朋美です虹キラキラハート



水瓶座新月を過ぎてから皆さまいかがお過ごしでしょうか?




私は、先週、あるセミナーを3デイに分けて受けさせていただきましたおねがい虹キラキラハート

ありがとうございます音符

そこから大切なことを思い出したこと、整理出来たことがありました虹キラキラハート




そして、その意識に伴って、現実面での絶望感を感じることが起きてきました虹キラキラハート




今回の水瓶座新月のサビアンシンボルが水瓶座21度の『絶望し幻滅した女』だったのもあって、私の現実世界でも絶望し幻滅した女にまんまとなった朋美です 笑てへぺろ爆笑音符ハート



すたくろさんの解説載せます↓



そう、そんなこともありながら、意思を持つこと、意図を持つことの大切さを思い出しました。

プラス、セミナーでも目にするメッセージも意思を!意図を!と次々目にする現実虹キラキラハート




メッセージ強っ!!!笑爆笑虹キラキラハート




人間は感情が湧き上がるものだけど、意思を立てた方向にいくと決め、そうなるんだ!と信じて、不安になっても意思や意図を立てた方向の自分として(そうなってる自分として)過ごすことが大切だって虹キラキラハート





意図や意思はアファメーションや予祝と同じよね虹キラキラハート




前々回のブログで被害者や被害者意識を感じた!ってブログを書いたけど、解放はしたものの、その後の意図はしてなかったと思って虹キラキラハート

追記した爆笑音符




ここにも載せておきます虹キラキラハート

表現すればするほど解放できると思ってるし、こうやって意図立ててる人もいるのかぁという参考になるかも?しれないので音符




可能性のあることはやってみるのが楽しいし、私はたくさんの方の表現から気づきやヒントをいただいたりしてきたので、私なんて。。。なんて思わずに、私にも役に立てる世界、私の表現が歓ばれる世界があるし、その世界で生きてます虹キラキラハートを意図して表現します 笑 



追記分↓





今日は以上です虹キラキラハート




今日もいいお天気〜虹キラキラハート

ありがたいね〜爆笑虹キラキラハート音符

 


全ての存在さんたちが愛と光に包まれますように虹キラキラハート

私たちに愛と祝福を贈ります虹キラキラハート

愛してる虹キラキラハート



お読みくださりありがとうございます虹キラキラハート

今日も楽しい一日をお過ごしください虹キラキラハート