朋美ですハート



今日は岡山へ虹キラキラハート

毎年、娘の春休みに行くお花見スポットにハート



今年は春休み中にいけなかったので、じいじばあばを誘って行ってきました照れハート


景色が最高〜爆笑虹キラキラハート


桜もまだ咲いててくれました🌸✨

花吹雪もすごくて綺麗だった〜ラブ


毎年恒例の桜の木のブランコハート

今年はもう葉っぱになってたけど、娘は楽しんでました飛び出すハート愛




舞う花びらを捕まえる遊びに夢中虹キラキラハートラブ





自転車のやつ 笑


旦那くんと娘ちゃん虹キラキラハート


ハロ虹キラキラハート


桜をみながら、自然を感じながら思ったのは、軽さだったハート


あぁ〜もう軽く生きよ〜って虹キラキラハート

てか、もう軽く生きれる〜虹キラキラハートって思って。




そんな感覚がふと入ってきて照れハートハートハート




娘の姿をみてたら、更にガッテン❣️笑





ここまでブログに書いて、今、うちに帰ってきてご飯食べて一息つき照れおにぎり飛び出すハート愛



その間にまた感じた事が!? 笑




癒そう!とか、〇〇に!とかそうゆう意識がそもそも、不足を感じてる感覚になるわ〜って 笑

なんかそれがちょっともう重い感覚やなぁ〜って笑い泣きてへぺろ昇天

↑そもそも論 笑てへぺろ




でも逆に言えば向上心の高さでもあったりするから、どっちの私も良きよ虹キラキラハート 笑

そして、じゃあどっち選ぶって自分に問いをかける 笑




宇宙のエネルギー論からは既にある感覚がある世界を創り出す!だからね飛び出すハート愛昇天

もう今すでに完璧だ!の意識がやっぱり緩むし幸せそのものの感覚になるのよね私は虹キラキラハート照れ




軽く!とか重く!とかもどっちでもいいんよね私にとっては愛飛び出すハート




その時々に現れる私だけの感覚にどんな感覚だろうと、それいいね〜!そうなんやね〜!へぇ〜!そっか〜!と肯定をしたいだけな感じがする 笑

ただそれだけが私の幸せなのかも 笑虹キラキラハートラブ

全てを肯定する=愛。

私の全てを愛してる状態が至福だハートハートハート



 

私の幸せって簡単やなぁ〜虹キラキラハート爆笑

てか、全受容そのものが癒しよね 笑

さらに赦しが広がるって事よね〜ハート

いい調子虹キラキラハート爆笑




神様から唯一無二の感覚をもらったこの私を思いっきり楽しんでる、体験してるのがやっぱり心が歓ぶや虹ハートキラキラ




って事で、今日もいっぱい、色んな私を感じて人間楽しみましたとさっ虹キラキラハート




お読みくださりありがとうございます虹キラキラハート

全ての存在さんたちありがとう虹キラキラハート




私たちは愛と光そのものです虹キラキラハート

私たちに祝福を贈ります虹キラキラハート

愛してるハートハートハート