハート
初体験好きの私には嬉しい 笑爆笑音符


皆さまも楽しいゴールデンウィークをハートハートハート


お読みくださりありがとうございます虹キラキラハート
全ての存在さんたちありがとう虹キラキラハート


私たちに愛と祝福を贈ります虹キラキラハート
愛してるハートハートハート