朋美です虹キラキラハート



今日は春分の日ですね虹キラキラハート

夜中から風がゴウゴウ朝には雨、そして晴れて、またまた雲がかかりポツポツ雨からまたザー!!!っと爆笑ハートハートハート




今日は本当に不思議な不思議なお天気で、コロコロ表情を変える1日でした虹キラキラハート

みんなの心が反映されてたかな??飛び出すハート愛




はい、私は昨日も家族で断捨離をしまして、40キロもの子たちと今までありがとうハートをしてバイバイしました虹キラキラハート

今朝旦那くんが会社行くついでにゴミステーションまで持って行ってくれた飛び出すハート愛

ありがと虹キラキラハート




で、夜はなかなか寝れず、調べ物をしたり、YouTubeみたりしてて、ようやく寝付けた3時半頃。

朝は6時半には目が覚めて、ベッドの上で、回想していたら、ある事が私の心によぎり、その優しさに触れて大泣き 笑




春分の日の朝の目覚めは大泣きから始まりました 笑




そして、お掃除をしながら、お香を焚いたりヒーリングしたりしながら過ごしていたら、またまた気づきがやってきて。

オンラインサロン限定動画をみて愛笑い泣き笑い泣き笑い泣き

泣くー!!!




サロンメンバーみんなの空のシェア写真虹キラキラハート

とメッセージ虹キラキラハート




読みながら、みんなが撮った写真を眺めて。

みんなが撮った空は色んな表情をしてて、それぞれの人がそれぞれの視点で、観てきた空たち。

一人一人が違う目線で、違う感覚で感じてきた人生。

どれもが本当に美しくて。




またまた号泣よ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

人生ってこれやん。

空=(くう)

瞬間瞬間移り変わる。

今日のお天気のように。

そんな感覚で動画を観てたらそら泣くわ 笑




感動しいの私 笑

面白いし純粋やな〜と 笑

そんな自分を俯瞰しながらも人間の私は涙が止まりませんで 笑




そうそう、人泣きしたら、次はオンラインサロンのワークね。

朝もやっとこー!と思ってやってたら、

最後に自分のなりたい姿になって飛び立ちましょう!って誘導瞑想があるん。


↓こちら



それをね、聴いた時に、私、なりたい自分がなかったん。

なんにも出てこなかったん。

前聴いた時も頭がポーっとしてなんもイメージできんかって。

今回は頑張ってみようとイメージ膨らませようとしてみたけどなかった 笑




それでまたまた号泣よ。

2つ前に書いた幼少期の話でも表現したんだけど、『私のまんまがいい!私がいい!』って出てきたん。



今回も、同じだった。

なりたい自分なんてない。




今までも今もこれからも、私は既に自分になりたかったし、私のまま、あの人はあの人のままがよかった。

人間的にはしんどかったり辛かったり苦しかったりもあったし、その反対の嬉しくて幸せでって気持ちもいっぱい味わってきた。




どの私も、関わってきてくれた周りの家族や友達、職場やすれ違う人、一期一会の人たちがその時、その役割でいてくれた事で、色んな私を体験できて、色んな私を表現できてきた。

どれも私にとってはかけがえの無い瞬間だったし、ありがたい瞬間だった。

どれもがあったから今の私がいる。

今の私ができてきたのは、命を繋いできてくれたご先祖様や関わってきてくれた全ての人たちがあったからこそ。

私が!という私は、私がしてるようで、生きてるようで、本当に本当に愛されて応援されて、みんなの生を受け継いできた賜物なんだ!って。




私はこの私がよかった。

宇宙や神様はみんなは私が私であるから喜んでくれてきた。

唯一無二のこの顔、身体、個性、を私だけに、あの人にはあの人だけに与えてくれて、授けてきてくれて笑い泣き笑い泣き笑い泣き飛び出すハート愛




私でよかった。

私がよかった。

変わりたく無いって気持ち、それでよかったんだ!

って感じたら、涙が止まらんくなって 笑




そしたら、旦那くんは帰ってくるし、娘は帰ってくるし、また泣いてる事を説明しては、また思い出して泣いて笑い泣き




全ての人にあなたがあなたで居てくれて、生きてきてくれて、感じて体験してくれてありがとうございますって感じたん!っていいながら泣いて、私にも私でいてくれて、私として今まで生きてきてくれて、感じて体験してくれてありがとう!って感じて、わたしたちみんなに祝福したくなったし、これから私は全てに祝福して生きたいって感じたって宣言した 笑

すぐ忘れるかもだけど、この感度は熱いよ!爆笑凝視魂が抜ける




そうやって泣きながら、熱く語ってたら、お腹空いて、おにぎりとお味噌汁といちごを食べて、みつろうさんのワークに参加虹キラキラハートしました!




みつろうさんのピアノで誘導されながら、途中、途中にCMが流れながら、それでもワークを感じながらやってみました照れハート




途中、聞こえにくくなって、謝るかなんかの時に、誰に謝るのかわからなくて、とりあえず、ごめんなさいって言ってみた 笑




それ以外はまたまたハマりにハマって号泣しながらワークを受けて、朝から泣きっぱなしだから、目が晴れて終わりました 笑




目が腫れてて、イマイチスッキリしたのか?はわからないんだけど 笑

とにかくみつろうさんの春分ワークよかった虹キラキラハート

みつろうさん、参加した全てのみなさん、この世に生きている全てのみなさん、地球マザーガイアさん、この日を見えない世界から見守ってくれている存在さんたち、宇宙さん、全ての存在さんたちにありがとう虹キラキラハート

生きてきてくれて、存在してきてくれて、協力しあってきてくれて、愛と光でいてくれて輝き続けてきてくれて、本当に本当にありがとう虹キラキラハート

大好きハートハートハート

愛してるハートハートハート





そして、ワークが終わったら、ランチ(数日食べたかったものをハート)とお買い物しに出かけたら綺麗な青空が広がってて(また雨降ったけど)会いたいと思ってたパンどろぼうにも会えて虹キラキラハートラブ









可愛すぎるラブ虹キラキラハート

大好きパンどろぼうハートハートハート

ぬいぐるみほしい 笑

ずっと本屋さんとかで観てるけど、まだうちに迎えてなくて。。。

いつか来てもらおうか。。。 笑


という感じで、目を腫らしながら春分ワーク後も日常を過ごしてきました虹キラキラハート



今まで変わらなきゃ!と思っていた焦りや不安が私は私でいたかったんだ!私でよかったんだ!私は私だからこそ良きなんだ!という、当たり前すぎる当たり前に心底気づいて感動して、改めて周りの人たち、環境に感謝が湧いてきて、感動する私にも涙する私にも面白くて泣き笑い飛び出すハート愛



とにかく、全てがよかった虹キラキラハート
全てが⭕️✨
という春分になりました飛び出すハート愛ラブ



存在することのカード。
昨日でて虹キラキラハート



今朝引いたら

過去を綺麗にして熟すよ!と虹キラキラハート



うん、もう私のまんまで私で在ることで満足し満たされてます〜!って春分前に出した願い既に叶ってる 笑


熟す=満ちるだもんね虹キラキラハート


皆さまはどんな春分を過ごされましたか?
私は夜9時からは先程もだしていた曼荼羅スピリチュアルの春分ワークに参加します飛び出すハート愛



オーナーのカズさんの人間性が本当に素晴らしくて、メンバー一人一人に対する配慮がとてつもなく優しくて、いつもその立ち回りに感動しています。



お昼はみつろうさんのに参加したので、夜はサロンのワークを虹キラキラハート



もし、気になった方がいたら、一緒にいかがですか?




ということで長々と語りましたウインクハート



皆さまの春分も良きスタートとなりますね虹キラキラハート

あなたがあなたで居てくれてよかったですハートハートハート

ありがとう虹キラキラ飛び出すハート愛ラブ爆笑





お読みくださりありがとうございます虹キラキラハート

全ての存在さんたちありがとう虹キラキラハート



私たちは愛と光そのものです虹キラキラハート

全ての存在さんたちのユニークさに祝福を贈ります虹キラキラハート

存在してくれてありがとう虹キラキラハート

生きてくれてありがとう虹キラキラハート

大好きハートハートハート

愛を込めて虹キラキラハート