朋美ですハート




はい、最近、すっかり現実と対峙?現実を生きてる私です 笑

今までもだったけど、より現実を人間を堪能しています 笑

前は人間より宇宙人でいたい!みたいな願望あったけど、それがなくなって、人間を味わったろうやないか〜!みたいな感じで降参いたしまして 笑

てか、それが今の私にとって正解な感じなんよね虹キラキラ音符おねがい





そうそう、それがね、今まではモヤモヤした時は自分でワークしてみたり、浄化してみたり、意識を変えてみたりって色々ね、やってきたん。

見えない領域で虹キラキラハート





でも、結局は現実で動いてしまってきた私 笑

意識で変化させよう!と頑張ってきたけど、結局、目の前の物事に対して、話していく、行動する、しないを通して、現実を感じてきたんよね 笑




だから。。。笑

あぁ〜また意識を保てなかった。。。と自己嫌悪に陥る私を繰り返してました 笑




そんなループにハマっておりました。

あっ、でも、クリスタルヒーリングは体感あり、実際に物事に対して進むスピードが早くなる、体調がよくなるがあったので、エネルギーワークがどうこうではなく、感情には行動してきたよ!って話でした 笑





が!!!




もう降参して 笑

最近は、依存だろうが、ほしいと言ってみたり、素直に素直に表現している毎日。

今までも素直に言ってたと思ってたけど、プライドで隠してきた可愛らしい私も表現できるようになってきたから、より素直さが増してきた最近音符





今までは自分をジャッジしてたから、ネガティブな自分を許してあげてなくて、素直でも罪悪感が一緒にきてたから、分離しまくりやったけど 笑

今はネガポジ分けず、今ここの自分を感じる、表現する、人間らしく、素直に素直にって降参して表現しまくって、感じまくってる 笑

そしたらね、その都度、一つずつ不安が消えていき、納得していき、受け入れられていき、手放そうとしなくても気にならなくなって。。。癒されてきた 笑





言う(表現する)=癒う

現実的に行動し表現し感じきる!って事よね虹キラキラハート音符

体験するのが早い 笑

今更だけど 笑




昨日はちょいと娘に対しての不安が上がってきてね。

私自身が親から勉強しなさい!と言われると悲しかった気持ちもあって、自由に生きたい性分もあって、娘には今まであまり口だしせずに、見守り体制をしてきたんよね。

無理矢理、勉強しなさい!とか、〇〇が上手になるように練習しなさい!みたいな助言もせず、ただただ好きなように好きなことをして。。。みたいな。




娘ちゃん、私と違って学校の宿題は自分でやるし、テストも点数もなかなか良きだし、やる事やって遊んでるから、あまり心配にもならなくてね。





でもちょっと気になってきたところが出てきて。

もっと言ってきてあげてきたらよかったんやろか。。。って。 

悪いとこがあるとかではなくてね、ちょっと不安がでてきたん。

まぁ、でも、もう過去を憂いても意味はないし、宇宙は最善やから、今私が不安になるという現実が現れて心がモヤモヤしてるだけ。

そんな時に入ったんやなと。





そうやって心で感じきろうとしながらも、モヤモヤがとれんくて。

忍耐の無い私 笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き

なんかもう考えるのもめんどくさくなって直接、娘に聞くことにしたん 笑




『ママの不安からの話なんやけど、聞いてくれる?』と話しまして。



娘ちゃんが私の膝に乗ってからスタートした話たち。



母は娘に対して不安が出てきました。

はい、幻想の現実だとは分かってはいるけど、感情がおさまらない。

その不安からあーしなさい!こーしなさい!と怒りたくない。



ならば、娘ちゃんに聞いてみよう!と降参したんよね。

私の不安なんやけど。。。と 笑

娘への不安ではなく。




はい、娘は相変わらず、宇宙の源意識の軸どーん!で 笑

何を話しても、どんな現実が起きようと、自分の人生は自分が選ぶことを理解していて、私が何を言おうと、『ママの意見なんだね。みんなそれぞれ見てるところが違うから、意見は違うから、ここちゃんは、ここちゃんだから』と冷静で 笑




結局、取り越し苦労ではあったけど、私の提案も、少しチョイスすると言ってて、こうゆうのも良いと思うよ!と思うことがあるなら、『こうゆうやり方もあるよ!』と教えてほしいとも言われました。照れ虹キラキラハート音符




そう、そうゆう感じでね、幻想だとわかりながらも、感情は動くし、消そうと思ってもきえないなら、現実にどっぷり飛び込んだれ!とやってみたら、意外と良き展開になったし、また光そのものの視点を娘を通して、感覚を知れて、たしかに!たしかに!とまたまた理解が深まったのでしたハート




この間、ある講座を受けて、そこに5歳くらいかな?の女の子がいて、一緒にキネシオロジーのテストをしてたん。

反応を知る、自分にとって身体が強くなる言葉、弱くなる言葉はどっちかな?みたいな。




そしたら、その女の子。

大人の誰よりも力が強くて、しかも、どの言葉を出しても身体の反応は変わらず、全て強い指差し飛び出すハート愛




その場では、強いね〜!と可愛い子供ちゃんにほっこり、きゅんきゅんしてたんだけど 笑




お家に帰ってきたら、あ〜そうゆう事か!と理解して。




私たち、昭和世代はもう頭に善悪が刷り込まれてて、言葉によって、ネガティブ、ポジティブを結びつけてきたから、その反応によって身体が強くなったり、弱くなるけど。。。けど。。。




ウチの娘ちゃんもだけど、その女の子も、もう言葉に意味はないというか。

言葉にネガポジを結びつけてないから、身体に反応は出ないんだと。




全てが自分にとって良き事だから、全てが自分を強くしてくれる!みたいな、もうその意識なんだろうなと。




新しい世界を作っていく子供たちだから、もう本当にフラットなニュートラルな核と繋がりながら、現実の喜怒哀楽、体験、経験を純粋に楽しんでるんだなって。




またそんな気づきで、腑に落ちたのでした虹キラキラハート




そして、ウチの旦那くん。

ハートが開いた虹キラキラハート爆笑

おめでと〜音符




今まで感じなかった、人の気持ちがばぁ〜っと入ってくるようになって、涙が止まらないって 笑




昨日の私と娘のやりとりを聞いて、愛を感じたらしく 笑

めちゃくちゃ泣いてて 笑 ←笑ったらあかんやつ 笑

でも笑ってまう 笑

ごめんてへぺろ




それはよかったね〜って虹キラキラハート音符

人間らしさ?を取り戻したね!

人間でしか味わえない感情キラキラキラキラキラキラ

感動できるって気持ちいいよね音符




私は感情が人より2.3倍あると言われる手相の感情線が2つもあるから、感情のお化けかも 笑

あっ、でも最近は涙もろさがだいぶ薄くなってきてて、人間的な感覚から少しフラットになってきてるのかもな〜とも感じてる虹キラキラハート

それはそれで寂しい 笑




そうそう、旦那くんね、深く話を聞いていくと、中学生の時に仲間ハズレをされて、そこから感じなくなったかも!?って言っててね。




旦那くんの星の太陽のエネルギーがね、センサー高めに生まれてきてて、そのセンサーを使って自分を守るみたいな、そんなエネルギーなんよ。

だから、ハート閉じて自分を守ってきたんやなって昇天ハート


 


自分を守るためにハート閉じたのはある意味正解!やったって訳 笑

でも、閉じたまんまやったから、私は愛を感じんかったし、無機質な感覚をずっと感じてきてたから、旦那くんへの違和感はそこからやったんやなぁって。

拗らせてきたんやな〜と。

私に心開かへんよな!それが悲しいってわかる?ってずっと怒ってたもんね 笑

悲しすぎたもんね。心開いてくれへんの。

家族やのに。

信頼ないんかよ!っててへぺろ笑←きつい嫁です、はい 笑





旦那くは旦那くんで、人生のストーリーで、一旦ハートを閉じる(無い)を経験する極の現実を体験したくて閉じて。

で、今からハートを開けた世界を体験するターン。

極から極へ。。。に切り替わっただけなんよね。




魂の冒険物語やね虹キラキラハート音符

おめでとう〜音符音符音符




そうそう、そんな旦那くんの気づきもありながら昇天音符




私も自分のモヤモヤや悲しみって頑張って手放さないと!って思ってたけど、エネルギーワークすると確かに、エネルギーは浄化するけど、また戻ってくる事があったりするから。。。




私の人生、結局、行動して、目の前の人と話した時に、簡単にモヤモヤ解決になってきたよなーって感じてて 笑




ホロスコープに完璧に、パートナーと破壊と再生をする!ってエネルギーだから、行動せなあかんかったんよね 笑

それがしたくて来てるから、現実的に動こうね!動いたら終わるでしょ?ってずっと知らせてくれてたんだろうなって 笑飛び出すハート愛指差し





無理に手放そうとするよりも、人間同士、話し合えるのであれば、話した方が早いよなーって 笑

だって人間だから、動いてなんぼ!感じてなんぼ!やもんね 笑

あっ、あくまでも今の私の場合ね。

私のゲーム虹キラキラハート音符





そして、私もようやく、理解しつつある。

頭の理解もより深くなってきつつあるやつ。↓

怒ってようが、笑ってようが、泣いてようが、俯瞰してようが、娘に言わせれば全て同じ 笑




娘に言わせんでも 笑

光は愛はみんなは全部同じ 笑

(私は体感と心だけはこの全部一緒やん!を知ってたし、ずっとこの想い?感覚を持ち続けていて、そこの感覚とのズレを感じては悲しみを感じ、悲しみや不快感を感じず、表現せず、蓋をし続けてきた結果、もの凄い怒りを溜めてきたんだとも改めて気づいた)




本当に役者なだけなので、何を表現しても、何を感じても、行動しても、全部本当は同じなんよね。




全部光で愛虹キラキラハート




私の怒りはその源から離れた時に離れてる自分や人を感じた時に出るセンサーだったのよね。


 


嘘が嫌い!も。

素直に言えば済む話やのに。。。

隠すから目の前の人は不信感になるし、傷つくし、信頼されてないって感じるし、自分とは本気で話す気ないんやって感じるし、そんなところに愛は感じなかったし。。。

みたいな。

そんなループが出来上がるのだったら、素直に言えば済む話って感じてきた。





でも、みんなそんな簡単に言えてきたなら、ゲームとしては面白くないもんね 笑凝視ネガティブ魂が抜ける爆笑昇天飛び出すハート愛

そして、その素直に!の感覚は私の感覚で、他の人は怖かったり、苦しかったり色々で、そこに矢を向けてきた私は理解不足だったし、ごめんなさいやったんよね。

旦那くんにも、謝りました。

もちろん、自分にも寄り添ってハート




みんな光で愛の存在の私たちだから、わざとできない仮面をかぶって、わざわざ出来ないを味わって、苦しみながら喜ぶみたいな 笑

変態、ド変態な魂たちで 笑

↑マジで変態すぎるな。。。凝視凝視凝視爆笑

面白いな私たち 笑

そして可愛いな私たち虹キラキラハート飛び出すハート愛




そうそう、極がきた時初めて、ぐるん!ってひっくり返るんよね。

今度は逆〜!!!みたいな 笑爆笑音符ハート




旦那くんは今までハートを閉じてたけど、その旦那くんも光で愛やし、ハートをひらけた今も光で愛やし、どっちも同じ。

ただ感じ方が変わって、感じ方が変われば見えてくる世界も変わっていく。





ディセンション(無い世界、片方のみ正解、片方は間違いの極端な世界)からアセンション(全てが在る世界)へ。

だから全てあるのが当たり前、そこに何も意味をつける必要も、正解不正解をつける必要も、判断する必要もなんにもないんよね。




まぁ私はゲームだと思いながらこうやって表現するのが好きだからしてるけどおねがい音符


 



そんな感じでハートハートハート

娘ちゃんと、講座で出会ったAちゃんから、気づきがいっぱいでした虹キラキラハート爆笑

ありがとうキラキラキラキラキラキラ





そして、やっぱり今まで私の人生に出会ってきてくれた全ての家族、友達、人達や全ての存在さんたち(動植物さんたち、四大元素さん、地球さん、ご先祖さまたちや見守ってくれてきたみえない存在さんたち、宇宙の存在さんたち、ワンネス)にありがとうやなぁ〜とラブラブラブ飛び出すハート愛




いっぱい色んな経験、体験をしてきてくれて、相手をしてきてくれて、ありがとうございます虹キラキラハート音符音符音符





という事で、旦那くんも娘も私もよかった!よかった!虹キラキラハート音符

という人間おとぎお話ハート

いっちょできあがり〜音符音符音符口笛てへぺろ爆笑




人間どっぷり楽しんでます音符

二つの視点を大切にしながらねハートハートハート




私たちは愛と光の存在だという事。

私たちは今人間なんだという事。




どんな経験も私たちにとって素晴らしい叡智になるんだって虹ハート音符




以上です 笑




語るの楽し〜ラブ音符

って事で、もう自由に人間を生きるぞ!虹キラキラハート音符



そうそう、私のドラゴンテイルが魚座だから、現実を人間を生きることがなんか嫌だった設定なんだと思う。

神聖な自分でいたい。みたいな。

でも感情はめちゃくちゃ人間らしいぞ!みたいな。

そのギャップに苦しんできたけど、もうその人間や宇宙人や、神やってジャッジしなくていい。

その時々現れる自分や目の前の人をそのまんまでいい虹キラキラハート



全ては完璧だよ。

何も変わらないよ。

ってハートハートハート




空のように移り変わりながら、素直にその時々を虹キラキラハート音符

私の今のターンはこれなんだろな音符



最後に、この私とお話して解放していきたい方いませんか?笑

私、色んな人に癒しをする人、ヒーラー、心セラピーみたいなことを言われてきて。

ヒューマンデザインもヒーラーってそのまんま出てたり 笑



人生もね、心が傷ついてきた人生でね。

そこからいっぱいいっぱい試行錯誤してきた45年でね。



私と話しながら、身体の感覚を感じながら、今まで得てきた知識や気づきから総動員してハートヒーリングセッションしたいなって虹キラキラハート

なんか、やっとそれを許可できる自分になった感覚でね。



癒せるのは自分だから、出していくのは自分なんだけど、私はそのお手伝いをできたらと思ってね。

自分への理解を促すためにホロスコープ読んだり、クリスタルヒーリング使ってみたり、話しながら解放してみたり、本音を一緒に見つけていってみたり。



旦那くんとずっとやってきたし、友達から話聞いて!ってどんだけ言われてきた人生か!笑

そこは自信がある 笑



安心できるみたいです、

何でも話せる雰囲気みたいです。

でも内心、めちゃくちゃ熱いやつです 笑



そんな私と話してみたい方、よかったら一度お試ししませんか?



モニターさん募集します虹キラキラハート

1000円で1時間。

3名様まで。

キャパ狭でして 笑

自分の余裕が1番大事 笑

って事で、ご縁があれば嬉しいですハートハートハート

white.lily.iyashi.tomo@gmail.com

までハートお願いします音符





お読みくださりありがとうございます虹キラキラハート音符

全ての存在さんたちありがとう虹キラキラハート音符



私たちに愛と祝福を贈ります虹キラキラハート音符

愛してるハートハートハート