朋美ですハート




昨日は久しぶりに晴れ〜と言うことで虹キラキラハート

太陽の光を浴びながら、家族でお出かけしてきました音符




まずは、先月に予約をしていた、いちご狩りへラブ虹キラキラハート

私は子供の時以来音符

娘は初音符




とにかく、幸せすぎるら30分でしたラブラブラブ




ハウス内の温かさといちごの可愛さと蜂さんの仕事ぶりと愛らしさ虹キラキラハートラブ




全てがきゅんきゅんで、しかもいちごの美味しさに感動と幸せMAXに感じていました虹キラキラハート爆笑



ハチさんの可愛いことラブハートハートハート






幸せ時間満喫させていただきました虹キラキラハート

ありがとうハート

ありがとうハート

ありがとう虹キラキラハート音符ラブ飛び出すハート愛



そこから、淡路へ音符

橋からみた海〜音符





そして着いたのが、イングランドの丘さんラブ

チューリップ咲いてた虹キラキラハートラブ





コアラちゃんたちラブハート音符

寝取りますおねがいハート

可愛いハートハートハート


赤ちゃんが産まれててね、お母さんのお腹にしがみついててねラブ

赤ちゃん見たくて、めちゃくちゃ粘った 笑




分かるかな?

お腹のところにしがみついてるの虹キラキラハートおねがい

名前募集してたから、応募してきたよ音符



そしたら、ちょうどテレビのカメラマンさんが居て、お話し聞かれてね照れ音符



優しいおじさんで、赤ちゃんどこかな?どこかな?って言ってたら、いいカメラでわざわざ写真撮って今の様子を見せてくれたり、色々教えてくれて、気さくなカメラマンさんでちょっとの間一緒にコアラちゃんを観察しながら話せて楽しかったなぁ虹キラキラハート照れ




一期一会、もう会うことはないかもだけど、こうゆう出会いも本当に貴重だなぁと思うし、知らない人同士が一時的に何かを一緒に感じれる体験に奇跡を感じる虹キラキラハート

出会ってくれて、ありがとうやなぁ〜虹キラキラハートおねがい音符

おじさんありがとうおねがい虹キラキラハート音符



可愛い爆笑ハートハートハート


コアラちゃんたちの館からでたら、この空虹キラキラハート音符

綺麗だった〜虹キラキラハート音符

この日は虹が朝からうっすら見えてて、それも気持ちよかったなぁ〜ハート


ワラビーちゃんたちもボーっとのんびり虹キラキラハート音符ラブ


プレイリードッグはフリーズ 笑

可愛すぎたラブラブラブ



室内の植物たちはめちゃくちゃ生き生きとしていて虹キラキラハート音符

めちゃくちゃ癒された虹キラキラハート


こうゆう可愛く写真を撮れるスポットがいつくも用意されてました音符

色々工夫して、楽しめるようにしてくれていることにも感謝やなぁと笑い泣き飛び出すハート愛

ありがとうございますキラキラキラキラキラキラ


この子達も可愛かったハートハートハート


梅も咲いてたよ虹キラキラハート

青空と梅の花のコントラストの美しさおねがい飛び出すハート愛

綺麗やなぁ〜ラブラブラブ



そして帰りの空ラブ

この空も綺麗だった虹キラキラハート

姿形、色も瞬間、瞬間、移り変わっていく。

どれも貴重な瞬間なんよね。

空の写真を見直してたら、そんな気持ちが湧き上がってきた。


満月の月も、夕日に染まってて、ピンクっぽくて少し大きく見えて幻想的だったラブ音符





そんな感じで、昨日は久しぶりのお天気にウキウキ幸せを感じながら、思いっきり楽しませてもらった一日でした虹キラキラハート




出会ってくれた全ての存在さんたち、瞬間たちありがとう虹キラキラハート音符音符音符

幸せ幸せハートハートハート




今日は雨ハート

お家でゆっくり過ごします虹キラキラハート音符




皆さまも楽しい一日を虹キラキラハート




お読みくださりありがとうございます虹キラキラハート

全ての存在さんたちありがとう虹キラキラハート




私たちに愛と祝福を贈ります虹キラキラハート

愛してるハートハートハート